ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

OL淫乱受精

投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
削除依頼
2024/01/29 09:54:04 (XLw62j1R)
OLの貴女。毎日の忙しい日々に嫌気がさしていた…。
営業成績向上にも努めなければならず、担当した取引業者よって社員のランク付けもされ、気の抜けない日々を送っていた。

仕事に慣れるどころか、追い詰められたような職場の緊張感にストレスを溜め込んでいた。

ある日、自宅で偶然覗いた露出系のサイト。
そこに映る女性達は全てから解放され快楽に身を委ね心の底から満足したような表情を浮かべていた。

それからは毎晩のようにサイトを訪れ、次第に露出の魅力に取り憑かれていく。

サイトを見ながら、そこに映る女性に自分の姿を重ねて昂る心と体を鎮めるかのように慰めていたが、堪えきれなくなったある日、深夜の公園へと向かってしまった。

「私も…味わってみたい…。」

暗闇の中に明るい光を放つ公園のトイレ。
女性用の個室に入ると身につけていた服を全て脱ぎ捨て個室を出る。
それだけでも気持ちの昂りは信じられない程。
一歩、また一歩とトイレの出口に向かい、辺りに人気が無い事を確認すると全裸のまま外を歩いてしまった。

それからと言うもの、深夜の露出遊びが日課となり、日々繰り返されていた頃、自宅のポストに宛名もない封筒が投函されていた。

中には信じられない写真が…。
深夜の公園で繰り返していた露出遊びが何者かに盗撮されて送りつけられてきた。

誰にも気づかれていないはずの遊びが、何者かに盗撮されていた事に焦り動転した貴女は、バラ撒かれたくなければ、メッセージしてこいとの言葉通りに添えられていたアドレスに送信してしまったのだった…。

「貴方は誰ですか?これはどう言う事ですか?お願いです、バラ撒いたりしないで下さい。」
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 14:07:09    (paiHn9hC)
『いいの?』

男はそう聞くとかずみの乳房をゆっくりと触ってきた…。

『乳首硬くなっちゃってるよ…?』

恥ずかしがるかずみ。何だかどこかで聞いた声な気がするが今は…。

男は調子に乗ってかずみの乳首に吸い付いてくる。

『いいよね?』

『こんなに硬くなって出てて、もう辛抱できなくて…。』




30
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 13:59:25    (A.PDoJb6)
お願いすると男性は返事をして、片方だけ手首に手錠をする。

すると、いきなり胸を触られて驚いてかずみは見るだけにしてとお願いする。
男性は済まないとかずみに声をかけたことで優しく紳士な男性だと思うかずみ。
今は全裸にコートを知らない男性に見られているだと…
『いきなりのことで驚きましたがいいですよー。好きに胸を触って見て下さい』

かずみは全裸にコートにオマンコにはバイブが入っている格好を見られていることを思い出して、触っていいとお願いする。
29
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 13:48:09    (paiHn9hC)
『わかった。』

男はそう言うとかずみの手首にガチャっと手錠を片方だけ付けた。

身体が近づいた時に男はかずみの胸を触ってきた…。かずみはとっさに見るだけでお願いしますと言って、離れる。

男は『あぁ、すまないいきなり触って…。』と言って、手を引いた。素直に従ってくれたからそんなに怖い人じゃなくてよかったが、見知らぬ相手がアイマスクの先にいて、裸にコート姿を見られてしまっているのを思い出した…。

かずみは自ら胸を寄せて、触って見せる…。
28
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 13:37:29    (A.PDoJb6)
さらに指示が届く
『1番に女子トイレの個室に入ってきた人に手錠してもらうですか?
ダイヤル式になっているの?貴方に聞かないと外せないの?』

しばらくして、アイマスクをして女子トイレの個室で待っているとドアを叩く音が聞こえる。
『どうぞ、おめでとうございます。先着1名は貴方です。
側に手錠があると思うですが嵌めてくれませんか?』

女子トイレの個室に入ってきた誰かわからない相手に手錠をしてと頼む。
27
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 13:27:08    (paiHn9hC)
「はい。先着一名様に入ってきた人に手錠をしてもらってください。ちなみに手錠は2つ入っていて、ダイアル式なのでこちらから解除番号を四桁教えないと取れません。」

トントンと扉を叩く音がする。
誰が入ってきて、トイレの個室の鍵を閉める音がした…。
かずみはアイマスクをしていて音しか分からず、少し低めの声で入ってきた人物が『こんばんは…。』と言った。
26
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 13:19:20    (A.PDoJb6)
女子トイレの個室から戻ってくると、ニットのワンピースが無いことに気づいて探していると、茶色の袋が置いてあることに気づく。

茶色の袋の中にはアイマスクと手錠が入っていた。
『アイマスクをするんですか?女子トイレに入って来た人に手錠をしてもらうですか?』

指示に従うしか無いかずみはアイマスクをして、女子トイレの個室に誰か入ってくるのを待つ。
アイマスクをして、何も見えないかずみはドキドキしながら入ってくるのを待っていた。
25
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 13:10:12    (paiHn9hC)
女子トイレに戻ってくると、さっき脱いだはずの黒いニットのワンピースが無くなっていた。焦りながら探そうとすると、また茶色い袋が置いてあるのに気付いた。恐る恐る中身を見るとダイアル式の手錠とおっきい男性器の形をしたバイブ、そしてアイマスクが入っていた…。

「私のプレゼントを開けましたね?アイマスクをして、これからやって来るゲストをお出迎えしたらその人と一緒に手錠をしてください。」
24
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 12:59:49    (A.PDoJb6)
コートを開いて公園を歩いていると、新たに指示が届く。
『ええ、本当に書き込みをするですか?他の人にばれてしまう』

とはいえ、指示に従うしか無いかずみは言われた通りに書き込みをする。
『◯◯公園でコートに全裸で露出をしています。もしよかったら見に来て下さい。』

サイトに書き込みをすると、女子トイレの個室に入るが黒のワンピースがないことに気づく。
(嘘でしょう。先程脱いだ黒のワンピースが無い?もしかして、持っていかれた?)

かずみは黒のワンピースが無いことで動揺しながら、探していた。
23
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 12:51:16    (paiHn9hC)
「ずいぶんと余裕ですね…。罰として、ナ◯ネットの露出サイトで書き込みをしてください。《◯◯公園の女子トイレで露出をしています。見に来てくださいお願いします。》って書いてください。」

そのまま公園を一周するとまたさっきいた女子トイレに戻ってきたかずみ。
22
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 12:40:18    (A.PDoJb6)
外に出るがローターが気持ち良くて、上手く歩くことができない。

それでも、なんとか他の人にバレないように歩いていたが興奮してきたかずみはコートを開いて胸やオマンコを見せていた。
身体が熱くなってくると、大胆になってコートを閉めないで歩く。

かずみは知らないが女子トイレの個室に脱ぎ捨てていた黒のニットワンピースを持ち出す貴方。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。