ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/24 15:13:36 (BxHjrphd)
旦那の前で調教されるイメしませんか?
こちらは、旦那役と調教師役をやります。
まずは、設定を話し合い決めましょう
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/25 19:30:42    (LVeEu4EP)

「うーん、それは私が決める事じゃないから答えられないよ。」
ちょっと残念そうな顔になる。
「ご主人様の仕事は、パソコンの良いヤツやいろんなモノ使っているから、、、それに調教道具もご主人様の家に沢山あるし、普通のマンションのここじゃ狭いかな?」
少し考えて、
「あなたがご主人様の家に自由に見に来たらどうかしら? ご主人様は。結構来客ある人だし、ご主人様は気にしない人だと思う。それに、私の身体はご主人様の所有物だけど、私はあなたの妻のままだし、愛しているのはあなただけだよ。それに、来週からは、家に戻るし、調教の時だけご主人様の家に行く事になると思うよ。」
(来客に裸見られていたり、使われていたりにします?)

33
2024/01/25 19:11:14    (8kvAxcyb)
佑美と川辺の提案に契約書を前に躊躇してしまう飛鳥。
昨日、佑美のオナニーを見て自分の寝取られ性癖を再確認したが、この契約書にサインしてしまうと、もう佑美と会えない気もする。
佑美が、飛鳥に再度サインを急かすと飛鳥は
「君が川辺君の調教を望むなら、サインするのはいいんだが、来週の調教披露会以降も、君の調教される姿を僕に見せてくれないだろうか?なんなら、川辺君にこの家に住んでもらっても構わない」
と佑美に告げた。
32
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/25 18:56:10    (LVeEu4EP)

翌日、私は、お尻の圧迫感を感じながら目を覚ました。
目を覚ましてすぐにご主人様に起床の報告と昨日のオナニー後のお礼ができなかった事の謝罪メッセージを送りました。
リビングに行くと夫はもう起きています。夫の顔は、目の下にクマができていました。
「あれ?どうしたの…なんか酷いヤツれた顔してるよ。」
私はテーブルを挟んで夫の前の椅子に座りました。
「ンンッ。」お尻のプラグが突き上げてきて思わず声が漏れます。

「どうしたの?疲れてるみたいだけど…」

「もし、ゆっくりとしたいなら、私、もうご主人様のところに戻ろうか?その方があなたもゆっくりできるんじゃない。」
と提案してみます。

「私、あと一週間で終わりじゃなくて、もう少しキチンと調教して欲しいと思ってるんだ。それをね、帰る前にご主人様に相談したら、あなたの許可がないとダメって言われたの…」
私は、手に持っていた契約書を夫に見せます。
「だからこれにサインをして欲しいの。」

奴隷調教契約書という表題のものでした。

1.依頼主は、これから行う調教に関して一切の指図、口出しは出来ない、ただし性奴隷が拒む事はしないとする。

2.どんなことよりも調教を最優先とする。

3.本契約は、依頼主、奴隷から契約の破棄は出来ない。

依頼主 志筑 飛鳥
奴隷  志筑 佑美
調教師 川辺 遊真

と書いてあり、佑美と川辺さんの横には、既に自筆の署名が書かれていた。

「私の拒否することは、絶対にしないって事なんだよ。これならあなたも、安心じゃない?」

「あとね、来週の予定してる調教披露はあなたの満足するように私の調教を仕上げるって張り切っていたよ。」

「だからね。私もご主人様に任せた方がいいなと思って、サインしたの。」

31
2024/01/25 17:40:11    (04m9w0Vh)
飛鳥は、歳を取り勃ちが悪くなってきた時、自分が興奮するために、佑美に何度かオナニーを目の前で見せてくれと頼んだが、オナニーなんか、したことないからと、頑なに飛鳥の願いを断り続けられ見せてくれなかった。
そんな佑美が、オナニーをし、それもアナルに何かを挿入しながら、白目を向き逝ってしまったのだから、飛鳥の驚きとドキドキが止まらない。
結局、飛鳥は部屋に戻っ手からも興奮が止まらず、オナニーを繰り返してしまう。
翌朝、目を覚ましても昨日の佑美の光景が頭なら離れず、自分の寝取られ性癖を強く再認識した。
そして、来週の調教成果披露で佑美は、どうなってるのか不安と楽しみが入り混じる。
30
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/25 17:11:32    (LVeEu4EP)

「ご主人様。ありがとうございます♪」
そう言うと私は、クリトリスに再び手を持っていくと指をあてて動かし始めます。
「んおおっ、ご主人様ぁクリトリス気持ちいいです。んおっんおっ、おぉおぉっ、、」指をこすりつけるように、それもかなり早く動かしていきます。
(調教のために預けられるまで、オナニーはしていませんでしたよ)
【佑美のこんな淫乱な姿は初めて見る感じですよね。】
指の動きに腰を振る動作も加わり、私はオナニーに没頭していきました。
半開きの口からは、涎が垂れてきて
「んおっおおっっ、イクっ、イクっ」
そう言いながら、身体がビクッと震えて、その後に腰だけがカクカクと動き、身体の動きが止まりました。

そしてそのまま、私は寝てしまいました。
29
2024/01/25 16:43:59    (6EtSDGio)
鍵穴から覗くと佑美は、グレアデスク棒を持ってた。
飛鳥は、あれはバイブかな?バイブにしては細すぎる気がするが、あれでオナニーの続きをするのかな?
などと、思いながら見てると、佑美は、なんとグロテスクな棒をマンコではなく、アナルに挿入しだしたのだ。
それも、挿入しながら、喘ぎ声まで出してる。
3週間で、川辺により、ここまで調教されてると知ると、先程射精したばかりの飛鳥の下半身は、またギンギンに勃起しだした。
一方、川辺は佑美に
「佑美、昨日はダメだった、4センチをクリアしたな笑、まだまだ、20センチまでは先は長いが、頑張ったご褒美に、アナル棒入れたままなら、さっき逝かせなかった、オナニーの続きして、逝っていいぞ」
と言ってくれた。
28
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/25 16:08:15    (LVeEu4EP)

バックからアナルプラグを取り出します。そのプラグは長く太さもあるグロいモノです。最初は細いけど、徐々に太くなって最後にくびれがあるので、抜けにくくなっていました。
私はアナルプラグにてワセリンを塗っていきます。そして、指にもワセリン取りアナルに指を入れると丁寧に塗りました。
ベットの上にお尻を上げた姿勢になるとプラグをアナルにあてて押し込みます。
「うっうう、、っ」と呻き声が聞こえてきた。
最初は、細いのですんなり入っていきましたが、段々と太くなるにつれてゆっくりと押すようにしていきます。

「やっぱりこのサイズはまだキツいです。」スマホに向かって説明している。遂に「ダメぇ、キツ過ぎます。まだ無理ですっ。」と言いながらも、必死にプラグを押し込もうとしています。
「うぐっ、痛いい、裂けちゃいます、、、うう」
押す力を弱めると自然と戻ってしまうプラグです。
私は泣きそうな声で訴えながらも懸命にアナルの力を抜きながら、押し込みます。
「うがぁっ、、あっ、、キツいぃ、、ひっ~」すると突然プラグがすっと飲み込まれるようにアナルに入りました。
「あっンンッ、ご主人様、、入りました。キツいけど、入りましたっ」とスマホに向けて、報告をします。
あのグロで長いプラグが全てアナルの中に入って台座部分だけがお尻の割れ目から見えています。
「ふぅぅぅ…この長いプラグすごいです。お尻がいっぱいになって苦しいのに、ご主人様のぶっといオチンポ様の事で頭がいっぱいです。おマンコの奥がきゅんきゅんしてます。」私は発情したとろけた顔でスマホに向かって話しています。

たった3週間で私は、夫では感じる事ができなかった女の本当の快楽に目覚めてしまいました。ベットの上で横になって悩ましげに腰を動かしてプラグの快感を、貪っていきます。

27
2024/01/25 08:41:58    (ZpmqYaqx)
部屋から聞こえてくる、佑美の喘ぎ声と、たまに発するご主人様との言葉から、飛鳥は由美が電話で川辺の指示でオナニーし、喘ぎ声を聞かせてるんだとわかった。
生理中だからと、自分との入浴は断ったのに、川辺相手にオナニーする佑美に腹立たしさを感じるが、なぜか、飛鳥の股間は勃起し、無意識に佑美の喘ぎ声を聞きながらシコリ始めてた。
そして、たまに聞こえるシャッター音に、佑美が淫乱な姿を写メして川辺に送ってると思うと、さらに飛鳥の下半身は力が漲ってくる。
最近では、歳のせいか勃ちの悪かった飛鳥だが、まるで10代の頃のようにギンギンになってしまい、佑美が川辺の命令でオナニーを止めても、飛鳥の手は止まらず、廊下で射精してしまった。
そして、佑美の言うプラグって、なんだろうと思い鍵穴から中を覗いた。
26
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/25 01:29:25    (Su.DtQ0w)

調教によりいつでも発情状態になっている私です。
「ああっん、ご主人様っオナニーのお許しをありがとうございます。クリトリスが気持ちいいですっ。佑美の勃起クリ見てくださいっ。」
カシャカシャとスマホのシャッター音が鳴っている。
「あっあっンンッ、、、ご主人様逝ってもいいですか? お願いしますご主人様。」と色艶のある声で話している。しかし、許可がないのだろう。残念そうな声が聞こえてくる。
「はい、わかりました。オナニーを止めます。」どうやら途中でやめたようだ、しかしその後も微かな音が聞こえている。
「うっうう、、っ」と呻き声が聞こえてきた。
アナルにプラグを入れている佑美…
「キツいけど、入りましたっ4センチのプラグです」と電話で報告しているような声です。

25
2024/01/25 01:10:28    (GUggW.PC)
佑美を風呂に誘うと、生理だと言う、今までも生理だからと一緒の入浴を拒まれたことは、あったが、佑美はさらにニットのワンピースの裾を捲り、サニタリーショーツを見せてきた。
そんな、佑美の姿になぜか勃起してしまう。
すると、飛鳥の勃起に気付いた佑美は、飛鳥のチンポをズボンの上から撫で回してきた。
飛鳥も徐々に佑美の指使いに気持ち良くなり、後少しで出る状態までくると、佑美指を止め、ご主人様が、逝かせたらダメだってと風呂に行ってしまう。
30分くらいして、佑美が風呂から上がってくると、今日は使われてるから、別々に寝ようと自分の部屋に入っていってしまった。
飛鳥は、悶々とした、気持ちのまま風呂に行き、上がり、自分の部屋に行こうと廊下を歩くと佑美の部屋から、喘ぎ声が漏れてくる。
さらに、喘ぎ声と一緒にご主人様と言う声も聞こえてきた。
飛鳥は、悪いと思いつつ佑美の部屋の前で聞き耳を立てた。
【僕も眠くなってきました。寝落ちしたら、すいません、】
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。