ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/24 15:13:36 (BxHjrphd)
旦那の前で調教されるイメしませんか?
こちらは、旦那役と調教師役をやります。
まずは、設定を話し合い決めましょう
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/25 00:42:37    (Su.DtQ0w)

(すみません。ちょっと帰った時のことで追加します)


「ただいまー」
一週間ぶりに自宅に帰ってきました。
玄関まで迎えに来てくれた夫の飛鳥。
私にハグをしようとするのを制します。
私はスマホをバックから取り出しご主人様に帰宅の報告をした。
「お待たせ。はぁ、疲れたー。やっぱり家は落ち着くね。」
怪訝そうな顔の夫に、「あっ、さっきのは家に無事に着いたよって報告だよ。」と説明しました。その後も、スマホでこまめに報告をしている私。

(ここから新たなレスです)
食事が終わってのんびりタイムの時にも調教内容のことは話さないがご主人様の普段の様子を楽しそうに説明する私。しかし、調教内容のようなことは一切なかった。

そして、お風呂に誘われます。
「ごめんあなた。今生理なんだ。たがら、一緒にお風呂はちょっと無理かな」と話した後にニットワンピースの裾を捲ります。すると生理用のサニタリーショーツが下腹部を隠すように大きく覆っていました。
清楚系だと思っていた私が自分からスカートを捲る姿を、初めてみる夫。
(これで下腹部の改造を隠せています。乳首の勃起はニップルリング、小さな輪ゴムで乳首の根元を締め付けていて無理矢理勃起させられています)

スカートを捲る私の姿にもう3週間もセックスしていない夫は興奮したようです。
「あれっ、あなたおっきくなってる。」
近づいて、股間を触ります。
サワサワと優しく撫ぜあげて勃起を確認するとむぎってペニスを握る。
(こんな行動もするような私ではありませんでした。)
片手でまた、スマホを操作して報告する私に夫が聞いてくる。
「さっきから、スマホで何してるの?」

「あっごめんね。ご主人様に色々と報告しなくちゃいけなくて、一応帰宅の許可を貰ってから来てるからさ。」

「へぇ…そうなんだ。」と夫

「そうだよ、私の身体はご主人様の所有物にして貰ったから、私でも自由にしちゃいけないんだよ。」と答える私。
23
2024/01/25 00:07:44    (L5qxXJm3)
佑美がコートを脱ぎ、ニットのワンピース姿で、食卓の飛鳥の対面に座ると、乳首が勃起してるのがわかる。
(えっ、佑美、下着付けてないんだ。下も履いてないのかな?)
気になるが、直接聞けない飛鳥は、佑美にそれとなく調教内容を尋ねたが、佑美に答えをはぐらされてしまった。
そして、佑美の返答を聞いて、川辺の呼び方が、川辺君からご主人様に変わってて、川辺君をリスペクトしてるのが佑美の話でわかり、佑美と川辺の距離が縮まってることに、自分が提案した寝取り調教なのに、飛鳥の心に不安と嫉妬心が飛鳥の芽生えてしまう。
そして、夕飯を終えると佑美に
「お風呂も沸かしてあるし、今日も一緒に入ろうよ」
誘う

【了解です。僕も夕方くらいからしかレス難しいです】
22
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/24 23:37:16    (miv7sWtc)

「ただいまー」
一週間ぶりに自宅に帰ってきました。
玄関まで迎えに来てくれた夫の飛鳥にハグをします。
「はぁ、疲れたー。やっぱり家は落ち着くね。」
くんくんと鼻を嗅ぐ。
「いい匂い。ご飯作ってくれたんだ。ありがとう。あなた」
私は、コートを脱いでクローゼットにしまうとリビングに向かいました。
すぐに夫の目が胸に行ったのに気づきましたが、私から説明はしませんでした。
(コートを脱いだ私は身体のラインが出るニットワンピースでした。よく見ると勃起している乳首がわかります)

調教の様子を聞いてくる夫。
顔が赤くなる私。
「うーん。どんなのって言ってもあまり説明できないよ。もう内緒にしときなさいってご主人様に言われているから。」
前回までは、川辺さんだったのがご主人様呼びに、変わっていた。
「まぁ、ちょっと説明すると、ご主人様は凄い人だなぁって事がわかったの。最初はこんな若い子にって思った事が間違いって教えられたんだ。私というただのマゾはご主人様に調教される事で本当の私に成れたんだってわかったんだよ。」
そう話す私の姿に少し不安な顔になる夫。

(夜はそんなに強くないので、寝落ちして、どこかでレス止まるかも。後は、昼間はレスできないと思います。)
21
2024/01/24 23:07:47    (Wq/Sm501)
飛鳥は、掲示板で知り合った川辺に佑美を任せることにした。
会った時も、普通の物腰柔らかい青年だし、これなら、俺が出したNG項目も守ってくれると確信し、佑美を川辺の元に送りだした。
約束通り、佑美は土日は家に帰って来て、食事したりショッピングに出掛けたりした。
セックスは川辺との約束でしてないが、お風呂には佑美と一緒に入り、寝るのも同じベットで寝た。
お風呂の際、佑美の体を確認したが目立つ傷や入れ墨、ピアス等もなく安心した。
そして、今日は土曜日、佑美の3回目の帰宅予定日だった。
飛鳥が家で夕飯を作り、待ってると佑美が帰宅した。
夕飯を食べながら、佑美にいつものように
「今週は、川辺さんにどんな調教されたの?」
と聞いた。
20
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/24 22:52:19    (miv7sWtc)
はい、お願いします
19
2024/01/24 22:51:15    (1jUG7U4V)
了解しました。
イメスタートしますが、佑美の3回目の帰宅辺りからで大丈夫ですか?
18
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/24 22:47:16    (miv7sWtc)
名前呼びで、お願いします。

私の年齢もう少し上にします。38歳で子供がいても良い年齢だけど子供なし。
夫の飛鳥さんは55歳で歳の離れた夫婦
この辺りで川辺さんに対する屈辱感が醸し出されらようなイメージです。
落ち着いた年上が好きで、飛鳥さんと結婚した私も、こんな若い子に?と思ってしまいます。


17
投稿者:志筑飛鳥
2024/01/24 22:38:42    (n1jIOiJR)
調教師プロフ
名前、川辺遊真 25歳
見た目は、華奢で大学生に間違われるくらいである。

あっ、もう一つだけ質問ですが、普段は佑美さんと呼びますが、調教中の呼び方は、どうしますか?普通に名前呼び?雌犬や雌豚など家畜呼び?淫乱奥さんや変態人妻など人妻強調?
どんな呼ばれ方がスイッチ入りますか?
16
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/24 22:30:47    (miv7sWtc)
ありがとうございます。

年下がいいです。かと言って、下過ぎるのも嫌なので、25歳くらいで。
雰囲気は飛鳥さんがえっと思うような普通の人ですね。調教をお願いするのにただの浮気セックス相手?と思ってしまうようなイメージ。
オラ系でなくて、飛鳥さんに対しては常に丁寧な人で、調教中の私に対しては命令系と丁寧な感じを使い分けて接するようなのが良いです。

15
2024/01/24 22:22:19    (84ysTbHv)
了解しました。
最後に、調教師のイメージに注文はありますか?
年上年下、見た目カッコいい系、ガテン系、キモデブなど、なにか注文あれば、おっしゃって下さい
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。