ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/31 21:42:27 (Wcz276Jy)
地方都市、JK1年。
昔から野球をしていて高校では女子野球をやりたかったけど、学校には部がない為地方団体チームに入っています。女子は自分含め3人。男勝りで屈強な感じではなく、明るく快活な感じです。
見た目=身長158 手足が長く肉付きの良い健康体型 黒髪ポニーテール
主な服装=制服 紺色カーディガンに白ブラウス、水色ネクタイ 紺プリーツスカート 短めのソックスにスニーカー
     団体が管理している球場の更衣室でユニフォームへ着替えています。基本的に野球をしている時はユニフォームだけど制服姿でグラウンドへ出て軽い練習をする時もあります。

*性癖や出来心、悪意で陰湿に責められていくストーリーを希望しています。

相手男性=地方団体から受託されているフリーのカメラマン(35歳くらい)。
女子や性にコンプレックスを秘めていて過去に経験のある盗撮マニアだったが、近年は諸事情で自戒により控えている。地方団体内の野球チームを取材で訪れた際に優衣と出会い、なぜか再び性癖が燻り始める…

希望内容は…
・カメラが隠された床や地面の上で素振りやピッチングをさせられる。
・気さくでおおらかな性格に気づかれて普段の重ね事情、穿いているパンツの色やタイプ、食い込みの自覚、食い込んだ時の感覚など、マニアックで意図がよくわからない事をオブラートに包んで上手く質問されていく。
・和式トイレにて直下盗撮。次第に撮影の為ドリンクへ利尿剤を混ぜられていく。
・学校生活やプライベートの話題に始まり、最近の盗撮報道や、もし盗撮被害に遭ったらどう感じるか?どうするか?…などを盗撮を遂げた上で質問されていく。
などです。

青春のダークサイドストーリーを描ければと思います。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:江城優衣 ◆UrUEmtRbE2
2024/04/03 17:36:56    (1kELVCnR)
【ありがとうございます。
 どちらから書き出しましょう?私からでも良いのですが結城さんからだと文体などを知れるのでどちらもメリットがありそうです。】
7
投稿者:結城春馬 ◆YLdWB0/d2s
2024/04/02 22:31:47    (MfzLWHwR)
【ありがとうございます。

せっかくのご縁ですし描いてみましょうか。

もし互いに物足りない、あるいはイメージと違うとなったら、その時は仕方ありませんしね。】
6
2024/04/02 21:40:26    (K4/CxaSC)
【こちらとしてはお相手していただきたいのですがいいでしょうか?】
5
2024/04/01 19:35:21    (Pa3u.MZ6)
【間接的にという表現は間違っていたかもしれません。体に触れたりとかではなく、希望内容に上げた様な事です。ただ、何らかのきっかけで体を触れる展開はありです。

では媚薬は無しでお願いします。
盗撮行為中の排尿描写は大丈夫です。

盗撮だけにはならないですね。】
4
2024/04/01 18:41:54    (z/rfdTQr)
【見ていますよ、お返事ありがとうございます。

間接的に…ですか。
あくまで盗撮がメインであり、撮られていることも知らないわけですもんね…。
知らない状態で色々されて行きたい…その「色々」というのは、具体的にどういう行為を指しますか?
気づいていないのであれば、何かされる状況というのは難しいと思うのですが、どうお考えでしょう…?

そうですね、利尿剤は排尿を促す薬だとするなら、媚薬は性欲増進、感度向上。
性感帯が敏感になり、濡れやすくなる…そんなイメージです。
あるいはおしっこ、放尿行為に快感を覚える…みたいなことも考えています。

ただ、お伺いしていると多分好まれないだろうな…とは感じています。

盗撮行為は好きなのでレスを入れさせていただきました。
ただ、極端に言えば「盗撮するだけ」なら、少し物足りなく感じそうだなというのが正直なところです。】
3
2024/04/01 18:32:02    (Pa3u.MZ6)
【遅くなってすいません。まだ見ていますか?

プロフィールありがとうございます。

方向性…
青春群像劇を斜めの視点から描いたものがイメージかなと思います。
上手く言えませんが、青春に夢中で今を生きる私を陰湿に、間接的によごしてほしい…みたいな気持ちがあります。
盗撮が判明するかどうかはまだイメージできていなく、知らない状態で色々されていきたいです。

媚薬はよくわからないのですがどういったものでしょうか?
こちらとしては利尿剤の他だと現実的ではないと思いますが…体液はありかな…と思っています。

希望はスレッド本文に書いたものになりますが、特に下着、盗撮に関する質問をされていく…の項目が好きです。現実だとほぼ遭わない様な事…でもあると言えばあるかもしれない…そんな項目なのでより体験したい気持ちがあります。架空のインタビューといった感じでやりたいです。その映像や音声も残して…

NGは今のところないです。もし出れば言います。

結城さんは?気に入っていただいたところなどあればお聞きしたいです。】
2
2024/03/31 23:24:07    (l0NiE0Nh)
【こんばんは。
とても興味の惹かれる内容でしたので、もしよければお相手いただければと思っています。

簡単なプロフィールの記載と質問をさせていただきます。
合いそうでしたらよろしくお願いいたします。

結城春馬
36歳。身長177cm 中肉中背。黒髪、短髪。職業フリーのカメラマン。
好きが転じてカメラマンとしての生活を続けてはいるものの、そのファインダーの中に捉えた少女がまるで自分のモノにでもなったかのように錯覚し、あらゆる手段を講じて盗撮に手を染めてしまうという過去がある。
現在は、何とか思いとどまれるほどに理性を保ってはいるが、
その盗撮となるきっかけとなった、スポーティな、快活な少女を取材することになれば、まるで持病の古傷が痛み始めるかのように止まらなくなっていく。

本編に影響の出るような背景ではありませんが、問題がありそうなら修正は致します。

続いて質問です。
・ベースから先の展望について
希望に添った展開を続けていくつもりではありますが、その先の方向性というのはありますでしょうか?
例えば、混ざるのが利尿剤だけではなく媚薬が混ざり始める。
盗撮がバレて優位に立たれてしまうのか、逆にそれが弱みとなり別の行為への足掛かりになっていくのか。

・避けたい行為について
嗜好確認して始めたいのですが、避けたい行為、望まない流れを先にお聞きしても良いでしょうか?

宜しくお願いいたします。】
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。