ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

OL淫乱受精

投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
削除依頼
2024/01/29 09:54:04 (XLw62j1R)
OLの貴女。毎日の忙しい日々に嫌気がさしていた…。
営業成績向上にも努めなければならず、担当した取引業者よって社員のランク付けもされ、気の抜けない日々を送っていた。

仕事に慣れるどころか、追い詰められたような職場の緊張感にストレスを溜め込んでいた。

ある日、自宅で偶然覗いた露出系のサイト。
そこに映る女性達は全てから解放され快楽に身を委ね心の底から満足したような表情を浮かべていた。

それからは毎晩のようにサイトを訪れ、次第に露出の魅力に取り憑かれていく。

サイトを見ながら、そこに映る女性に自分の姿を重ねて昂る心と体を鎮めるかのように慰めていたが、堪えきれなくなったある日、深夜の公園へと向かってしまった。

「私も…味わってみたい…。」

暗闇の中に明るい光を放つ公園のトイレ。
女性用の個室に入ると身につけていた服を全て脱ぎ捨て個室を出る。
それだけでも気持ちの昂りは信じられない程。
一歩、また一歩とトイレの出口に向かい、辺りに人気が無い事を確認すると全裸のまま外を歩いてしまった。

それからと言うもの、深夜の露出遊びが日課となり、日々繰り返されていた頃、自宅のポストに宛名もない封筒が投函されていた。

中には信じられない写真が…。
深夜の公園で繰り返していた露出遊びが何者かに盗撮されて送りつけられてきた。

誰にも気づかれていないはずの遊びが、何者かに盗撮されていた事に焦り動転した貴女は、バラ撒かれたくなければ、メッセージしてこいとの言葉通りに添えられていたアドレスに送信してしまったのだった…。

「貴方は誰ですか?これはどう言う事ですか?お願いです、バラ撒いたりしないで下さい。」
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 16:06:28    (paiHn9hC)
沢口部長はかずみの割れ目にオチンポの剃りを擦り当ててきて、そのままゆっくりとオチンポを入れてしまう。
クチャクチャと出し入れするたびに音が聞こえてきて、ついに挿入されてしまったとかずみ思うが、かずみの身体は正直に出し入れするたびにオマンコから愛液が垂れてきていた…。

沢口部長『気持ちいいなぁ…。まさか佐伯さんに生でできるとは…俺みたいな中年がキミみたいな若い子を手に入れるにはこうするしかないよな?』

かずみの口にキスをすると沢口部長は覆いかぶさり声を出せなくする。

沢口部長『マズいよな?婚約中に妊娠なんてしたら…どうする?でも、生でしてるし、我慢汁出ちゃってるし、もう我慢できないからいいよね?…。こんな絶好の機会で出さないわけないでしょ?』
40
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 15:53:45    (A.PDoJb6)
口で舐めていると、沢口部長は物足りないと言ってチンポを口から引き抜く。

かずみは沢口部長に危険日だからと、さらに婚約中だと言ってしまう。

すると、沢口部長はかずみに向かって煽ってくる。
『結婚したら、こんなことは出来ないから今だけ楽しんでいるんです』

身動き出来ないかずみのオマンコにバイブを引き抜くと沢口部長は脅してくる。
『お願い、婚約者にはこのことは内緒にして、入れてもいいですから、中には絶対に出さないと約束して』

沢口部長は小さく
頷くとかずみのオマンコにそのままチンポを入れると動かしていく。
クチャクチャと出し入れするたびに音が聞こえていた。

出し入れするたびにオマンコから愛液が垂れてきていた。
沢口部長は気持ちいい、我慢できない出そうと言う。
『出す時は本当に外に出したくださいよ。絶対に中に出さないでよ』

かずみの口にキスをすると沢口部長は覆いかぶさり声を出せなくする。
39
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 15:36:12    (paiHn9hC)
沢口部長『やっぱり口だけじゃ物足りないなぁ…。』

かずみ『えっ、えっと…、今日は危ない日なんで…それだけは勘弁して下さい。それに私婚約してるんですよ…。』

思わず婚約のことを言ってしまうかずみ。

沢口部長『そうだったなぁ…。婚約してるのにこんなことしてていいのか?』

沢口部長の目の色が変わったのがわかった。かずみの割れ目に手を伸ばしてきて、執拗にクリを擦り、割れ目に沿って撫でて回してくる…。

沢口部長『いいんだ?このこと知られても?』
38
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 15:27:05    (A.PDoJb6)
トイレの手すりに両手首を手錠されたことでかずみは口で奉仕すると言う。

会社の中でも、嫌っている上司の沢口部長のチンポを舐めると。
『私の口で気持ちよくさせていただきます』

沢口部長はズボンとパンツを脱ぐと、かずみの目の前にチンポが露わに

舌先でチンポをペロペロと舐め回すと
チュパチュパ……
音を立てて、沢口部長のチンポを舐めていく。

かずみの髪の毛を掴み、喉奥にチンポを入れて息が出なくする。
ゴホゴホ………
蒸せてしまった。
『沢口部長、息が出来ない。そんなに奥までチンポを口に入れたら苦しくて無理』

ジュボジュボとかずみの口にチンポを出し入れして舐めさせていた。
37
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 15:16:10    (paiHn9hC)
このままじゃ犯されると思ったかずみは自分から提案をする。
かずみ『このことは誰にも言わないでください。お口でご奉仕いたしますので、どうか内密にしてはもらえないでしょうか?』

トイレの手すりに手錠を繋がれて身動きがとれないので、沢口部長のオチンポがかずみの前に出される。

沢口部長『しっかり舐めてもらうよ…。イカせられたら頼みを聞いてあげるよ…。』
36
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 15:04:19    (A.PDoJb6)
かずみが撮影していいと言うと、男性は声をかけてくる。

『私のことを知っているの?貴方な誰なん?』

佐伯さんと男性は声をかけて、かずみは何処で聞いたことがあると。
『もしかして、沢口部長なの?何故、こんなことをするの?』

かずみは沢口部長は写真を送ってきた犯人だと思っていた。
『このことは会社の人には内緒にして下さい。お願いします』

沢口部長は両手首に手錠をして、トイレに固定してその場から動けなくされる。
アイマスクを外すと目の前にはかずみの上司の沢口部長が目の前にいた。
35
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 14:44:31    (paiHn9hC)
『本当?じゃあ撮らせて貰おうかな…。』

『まさかこんなことする子だったとは…。』

男が妙な言い方をして、かずみは驚いて思わず『えっ?!今なんて?』と聞き返す。

『佐伯さんだよね?…。まさか佐伯さんがこんなにエロかったなんて…。』

通りで聞いたことがあるはずだった…。アイマスク越しに話しをしていた相手は同じ営業部の部長、つまりはかずみの上司だったのだ…。

沢口部長が最近離婚した話は聞いていたけど、なぜここにいるのと現実が直視出来ずにまだアイマスクをしたままのかずみ。
34
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 14:34:31    (A.PDoJb6)
誰かわからない男性の目の前で喘ぎ声を出して感じていた。

脚を大きく開いたオマンコに男性は触ってくると、何か入っていることに気づいた。
『ハイ、オマンコにバイブがクリにローターを当ててます』

腰を動かして、擦り付けて男性にオマンコに入っているバイブを見せつけていた。
オマンコにはバイブが出し入れをするところを男性に見せていた。
アイマスクをして何も見えないことでかずみは大胆になって、出し入れするところを知らない男性にガニ股になって見せていた。
『よく見てください。私のオマンコにバイブを出し入れするところをよく見て。良かったら露出サイトにアップして、晒しても構わないので』

顔が見えないことで露出サイトにアップしてと頼みかずみだった。
33
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 14:22:01    (paiHn9hC)
『声出しちゃって…凄いな…いっぱい感じて…。』

男は丸見えのオマンコにも手を出してきて、触ってくる。

『何か入れてるの?ちょっと出して見せてよ…。』

ウィィン、ヴィィィンと音を出して、かずみの割れ目から出てくるローター。

『うわぁ…エッチなの入れちゃって…。これ入れて気持ちよくなってたの?もっと擦り付けて見せてよ!!』


32
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 14:15:30    (A.PDoJb6)
男性はいいのと言うとかずみは頷く。

かずみの乳首を摘んでり、激しく胸を鷲掴みをするように揉んでくる男性。

そんなかずみに声をかける男性に何処で聞いたことがある気がしていたが…

調子に乗った男性は乳首を舐めると声をかける。
『いいですよー、乳首を舐めて』

ペロペロとかずみの乳首を吸い付いたりすると、喘ぎ声を出して感じまくる。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。