ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

盗撮で脅されて

投稿者:みずほ ◆qs1yAHCS5Y
削除依頼
2024/04/27 21:03:35 (82UTLe2H)
水泳部に所属している私。
顧問の先生から新しい水着が来たから試着してくれと言われます。

先生は着替え中部屋を出ましたが隠しカメラで私の着替えを撮影していて…

後からその事で脅して言いなりにしてほしいです

159-88-54-86 黒髪ボブです 制服はセーラー服です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:森田 ◆REE3j7wR8.
2024/04/27 22:50:22    (yn6Zb7ox)
(みずほめ、タオルで隠しているところもあるがまあいいか。着替えと合わせれば十分だろう。隠しているところは脅した時の楽しみにしておくか)
ありがとう、みずほ。色々と参考になりそうな感想や撮影が出来たよ。
何日かしたらフィードバックの結果を伝えるからまた頼むな!

そう言ってひとまずは撮影を終え、家で盗撮映像の確認などをして数日。
再びみずほを今度は視聴覚室に来るように伝えた。
5
投稿者:みずほ ◆qs1yAHCS5Y
2024/04/27 22:38:33    (82UTLe2H)
「は、はい…わかりました…」

恥ずかしかったけど、とりあえずいつものように泳いでみて着用感や感想を伝えます。
その時はバスタオルで出ているところは被るように隠していました
4
投稿者:森田 ◆REE3j7wR8.
2024/04/27 22:19:55    (yn6Zb7ox)
着替えたか?着てみた感じはどうだ?あ、撮影してるがみずほの感想を水着制作してくれたお店に送ってフィードバックする用だからな。

そう言い訳しながら堂々とカメラで動画を撮影していく。
もちろんフィードバック用などではなく、私的なエロ目的だ。
そうして乳首がやや浮き気味の胸、くい込み気味のおしりなど全身くまなく撮影していく。

感想をメモし終わったら次は軽く流して泳いでみてくれ。そっちも撮影して感想を教えてくれよ。
3
投稿者:みずほ ◆qs1yAHCS5Y
2024/04/27 21:56:28    (82UTLe2H)
「はい、先生。わかりました」

今度の記録会で着用する水着だと言われ、渡された紺色の競泳水着を渡されます。
更衣室で着替えますが…

「えっ…裏地とかない。それに…」

裏地が無く、胸のラインやうっすらと起ってしまう乳首、そして、サイズも小さめなのか股間やお尻に食い込んでしまいます。

「せ、先生、着替えました…」

恥ずかしそうにしている私を見て、先生はいつものように泳ぐよう指示します
2
投稿者:森田 ◆REE3j7wR8.
2024/04/27 21:44:07    (yn6Zb7ox)
みずほ!今日は新しい練習用の水着が来たから試着してみてくれないか?着替え終わったらプールサイドで着心地とか確認したいから頼む!

水泳部のえろ顧問森田は狙っていたみずほに練習用水着とウソをついて、裏地もなく身体がうっすらと透けて見える紺色のハイレグ水着を渡した。
更衣室には既に盗撮用カメラもしかけており、まずは着替え中の盗撮とプールサイドでの堂々とした水着姿を撮影してから後日再び呼び出していやらし事をしようと企んでいた。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。