ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

OL淫乱受精

投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
削除依頼
2024/01/29 09:54:04 (XLw62j1R)
OLの貴女。毎日の忙しい日々に嫌気がさしていた…。
営業成績向上にも努めなければならず、担当した取引業者よって社員のランク付けもされ、気の抜けない日々を送っていた。

仕事に慣れるどころか、追い詰められたような職場の緊張感にストレスを溜め込んでいた。

ある日、自宅で偶然覗いた露出系のサイト。
そこに映る女性達は全てから解放され快楽に身を委ね心の底から満足したような表情を浮かべていた。

それからは毎晩のようにサイトを訪れ、次第に露出の魅力に取り憑かれていく。

サイトを見ながら、そこに映る女性に自分の姿を重ねて昂る心と体を鎮めるかのように慰めていたが、堪えきれなくなったある日、深夜の公園へと向かってしまった。

「私も…味わってみたい…。」

暗闇の中に明るい光を放つ公園のトイレ。
女性用の個室に入ると身につけていた服を全て脱ぎ捨て個室を出る。
それだけでも気持ちの昂りは信じられない程。
一歩、また一歩とトイレの出口に向かい、辺りに人気が無い事を確認すると全裸のまま外を歩いてしまった。

それからと言うもの、深夜の露出遊びが日課となり、日々繰り返されていた頃、自宅のポストに宛名もない封筒が投函されていた。

中には信じられない写真が…。
深夜の公園で繰り返していた露出遊びが何者かに盗撮されて送りつけられてきた。

誰にも気づかれていないはずの遊びが、何者かに盗撮されていた事に焦り動転した貴女は、バラ撒かれたくなければ、メッセージしてこいとの言葉通りに添えられていたアドレスに送信してしまったのだった…。

「貴方は誰ですか?これはどう言う事ですか?お願いです、バラ撒いたりしないで下さい。」
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 20:50:46    (eZ/E5cLP)
沢口部長『何回って、お前が孕むまで何回も出すぞ!』

お尻を掴まれ、まだビクビクとしたオチンポがかずみの奥まで突いてくる…。

沢口部長『どうだ?婚約者と別れて俺の女になるか?どうせこんなことしているのがバレたら続かないだろ?』


50
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 18:52:32    (A.PDoJb6)
沢口部長を誘惑するように胸元を見せると、チンポがまた元気になる。

誘うようにお尻を向けるとオマンコからポタポタと精子が垂れていた。

チンポをオマンコに当てながら、入れて動かす。
『本当に元気ですねー。何回だしたら満足するのよー』
49
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 18:45:18    (OnuIx99L)
かずみの谷間を見るとムクムクとまた勃起してしまう沢口部長。

今度はわざとらしくお尻を突き出して、沢口部長を誘うかずみ。

沢口部長『なんだかよくわからないがもっとしたいのか?』

かずみは割れ目を自分から見せて、沢口部長のオチンポに当てていく。まだ精子が出て、それを見せつけながら…。

かずみ『どうするんですか?こんな出しちゃって…。』


48
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 18:28:20    (A.PDoJb6)
いいですよ。
沢口部長のままで。
47
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 18:26:20    (paiHn9hC)
できれば沢口部長で継続したいのですが…
46
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 17:56:49    (A.PDoJb6)
かずみは手錠の番号を聞くと、沢口部長は知らないという。
(どう言うこと?あの写真を送ってきたのは部長じゃないの?)

訳が分からず考えていると、スマホに着信が…
部長には2回出されていたが訳が分からず悩んでいた。
3回出してもらう為にかずみは部長に胸元を見せて誘惑してくる。
『部長、もう満足した?まだ出来るでしょう』
しかし、部長は2回出したことで満足してズボンとパンツを穿いてその場から去ってしまった。
45
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 17:20:34    (paiHn9hC)
沢口部長『何言ってるんだ?私は番号なんて知らないぞ…。』

てっきり犯人は沢口部長と思っていたかずみだったが、犯人は沢口部長ではなかったのだ…。

そして、再びスマホにメールが来る。

「ご懐妊おめでとうございます(笑)三度中出しされた暁には手錠の解除番号を送信しますので、よろしくお願いします。その際は互いに求め合い、仲を深め合いますよう見守らせて頂きます。」

メールにはそう書いてあった。

2度も沢口部長に出されたのにもう1回?!
それも今度は…これはどういうこと?

頭を抱えるかずみだったが、かずみもヤケになって、どういうわけか沢口部長に谷間を見せていく…。

44
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 16:51:09    (A.PDoJb6)
沢口部長は射精したのに固いままで再び動かしていく。

出し入れするたびにオマンコから精子が垂れてきていた。
すると、また出そうと言う部長
『やめて、もう出さないでよ、本当に何回出すのよー』

次第にかずみも気持ち良くなって、喘ぎ声を上げて感じまくっていた。
ようやく、オマンコからチンポを抜くとドローと大量の精子が出てくる。
『部長、どれだけだすのよ。そんなに溜まっていたの。早く、手錠を外してよー』

かずみは沢口部長はデジタル式の手錠の番号を知っていると思いこんでいた。
43
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 16:40:44    (paiHn9hC)
沢口部長『あぁ~出ちゃったよ…。』

完全に中出しされ、寝取られてしまうかずみ。逝ったはずなのにまだ硬いままねちっこく突いてくる沢口部長。

沢口部長『また出ちゃいそうだ…一回も二回も同じだよな?』

かずみはオッパイを揺らしながら沢口部長にまた激しいく責められて、喘ぎ声とともに思わず快感の声を上げてしまい、気持ちいいを連呼してしまうのだった…。
42
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 16:30:18    (A.PDoJb6)
沢口部長はかずみの口に舌を入れると、覆いかぶさり、身動きできなくされる。

その間は腰を激しく動かして、オマンコにチンポを出し入れを続ける。
沢口部長はかずみに聞こえるようにこのまま出すからと叫ぶ。

かずみは身体を動かそうとするが両手首は手錠され、脚を動かせないように固定する。
『やめて、お願いだから中に出さないで』

沢口部長は離婚してから、女性としていなくて風俗に行っていなくオナニーもしていなく溜めていた。

出る出ると叫ぶとかずみのオマンコにドピュドピュと精子を射精する部長
『酷い、中に出すなんて、早く抜いてよー、お願いだから手錠を外して、洗わないと』

そんなかずみになかなか沢口部長は覆いかぶさったまでいた。
オマンコを栓をするかのようチンポはスッポリ入っていた。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。