ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

遊びのつもりが

投稿者:谷村弥生 ◆UhCCZsNBZ6
削除依頼
2024/04/11 11:41:07 (8eK6041Y)
優しい夫と結婚して3年目。転勤の多い会社に勤める夫は、ついに転勤の辞令が出ました。

私の仕事のことなどもあり、長期に及ぶと思われる夫の転属先へは単身赴任してもらうことに。

結婚前に付き合っていた男性から教え込まれた快楽は、優しく真面目な夫との性活で満足する事はなく、単身赴任してしまうと私の中の悪い虫が疼き始めてしまいました。

最初は家の中での自慰行為で満足していたものの、時と共に欲求が溢れ出してしまい、ある夜車で一人ドライブしている時に、パンティを脱いでスカートを捲り上げて下半身を露出しながら運転した快感。

それ以来、夜中の露出ドライブが日課のようになってしまいました。

ある日、このドキドキする感覚を誰かと共感したいと思い、遊びのつもりの出来心でサイトに書き込みをしてみた。

≪28歳の人妻です。どなたか暇な方はいらっしゃいませんか?
夫が単身赴任中で欲求不満な私は、夜中の街をドライブ中です。
パンティ脱いでスカートを捲って運転しています。≫

谷村弥生、28才の高校教師。
84(E)59.87 
細い身体にふくよかな胸の膨らみが目立つイヤらしい身体つき

セミロングのストレートの黒髪に眼鏡
私を知る人からは真面目で清楚だと思われている。

【こんな感じで私に恥ずかしい指示をしていただけますか?
お相手は、サイトでのやり取りで知り合いが私だと気づく流れとかが好みです。
もしくは妻には言えなかった寝取られ性癖を隠した旦那様が他人になりすまして妻に指示を出すみたいなのとかでも大丈夫です。】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:山本晃
2024/04/16 13:52:39    (47IH7Pqi)
そして山本晃は弥生さんの目の前にチンポを出した。そのチンポは悟志さんのチンポより大きくそして熱く鉄の棒のように固く勃起していた。
そのチンポを弥生さんが舐めるとものすごい男臭かった。
そして山本晃は弥生さんの頭を持つと喉奥までチンポを入れて
「ちゃんと根元までしっかり味わって舐めてくれよ。」
とイマラチオをし激しく喉奥を突いた。そして山本晃は弥生さんのマンコを触ると太ももが愛液でビチャビチャになっておりベッドのシーツも濡れていた。
「喉奥を突かれてこんなに感じるとはな。マンコに入れたらどうなるかな?」
と言って弥生さんのマンコにチンポを当て擦り始めた。
38
投稿者:山本晃
2024/04/15 00:35:45    (pg6d16XO)
弥生さんは教頭にいつでもどこでも好きな時にマンコを差し出すと言わせ
「弥生。いつでもどこでもだとゴムがないときもあるし俺はゴムが嫌いなんだがいいのか?生チンポで弥生のマンコに入れても。中に出すかも知れないぞ?」
と生で中だしをすると言った。
そんなことになっているとは知らずにチンポを勃起させていた。
37
投稿者:谷村弥生 ◆UhCCZsNBZ6
2024/04/15 00:28:19    (LxcJNn6K)
今朝からずっと焦らされ続け、逝かされる事を心から望む私は完全に教頭先生に服従するように素直なメスへと変貌しつつあった。

次々に教頭先生からの辱めの指示をされ、その様を撮影されていた私は、もう気が狂いそうなほどに興奮していた。

しかし、一瞬頭をかすめるように夫の姿が浮かんでしまうと、申し訳なさと共に嫌味で毛嫌いする教頭先生の言いなりに堕ちてしまった背徳をより強く感じたい想いが口から溢れて…。

「わかりました…。」

そう言うとベットに腰掛けてカメラを構える教頭先生を見つめながら…。

「あなた…ごめんなさい…。私…ホントは…セックスが大好きで…スケベな女だったの…。」

夫に話し掛けるように言葉を発し始めると…。

「今日は…朝から教頭先生にノーパンなのがバレて…一日責められながら…焦らされて…もう我慢できないの…。だから…教頭先生のめいれいを受け入れて…居間から…教頭先生に…弥生のオマンコ見てもらうの…。」

ベットの上に両脚を上げて、ゆっくりと左右に開いていくと、太ももまでイヤらしく蜜を垂らして光る割れ目をカメラの前に晒して…。

「あなた…見える…?こんなにオマンコ濡らしちゃってるの…。教頭先生に焦らされて…逝かせて欲しくて…いつでも…好きなときに…教頭先生に…オマンコ使ってもらうって…誓っちゃったの…。
もう弥生のオマンコは…教頭先生のものなの…。好きなときに…好きなように使ってもらうからね…。」

そして股を開いた間に両手を差し込むと、割れ目を左右に開き、中で蠢く膣壁を見せつけながら…。

「教頭先生…オマンコの…奥まで見て下さい…。教頭先生が…いつでも…好きなように使える弥生のオマンコ…。見て下さい…。あぁできあなた…教頭先生に…弥生のオマンコ…見られちゃってるよ…。
これからは…教頭先生に…好きなように使ってもらうってオマンコ…見られちゃってるよ…。」

顔を赤く染めてカメラを真っ直ぐに見ながらも、辱めに快楽を感じている事は明らかのように、更なる命令を待ちわびるような甘えた声で…。

「教頭先生…?弥生の全部を教頭先生に…捧げます…。何でもします…いつでも…弥生のオマンコ…好きなように使ってください…。」
36
投稿者:山本晃
2024/04/15 00:11:34    (pg6d16XO)
何でも従うからイカせて欲しいと懇願する弥生さんに山本晃は
「ベッドの上で大きく足を開いてマンコを見せなさい。そしてマンコを開きマンコの中も見せなさい。」
と言った。弥生さんにとってもっとも見せたくない相手にマンコを見せるだけでも辱しめだがさらに自ら開いて中まで見せるように命令した。
(さあ。どうする?弥生先生。見せるなら今日から私がご主人様として毎日楽しませてやるよ。)
と考えていた。そして山本晃は弥生さんの身体を舐めるように撮影していた。
35
投稿者:谷村弥生 ◆UhCCZsNBZ6
2024/04/15 00:03:05    (LxcJNn6K)
激しいキスを浴びて焦らされるばかりで一向に逝かせてくれる素振りのない教頭先生にしびれを切らせた私は、ついに…。

「私…谷村弥生は…山本教頭のオチンポを…いつでも…教頭の好きなときに…弥生のオマンコに…入れさせることを誓います…。」

教頭先生が構えるカメラに向かって宣誓してしまった。

その表情は欲望に疼き、物欲しそうに瞳を潤ませて唇は半開き。
いつもの真面目で清楚な雰囲気の私はどこにも居なかった。

「はぁ…教頭先生…もう私…我慢できない…。早く…早く逝かせて下さい…。」

カメラを構えたままの教頭先生に向かって懇願する言葉を漏らしても、蔑んだような目で見つめるだけの教頭先生はまだ動かない。

そんなカメラを構えたままの教頭先生の前で、悶える私は自分でスカートの飢えから股間を押さえ、片方の手は乳房をブラウスの上から揉み上げるような仕草を見せて…。

「教頭先生…早く逝かせて欲しい…。まだ足りませんか…?何でもします…私…教頭先生の命令なら…何でもします…。
早く新しい命令を…私に…恥ずかしい命令を…。」

逝かせて欲しくて堪らない私は心の奥に眠る被虐的な欲望を口にし始めてしまいます。

「教頭先生…私…辱められたいの…教頭先生に…恥ずかしい命令を…して欲しい…。
何をしたらいいですか…?何をしたら…逝かせてもらえますか…?」

34
投稿者:山本晃
2024/04/14 23:50:47    (K8PML3GL)
弥生さんを抱きしめキスをするだけでイカせようとしない山本晃に弥生さんは何でも従うと言ったので
「いつでもどこでも私が君を抱きたくなったらさせること。そしてその行為を必ず撮影させること。いいな?」
と言うと携帯を取り出してから
「さあ。誓いなさい。カメラに弥生は山本教頭のチンポをいつでもどこでも好きな時にマンコに入れさせることを誓います。とな。」
と言って弥生さんに約束させようとしていた。
一方仕事中の悟志は
(今頃弥生はあの教頭とセックスしているのかな?あの教頭に弥生がどんなことされるんだろ。早く連絡こないかな。)
と考え仕事が手に付いていなかった。
33
投稿者:谷村弥生 ◆UhCCZsNBZ6
2024/04/14 23:38:49    (H3wAha7n)
教頭先生の指でアソコを掻き廻されると、不本意ながら逝かされそうになってしまう。

それを覚ったかのように教頭先生の指先は私のアソコから抜き去られ、落ち着きを見せ始めた頃再び指を挿入し掻き廻し始める。

「きょっ……教頭先生…あぁ…逝きたい…逝きたいです…。」

逝かされてなるものかと堪えていながらも、口から出る言葉は身体の疼きを代弁するかのように逝きたいと漏らしてしまう。

その言葉に教頭先生は会議のあとホテルで逝かせてくれると…確かに言っていたような気がするものの、どこか遠くで聞こえたような上の空でその言葉を聞いていたのかもしれない。

そして教頭先生に言われたように早退の手続きをして学校をあとにすると、途中で教頭先生と合流。

大事な会議中にも教頭先生の隣に座らされて。

『あっ…ここで…!?今そんな事…。』

さんざん弄ばれた私の身体は逝かせて貰う寸前でお預けを強いられて、身体の不満はピークに達してしまう。

自ら脚を開いても逝かせてはもらえない。
腰をガクガクと震わせても逝かせてはもらえない…。

ホテルに辿り着いた時には、ようやく逝かせてもらえると安堵の表情を浮かべてしまったのかもしれない。
部屋に入り荒々しく抱きしめられると、いとも簡単に唇を奪われ、忌み嫌う男性の舌を差し込まれてもそれに自ら舌を絡めつけてしまうほどの濃厚なキスを…。

「きょっ…教頭先生…もう…私…逝かせて欲しくて…もう…我慢できません…。」

そう言っても激しいキスをするばかりの教頭先生の行為に焦らされて少しずつ理性は吹き飛び、欲望を剥き出しにするようなはしたない女に成り下がって…。

「教頭先生…どうしたら逝かせてもらえますか…?もう私…我慢できない…。教頭先生に言われたら…何でもします…だから…お願いします…逝かせて下さい…。」

懇願するような言葉も素直に口から飛び出し、何でも従うと漏らしてしまう。
32
投稿者:山本晃
2024/04/14 23:23:43    (K8PML3GL)
旦那さんが単身赴任でいないことを知っていながら意地悪く聞いた山本晃。
(欲求不満だろうな。しかも旦那さんは満足させたことないと言っていたしな。)
と考えながら弥生さんのあそこを刺激していたが弥生さんが逝きそうになっているのに気付きイク寸前で指を抜いてしまう。
「イキたいだろ?なら会議が終わったらホテルで何度もイカせてやるよ。」
と言うと山本晃は出かける支度を始めた。そして弥生さんに
「体調が悪くなった。と早退しなさい。」
と言うと山本晃は代理の先生に連絡して弥生先生の午後の授業をお願いした。
そして会議中タイトスカートにノーパンの格好の弥生さんを自分の隣に座らせイカせないようにあそこを刺激していた。
そして会議が終わりホテルに到着した山本晃は弥生さんを抱きしめるとキスをし激しく舌を絡め始めた。
31
投稿者:谷村弥生 ◆UhCCZsNBZ6
2024/04/14 23:09:50    (H3wAha7n)
「はっ…あっ…教頭…先生…。」

お尻を撫でていた掌は、いつの間にか指先が股間を刺激し始め、堪えようとしても堪えきれない甘い吐息と、身体中をビクビクと痙攣させるように揺らし、濡れている事も簡単に知られてしまう。

「あっ…きょっ…教頭先生…そんな…あっ…ダメっ…あっ…あぁ…。」

なすがまま…私に抗う余裕も余地も無く、教頭先生の指先の動きに翻弄されてしまうと…。

「きょっ……教頭先生でしあぁ…。敏感…だなんて…そんな事…あっ…。」

簡単に感じさせられてしまう教頭先生の指の動きは、毛嫌いするほどの相手からの刺激であることが逆に快楽を呼び覚ましてしまうかのように私の身体を追い詰めていく。

「夫…夫とは…。夫は…単身赴任…しているので…。」

夫との行為を聞かれて素直に単身赴任していることを告白し、敏感な身体を持て余している事さえ容易に想像されてまうだろう事を言ってしまうと…。

「わっ…わかりました…午後…からは…教頭先生と…一緒に…。」

秘密にしてもらえるならと快諾してしまうのは表向きの言葉で、心の底では認めたくないながらも、この身体の疼きを鎮めて欲しいと望んでしまったのかもしれない。

未だに教頭先生からの指責めは激しく続き、アソコに指を沈められて掻き廻されると自然と身体はお尻を突き出し、無意識に脚を開いてしまっていた。

『ヤダっ…ホントにイヤなのに…あぁ…でも…教頭先生の指の動き…気持ちよく…されちゃう…。
あっ…どうしよう…このままじゃ…このままオマンコ掻き廻されたら…あっ…イヤっ…教頭先生に…逝かされちゃうなんて…あぁ…イヤァ…。』
30
投稿者:山本晃
2024/04/14 22:56:22    (K8PML3GL)
弥生さんの後ろから山本晃はお尻を撫でていた。そしてその手はだんだん下に降りてきて股の間を触り始めると濡れており
「違うと言っている割にはここは濡れているじゃないか。これで誘惑していないなんてよくいえたな。」
と言って弥生さんのあそこに指を入れてかき混ぜ始めると弥生さんの口からは小さく喘ぎ声が漏れあそこからは愛液が垂れ始めた。
「敏感な身体だな。旦那さんとはしてないのか?」
と言って弥生さんを責めたてていく。
「谷村先生。黙っていて欲しいなら今から私は会議に出席するからついて来なさい。午後の授業は違う先生にやってもらいますから。」
と言って弥生さんのあそこを激しくかき混ぜていく。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。