ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

遊びのつもりが

投稿者:谷村弥生 ◆UhCCZsNBZ6
削除依頼
2024/04/11 11:41:07 (8eK6041Y)
優しい夫と結婚して3年目。転勤の多い会社に勤める夫は、ついに転勤の辞令が出ました。

私の仕事のことなどもあり、長期に及ぶと思われる夫の転属先へは単身赴任してもらうことに。

結婚前に付き合っていた男性から教え込まれた快楽は、優しく真面目な夫との性活で満足する事はなく、単身赴任してしまうと私の中の悪い虫が疼き始めてしまいました。

最初は家の中での自慰行為で満足していたものの、時と共に欲求が溢れ出してしまい、ある夜車で一人ドライブしている時に、パンティを脱いでスカートを捲り上げて下半身を露出しながら運転した快感。

それ以来、夜中の露出ドライブが日課のようになってしまいました。

ある日、このドキドキする感覚を誰かと共感したいと思い、遊びのつもりの出来心でサイトに書き込みをしてみた。

≪28歳の人妻です。どなたか暇な方はいらっしゃいませんか?
夫が単身赴任中で欲求不満な私は、夜中の街をドライブ中です。
パンティ脱いでスカートを捲って運転しています。≫

谷村弥生、28才の高校教師。
84(E)59.87 
細い身体にふくよかな胸の膨らみが目立つイヤらしい身体つき

セミロングのストレートの黒髪に眼鏡
私を知る人からは真面目で清楚だと思われている。

【こんな感じで私に恥ずかしい指示をしていただけますか?
お相手は、サイトでのやり取りで知り合いが私だと気づく流れとかが好みです。
もしくは妻には言えなかった寝取られ性癖を隠した旦那様が他人になりすまして妻に指示を出すみたいなのとかでも大丈夫です。】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2024/04/11 17:03:43    (8eK6041Y)
走る車の中でこれほど恥ずかしいスガタヲ晒したことはなく、快楽の虜に堕ちていた私は更なるコメントも素直に受け入れてしまう。

≪お仕置きだなんて…そんな…。
でも…夫とのセックスでは濡れないのに…露出ドライブだと出てこんなに…。やっぱり悪い女…なのかな…。≫

コメントをあげて頭の中では指示通りの姿をした私が思い浮かぶ…。

≪えぇっ…明日…仕事なのに…ノーパンでタイトスカートなんて…。
わたしの持っているタイトスカートは…少し丈が短くて…後ろ…結構深いスリットが…。
それにピチピチだから…いつも…パンクライン…みんなに見られちゃってるの…知ってるし…。
ノーパンで行ったら…間違いなくバレちゃう…パンティ穿いてないって…バレちゃう…。≫

背後からわたしのお尻を舐めるような視線を浴びせられ、あるはずの下着のラインが無いことに、コソコソと噂話をされている様が思い浮かぶ…。

≪それに…そのスカートで行った時は…先輩達にお尻撫でられたりするの…。
いつも…パンティラインをなぞるように撫でてくるの…。
だからきっと…明日は…パンティ穿いてないの?Tバックなの?って…言われちゃう…。≫

夫は知らない学校でのセクハラさえも素直に語ってしまう私。その頭の中は淫ら妄想でいっぱいに。
18
投稿者:山本晃
2024/04/11 16:51:46    (c3v0YDoI)
初めて見た弥生さんの淫らな姿。悟志は弥生さんとのセックス以上に興奮しチンポを勃起させていた。
『旦那さんとのセックス以上に濡れているんだな。なんて奥さんだ。そんな悪い女にはお仕置きだな。明日仕事ならノーパンタイトスカートで行きなさい。そしてみんなが貴女のお尻を見てノーパンじゃないか。と噂している想像をしなさい。』
と送った。
(明日は平日。学校に行く日だからな。しかも弥生が持っているタイトスカートはピチピチでお尻の形丸わかりだからな。本当にノーパンだとバレるかもな。)
と考えていた。
17
2024/04/11 16:43:30    (8eK6041Y)
サイトから指示されながらも、コメントの通り頭の中では良人から指示され、はしたない姿を夫の目の前に晒しているつもりでいた。

そこには他人からの指示という意識の片隅の陰のスパイスがあることも理解はしていた。

「あっ…ライトを浴びたら…外からおっぱい…見られちゃう…悟志さん…私…おっぱい見られちゃうかも…。」

片方の乳房を露わにしたままドライブを続ける私。
モチロン信号に足止めを食わされて、隣に他の車が停まる事もある。

それでも一度露わにした乳房を隠すことはせず…。

≪この姿のまま…ドライブを続けて…。おっぱいも…尖った乳首も晒したまま…。
信号に停まると…隣の車から出見られちゃってるのかも…。恥ずかしくて確認はできないけど…晒したおっぱいはそのまま…。≫

そうコメントを送ると、捲り上げているスカートから露わになった太ももを左右に開き、シートまで垂れ落ちる蜜を指先に絡め取ると、対向車のライトに照らされてキラキラ光る指を写真に撮り…。

≪アソコは…もうビショビショです…。夫とのセックスではこんなに濡れないのに…シートに染みができるほどに濡らしてます…。≫

指先を撮した写真と共にコメントをアップすると、左脚を大きく開き溢れ出す蜜を掬い取るように割れ目を撫でる。

≪あぁ…あなた…。私…ホントはこんなにイヤらしい女だったの…あなたには言えなかったけど…あなたの目の前で…恥ずかしい事がしたくて…。
観て…?あなた…。私…おっぱい出したまま…股もこんなに開いて…オマンコ…弄りながらドライブしてるの…、
貴男とセックスしても…ぜんぜん濡れないのに…あなたの目の前で…恥ずかしい事をさせられると…こんなに…もう…オマンコビショビショ…。≫

そんなコメントと共にヒダリアシヲシートにあげて股を開いて股間を弄る姿をアップする。
16
2024/04/11 16:25:47    (c3v0YDoI)
弥生さんが興奮しサイトで指示をしているのが本当に悟志であるにも関わらず写真を晒している。
(弥生。こんなに乱れてなんてはしたない女性だったんだ。)
『奥さん。胸を晒してドライブして乳首が勃起しているのはわかったがあそこはどんなことになっているんだ?』
と送った。
(弥生のマンコ。いつもはそんなに濡れないから入れるのに苦労するんだよな。今はどうなっているかな?)
と自分とのセックスの時との違いを楽しみにして待っていた。
15
2024/04/11 16:16:53    (8eK6041Y)
写真を送り、撮した写真以上にブラウスの前をはだけ、尖った乳首がギリギリ隠れるくらいにまで開いたまま夜の街をドライブする。

「あぁ…見られちゃったら…どうしよう…。」

そう呟く言葉の意味は、頭の中には夫の姿があり、夫にこんな弾み姿を晒して悦ぶ私を見られてしまったらという背徳の想いが芽生えていた。

「えっ!?悟志さんからの指示…!?」

戸惑いが隠しきれない私を追い詰めるように更なるコメントが…。

「悟志さんに…みんな見られちゃったら…。こんな私を見て…悟志さんが興奮…!?」

頭の中がグチャグチャになりかけた時、コメントと共に送られてきた大きく膨らんだ写真を目にすると…。

≪私を見て…そんなに…?
夫と…同じようにくらいかな…?でも…大っきい…。
もっと興奮してもらうには…私…どうしたら…。≫

同じくらいと言ったものの、淡白夫と真面目ぶった私のセックスでは夫のモノをマジマジと眺めたことすらない私はなんと答えて良いか迷ってしまう。

≪わかりました…私への指示は…夫からされたもの…。良人は…私が送った写真は…私の恥ずかしい姿は夫に見られて…私は…夫に恥ずかしい姿を晒すために…。≫

そんな写真と共に、さっきの写真よりも前をはだけた胸元の下の方にスカートを捲り上げて薄く無毛に近いアソコを晒した写真をアップする。

≪あぁ…あなた…。私を出もっと恥ずかしい姿にして…?
恥ずかしい姿にされた私を…あなたに見て欲しい…。
あなたが望むなら…あなたの目の前で…もっと恥ずかしい姿に…。≫

サイトのコメントをそのままに感じ取ったように、オットに語り掛けるようなコメントをアップすると、ハンドルを持つ右手とは反対の左肩からブラウスをズリ落とし、左の乳房を露出させたままドライブする姿の写真をアップした。
14
2024/04/11 16:00:01    (c3v0YDoI)
胸元のホクロがはっきりわかる写真が送られてきた。そして悟志は今サイトで話している女性が弥生さんだと気付いた。
(弥生。あんな清楚な君がこんなことをして興奮する女性だったとは。)
『奥さん。私からの指示は全て旦那さんからの指示だと思って行動しなさい。』
と送った後に
『今まで送った写真も旦那さんは見ていると思って。そしてその写真を見て興奮していることを考えてください。』
と送った。そして悟志は自分の勃起したものを送った。
『こんな粗チンでは満足出来ないか?』
と送った。
13
2024/04/11 15:49:46    (8eK6041Y)
一人で露出ドライブをしていた時と比べて、サイトを通じて誰かから指示される事がこれほど興奮するものなのか…。

そう感じた時、過去の彼の指示で彼の目の前でセックスしたことを思い出した…。

ブラウスのボタンをとめずに前を開いてドライブする事も他の誰かから指示された事…。

そんな事を思いながらドライブしていると新たなコメントがアップされて…、

≪どうなんでしょう…夫が激しくしてくれても…それはちょっと違うのかも…。
こうやって誰かに指示されて…恥ずかしい事をさせられるのが…好きなのかも…。≫

そんなコメントをアップすると、要求されたわけでもないのに、自然にはだけるよりも少し開いた胸元の写真をアップする。

≪こんなに恥ずかしい格好にされて…ドライブさせられるのが…興奮しちゃうのかも…。
こんな私の姿を…もっと恥ずかしい姿にされた私の姿を…夫に見られちゃったらって考えると…。≫

夫しか知らないはずの胸元のホクロが写っていることを気にもしないままそれがハッキリと写る画像をアップしてしまう。
12
2024/04/11 15:39:03    (c3v0YDoI)
悟志に晒しているとも知らず弥生さんはブラウス越しの乳首を写真で送った。
『今の旦那さんは淡白だから満足させてもらえないのか。だからさんが激しいセックスをしてくれたら満足できたのかな?』
と送った。
(しかしいい胸だな。弥生にも負けないくらいだ。乳首も綺麗だし。)
と考えている。すると胸にあるホクロの位置が弥生さんと同じ位置にあることを思い出し。
(あれ。たしか弥生も似た位置にホクロがあったような。)
と考えていた。
11
2024/04/11 15:28:28    (8eK6041Y)
赤信号になって欲しいと思うときには信号に引っかかる事がない。
ブラウスの前を開き、柔らかな胸の谷間を晒したままドライブを続けるしかない私に、新たなコメントが…。

「このまま…ボタンをとめさせてもらえないなんて…。」

コメントを読んでしまえば、道を歩く男性やすれ違う対向車からの視線を意識してしまい、バレていないとは思いながらも、ニヤニヤと見られているような気がしてくる…。

「ああっ…ダメっ…見られちゃう…。」

指示通りブラウスの前を開けたままドライブを続けると更なるコメントが…。

≪対向車のライトを浴びるとブラウスの上からでも尖った乳首がわかっちゃいます…。
アソコも…ペダルを踏み換える時にはヌメッとした感覚が…。
はいでき夫は真面目で淡白なので…単身赴任する前も…満足は…無かったですね…。
だから…夫が居なくなって…こうやって夜中にエッチなドライブをしているんです…。≫

対向車からライトがあたる瞬間を狙って、胸元の写真を撮り、ブラウス越しに突起する乳首を撮した写真をコメントと共にアップすると、心の奥に隠しておいた性欲が湧き上がるように溢れてくる。

「あぁ…こんな格好…悟志さんに見られちゃったら…。」

頭の中では昔の彼の目の前で乱れ狂う行為に溺れていた自分自身が浮かぶ。

夫に内緒のこの遊びが夫の目に触れる事を妄想すると尚更に興奮がましてくる…。

10
2024/04/11 15:13:42    (c3v0YDoI)
ブラを外してノーパンノーブラでドライブをしている女性。しかもブラウスのボタンを止めることが出来ずにいる状態であった。
『ブラウスのボタンを止めずにドライブをしなさい。信号待ちの時は隠してもいいです。興奮しますね。歩いている男や車ですれ違った男が貴女の胸を見てニヤニヤしていますよ。まさかノーパンとまでは気づいてないでしょうけど。』
と送った。そして悟志は
『乳首が固くなっていたりあそこが濡れていませんか?旦那さんがいるのに満足させてもらえなかったのですか?』
と聞いてみた。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。