ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/24 15:13:36 (BxHjrphd)
旦那の前で調教されるイメしませんか?
こちらは、旦那役と調教師役をやります。
まずは、設定を話し合い決めましょう
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/24 22:15:10    (miv7sWtc)
その後の事は、一度終わってからにしましょう。
そこまで続くかわからないですし、
合わないと思ったら、止めますし。
13
投稿者:志筑飛鳥
2024/01/24 22:12:47    (84ysTbHv)
説明不足で、わかりににくくてすいません。
預けている時は、調教師の家で、佑美を調教してます。
預け期間が終わり、調教披露されて、NG項目も調教されてると知るが、これで終わりなんだと思ってた、飛鳥だったが、調教師に飛鳥の家を仕事場にし佑美と2人で仕事すると告げられ、貸し出し終了跡も佑美の寝取られ状態が続くみたいな感じで書きました。
12
投稿者:吉井
2024/01/24 22:02:06    (miv7sWtc)
ちょっとわからないところが?

預けて調教なんですよね。

調教師は、佑美が求職中と知り、佑美を自分の秘書兼事務担当にし、【飛鳥】の家で2人で仕事をしだす。
調教師の会社で仕事をするんですか?
仕事終わりに調教師は、自宅へ?
私は?どうしてるのでしょうか?

預けているので気になるのは当たり前?

飛鳥は、仕事中も2人きりの状態が気になりたす。

調教師の名前は?

11
2024/01/24 21:56:32    (EAYfmga2)
段階的な帰宅変化いいですね。
年齢設定了解しました。
佑美さんの仕事に関してですが、こんな、設定いかがですか?
派遣で観光会社で働いてたが、コロナの影響で派遣切りに合い、現在求職中である。
そのため、時間があるので、今回の貸出し調教に望めた。
そして、調教師はフリーのコンピュータグラフィックデザイナーである。
調教師は、佑美が求職中と知り、佑美を自分の秘書兼事務担当にし、飛鳥の家で2人で仕事をしだす。
飛鳥は、仕事中も2人きりの状態が気になりたす。

10
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/24 21:40:31    (miv7sWtc)
それ、いいですね。
では、はじめの2週間が過ぎて過ぎて2回目の帰宅までは、特に変わった様子はなかった。セックスは禁止されていたけど、佑美の体を見ることはできて、特に変わった様子もなく、NGは守られているようで安心してる飛鳥さん。

3週目の帰宅で、色々理由をけて、生理だからって感じで見せない感じかな。

4週目でお披露目かな?

でどうですか?

子供いないなら、私は30歳くらいでいいかな?
私は仕事していないか?不定期での仕事
?在宅ワークでいいような仕事してる事で。
9
2024/01/24 21:28:12    (wLGkCbM/)
了解しました。
なら、佑美は、毎週土曜日の夜に帰ってきて、日曜日を飛鳥と過ごし、月曜日に調教師の元に戻る感じにしましょう。
イメのスタートも、この帰宅場面も入れたいですね。
佑美が、飛鳥に隠れて、調教師に電話してるのを飛鳥が聞いてしまう場面とかね。
あっ、子供は居ない設定で大丈夫ですか?
8
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/24 21:13:26    (miv7sWtc)
うん、そうですね。
そんな感じですね。
NGの実行は、私からお願いしたんだという風にしちゃいましょう。
飛鳥さんがNGはどうしたんだと詰め寄っても後の祭りですね。
証拠の動画もあるぞ。見たいな。
預けた1ヶ月間は、泊まりですよね。何も連絡なしですか?
時々デートみたいに返して貰っていた感じはどうですか?
セックスや身体を見ることは禁止ですということで。
それなら最初の飛鳥と佑美のセックスは禁止もありかな。

(色々とイメージを作っていますので面倒かもしれませんが、設定づくりお願いします。)
7
投稿者:志筑飛鳥
2024/01/24 21:04:01    (kzdVnlTX)
飛鳥が調教師にNG項目の条件を付けるが、佑美が帰って来ると、そのNGプレーをされてるみたいな感じでのNG項目でしょうか?
そう意味では、飛鳥は調教師に、入れ墨やピアスなど、佑美の体に跡が残る改造は辞めるように頼んだ。
また、避妊は確実に行うことを頼んだことにしますね。
6
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/24 20:53:39    (miv7sWtc)
なるほど。
わかりました。とりあえずやってみます。
NGは、やってみて。
特に嫌なことは、ないですけどプレイの流れとかの方が大事ですね。
気持ちが入ったら、大丈夫ですけど無理スジの流れとかイヤですね。
調教に預けるにあたり、飛鳥さんは調教師に対して、NG項目などは設けないのですか?
5
2024/01/24 20:46:37    (n7o0O57k)
旦那が自分の寝取られ性癖と佑美さんのマゾ性に気付き、2人で相談し、掲示板で調教師を募集し、ある調教師に佑美さんを1月預けたことにしませんか?
その際、飛鳥は佑美との性交をしないと調教師に約束させられた。
旦那メインなんで、イメは佑美さんが調教師と一緒に飛鳥宅へ帰ってきて、調教成果を飛鳥に見せつける場面からになりますが、大丈夫ですか?
ハードプレー了解しました。
NGはありますか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。