ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/24 15:13:36 (BxHjrphd)
旦那の前で調教されるイメしませんか?
こちらは、旦那役と調教師役をやります。
まずは、設定を話し合い決めましょう
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/28 13:32:16    (ieIH8Nhi)
保育園の投稿を見ていると合わないかと思いますので、ここまでとしますね。
43
2024/01/27 18:19:01    (NwQ0Fbal)
【相談です】
佑美は普通の格好だけど、中は麻縄で亀甲縛りしてあり、マンコとアナルにはリモコンバイブが仕込まれてる。
こんな、感じで大丈夫ですか?
42
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/27 17:15:40    (EINbAlEh)


【だいぶ私好みに変えてしまいました。好みじゃないかな?】

土曜日。今日は佑美が帰ってくる日です。
朝からソワソワと待っている飛鳥さんです。
なかなか帰ってこないな。まさか、そのまま戻ってこないのではないかと不安に…
すると夕方になり玄関のインタホンがなり、川辺さんとその隣に佑美の姿が写っていました。
預けて以来の川辺さんは、やはり好青年という姿です。

玄関に迎えに行く。
「ただいま」と佑美の声と共に玄関が開きました。
「ご主人様。どうぞ、お上がりください。」と丁寧に川辺さんを案内している。
 佑美の姿は、預ける前と変わらない。先週のノーブラがすぐに分かる様な服装でもない。

川辺さんをリビングに案内する佑美。

「ご主人様は、どうぞ」とソファに案内した佑美は、コーヒーを淹れにキッチンへ向かった。

特に何も変わらぬない姿の佑美に夫は聞いた。

「あの?佑美は特に変わらない様子なのですが…」

川辺さん
「いえいえ、しっかりと調教して仕上げてあります。佑美さんの身体は常に発情している身体にしてあります。頭の中は、チンポを入れて貰う事しか、考えていない淫乱な牝ですよ。」

コーヒーを淹れて戻ってきた佑美。
夫と川辺さん前のにコーヒーを置くと佑美は川辺さんの横の床に正座をして座る。

「佑美さんには、人ではなくマゾ奴隷としての立場を躾してあります。主である僕の命令には、絶対服従しますよ。」

佑美
「はい、ご主人様。ご主人様のご命令を受けるのが私の幸せです。」
と嬉しそうに応えている。

41
2024/01/27 06:22:39    (X75KvL0t)
お返事遅れてすいません。
基本サディストです。
しかし、です自分が責められるのは、好みませんが、自分の関係者が、今回の場合妻ですが、他人に責められるというシチュエーションには好きです。
好きなプレーですが、羞恥系、苦痛系、躾系のプレーが好きです。
具体的なプレーですと、浣腸排泄、淫語や挨拶系、ムチやスパンキング、淫語落書き、アナルセックス、拡張やピアス、淫語入れ墨、露出などかな?
嫌いなのは、流血、切断などのプレーです。
40
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/26 18:03:06    (jok783OX)
飛鳥さんは、どんなプレイが好みなのですか?
萌え、萎え、論外、絶対これしたいとか
サディスト、ドミナントで言えばどっちよりですか?
39
2024/01/25 21:55:21    (Tfy.G3Dj)
了解しました
38
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/25 21:48:05    (LVeEu4EP)
ちょっと、イメージに入り込めないので
レス遅れますね。
37
2024/01/25 20:38:47    (l27Nah2c)
飛鳥は、佑美を見送ると、なんとも言えない、脱力感と不安に苛まれた。
それからの1週間は佑美のことや今後のことばかり考え、仕事も手につかずミスを連発しまくった。
そして、調教披露の週末をむかえた。
朝、早く玄関のインターホンが鳴りモニターを確認すると、佑美は首輪から伸びるリードを川辺に握られ、川辺の足元に犬の用に座ってた。
そんな、佑美を見て飛鳥は、佑美はホントに川辺の奴隷になったんだと認識する。
36
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/25 20:23:00    (LVeEu4EP)

「これで、ご主人様の調教にあなたは、口出し出来なくなっちゃったね。早速報告しなくちゃ。」
私は、契約書を写真に撮り、ご主人様にメールしました。
すぐ「ポンッと」メッセージが返ってきました。
「あなた、ご主人様がすぐに戻って来なさいって」
私は、慌てて寝室に戻り支度を済ませます。
玄関で家を出る前に夫に抱きつき
「あなた、ご主人様の奴隷として恥ずかしく無いマゾに仕上げて貰ってくるね。」耳のそばで呟きます。
私は、玄関を開けて駅に向かいます。前は何度か振り返るのに、今日は足早に駅に向かっていきました。

35
2024/01/25 19:57:10    (q0ib0Bh4)
佑美の落ち込む顔を見て、飛鳥の決心は固まる。
「わかったよ。サインするね。でも、週末の調教には、僕もたまに同行させてね」
と言うと契約書にサイン捺印した。
飛鳥がサインすると、佑美の顔が明るくなり、これで、良かったんだと自分を納得させる飛鳥だった。

(いいですね。接待に佑美の体を貸し出したり、他のサディスト仲間に佑美の奴隷ぶりを披露したりしたいですね)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。