ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

OL淫乱受精

投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
削除依頼
2024/01/29 09:54:04 (XLw62j1R)
OLの貴女。毎日の忙しい日々に嫌気がさしていた…。
営業成績向上にも努めなければならず、担当した取引業者よって社員のランク付けもされ、気の抜けない日々を送っていた。

仕事に慣れるどころか、追い詰められたような職場の緊張感にストレスを溜め込んでいた。

ある日、自宅で偶然覗いた露出系のサイト。
そこに映る女性達は全てから解放され快楽に身を委ね心の底から満足したような表情を浮かべていた。

それからは毎晩のようにサイトを訪れ、次第に露出の魅力に取り憑かれていく。

サイトを見ながら、そこに映る女性に自分の姿を重ねて昂る心と体を鎮めるかのように慰めていたが、堪えきれなくなったある日、深夜の公園へと向かってしまった。

「私も…味わってみたい…。」

暗闇の中に明るい光を放つ公園のトイレ。
女性用の個室に入ると身につけていた服を全て脱ぎ捨て個室を出る。
それだけでも気持ちの昂りは信じられない程。
一歩、また一歩とトイレの出口に向かい、辺りに人気が無い事を確認すると全裸のまま外を歩いてしまった。

それからと言うもの、深夜の露出遊びが日課となり、日々繰り返されていた頃、自宅のポストに宛名もない封筒が投函されていた。

中には信じられない写真が…。
深夜の公園で繰り返していた露出遊びが何者かに盗撮されて送りつけられてきた。

誰にも気づかれていないはずの遊びが、何者かに盗撮されていた事に焦り動転した貴女は、バラ撒かれたくなければ、メッセージしてこいとの言葉通りに添えられていたアドレスに送信してしまったのだった…。

「貴方は誰ですか?これはどう言う事ですか?お願いです、バラ撒いたりしないで下さい。」
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 12:32:46    (paiHn9hC)
「貴女のことはなんでもお見通しですよ。ほら、しっかり歩かないと怪しまれちゃいますよ…。」

時計は夜の10時過ぎ、少しだけ人通りも少なくなり始め、公園の中を歩いていくかずみ。

次第にいつものようにコートを開かせてしまい、興奮して熱くなってきた身体を冷ますようにオッパイを出しながらまた歩き出す…。

20
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 12:28:17    (A.PDoJb6)
知り合いは年上がいいですねー。例えば上司とか
19
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 12:24:54    (A.PDoJb6)
声を出さないように我慢していたけど、ピンクのローターを使ったのが初めてで弱でも気持ち良くなって、声を上げて感じてしまった。

すると、それを見越して新たに指示が…
『なんで、私が黒のニットワンピースにコートを羽織っていることを知っているの?何処で見ているですか?』

誰かに見られているかもしれないと思いながらも、指示に従って黒のニットワンピースを脱いで全裸にコートを羽織り、ピンクのローターをクリに当てて外に出る。
気持ち良くて、上手く歩くことができないでいた。
18
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 12:24:35    (paiHn9hC)
先の展開で出て来る知り合いは年上か年下もしくは同期の中だったらどれがいいですか?
17
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 12:16:38    (paiHn9hC)
どうしよう…声が出ちゃうと焦るかずみ。

夜とはいえ外にはまだ人通りがある…。

いつもの露出行為に加えて、今は弱みを握られて脅されながらこんな破廉恥なことをしている自分に興奮してしまうかずみ。不安よりももうすでに快感が凌駕してしまっていた…。

「次はどうしますかね…。黒のニットのワンピースも脱いで、コートを羽織って、もちろんローターを付けたままお散歩しますか?」
16
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 12:06:43    (A.PDoJb6)
女子トイレに着いたと返信すると、相手から新たな指示が…
『ちゃんと指示に従いますから』

言われた通り、茶色の袋があって中を開けるとぴんのローターが入っていた。
指示に従って、ピンクのローターをクリに当てていると気持ち良くなってくる。

ハァハァ……
息遣いが荒くなって、喘ぎ声が出て感じてくる。
15
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 12:00:39    (paiHn9hC)
「約束は貴女の行動次第ですよ。公園の女子トイレの個室に着いたら茶色い袋があるので、それを開けてください。」

メールで指示されるままに公園の女子トイレに行くと本当に茶色い袋が置いてあって、袋を覗くとピンクの小さなローターが入っていた…。

「それを当てて、まずは感じてみてください…。」
14
投稿者:かずみ ◆F00.xJZv.k
2024/01/29 11:50:19    (A.PDoJb6)
相手から指示する内容のメールが届いていた。
『わかりました。言う通りにしますから、約束は守ってください』

家で赤のブラとパンティを脱ぐと、黒のニットワンピースにコートを羽織り、いつもの公園に歩いて向かう。

いつものように公園の女子トイレの個室に入ると
『言われた通り、ノーパンノーブラです。公園の女子トイレにつきました』
13
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 11:43:53    (paiHn9hC)
営業部から社長秘書いいですね~
12
投稿者:東雲 ◆3pgyn08rNU
2024/01/29 11:42:43    (paiHn9hC)
「手始めにノーブラ、ノーパンで外へ出てください。洋服は着てもいいですよ(笑)」

完全に弄ばれているメールが送られてきて、それでもバレたくないから従うしかないかと言われた通りにするかずみ。

「いつもの公園の女子トイレに行ってください。」

封筒を開けた時には仕事帰りで、すでに日は落ちて時計は夜の9時を過ぎていた…。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。