ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/05 17:01:21 (myZPU/L5)
私は夫と周囲からは仲睦まじいおしどり夫婦と思われています。
娘も授かり、まるで姉妹の様と噂される程の理想の家族・・・。
しかし、夫には人には言えない性癖がありました。
それは、私を責める事に喜びを覚えるサディストだったのです。
私は世間体もあり、その事を周囲に知られる事の無い様に暮らしてきました。
その事以外に、夫は私にも娘にも問題の無い人だったからです。
娘も順調に育ち、最愛の人を見つけ私達に紹介する事になりました。

しかし、その娘の最愛の人(貴方)は、夫と同じ性癖の持主だったのです。
その上熟女趣味と言う性癖迄持ち合わせる方だったのです。
夫は年齢を重ね、夜の営みは徐々に少なくなり、マゾの調教を受け続けた
私の身体は、それと逆に年々強くなって行くのでした。

そんな私と、貴方の関係が交わって行くのに時間は掛かりませんでした。
何かと私を娘と貴方の家に呼び寄せ、羞恥心をくすぐりながら私を堕として下さい。

私は主人の趣味で、自宅では和装です。
基本的に置きですけど、お相手して下さる方を希望します。
NGは、オラオラ系と無描写、短文です。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:北斗
2023/11/08 06:51:03    (WrcvjLkC)
はるなの長襦袢は、旦那の趣味なのか、生地が薄く股間の陰毛は透けていて、勃起してる乳首もはっきりとわかった。
そんな、はるなの長襦袢姿をうっとりした目で見つめる北斗だった。
そして、北斗派はるなを急かすように
「おばさん、雌犬姿になったら、言うことあるよね?おじさんとのプレー前にも毎回やってるよね?」
と言ってきた。
北斗はDVDを見て、毎回プレーまえにはるなが、おじさんに奴隷の誓いと調教のお願いをしてるのを知ってた。
そして、この調教のお願いをするとはるなの顔が女から雌の顔に変わることもわかってた。
21
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/08 06:03:53    (IhvJEg/y)
退路の立たれたはるなに北斗は、さらに追い込むように
北斗くん
「おばさん、あと十秒以内に着物縫いで長襦袢姿になり、首輪嵌めないと、あやを調教するからね」
「1」「2」・・・
北斗くんは、まっすぐ私を見つめながら、カウントダウンを始める・・・。
「5」 「6」・・・私は追い込まれて行く・・・。
はるな
「わかったら・・・北斗くんも・・・約束してくれるよね・・・」
私はとうとう、この娘と同級生の男の子に・・・。
北斗くんが差し出す首輪を受け取って・・・。
はるな
「これでいい?・・・」
赤長襦袢一枚で、赤い首輪・・・夫に対峙する時と同じ・・・。
北斗くん
「う、うん・・・あとはなんて言うのか判るよね・・・」
私は背徳感と羞恥心に打ちひしがれその場にまた、崩れ込み見上げていた。
20
投稿者:北斗
2023/11/07 20:05:13    (PuNYyD9.)
退路の立たれたはるなに北斗は、さらに追い込むように
「おばさん、あと十秒以内に着物縫いで長襦袢姿になり、首輪嵌めないと、あやを調教するからね」
と言い
「1」「2」
北斗は、まっすぐにはるなを見つめながら、カウントダウンを始めた。
19
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/07 19:54:09    (9.ukZ27i)
私の問いに学生らしい雰囲気で頷きながら・・・。
北斗くん
「わかったよ、おばさんが僕の奴隷として従順でいてくれるなら、あやちゃんとは普通の恋人として
の付き合いしかしないし、おばさんとのことは内緒にしてあげるね、でも、もし、おばさんが僕の命令に
逆らったり、反抗したら、あやちゃんにおばさんの代わりやらせるからね」
(しかし、実際は北斗と娘は北斗の部屋ではるなに隠れてSMプレーを続けていくつもりだった)
はるな
「本当に約束してくれる?・・・信じて良いのね・・・」
(私も本当は、この子がそんな事聞き入れる事はないと思っていた・・・
でも、夫への背信と娘に対しての裏切りを正当化させたいと無意識に思っていたのかも知れない)
そして、北斗くんは私の胸から手を抜くと・・・。
北斗くん
「おばさん、約束したんだから、長襦袢姿になって首輪嵌めて、僕に奴隷の誓いと調教の挨拶してよ」
と言いベッドに腰掛けた。
私はその雰囲気に飲み込まれて行く・・・。
とても高校生の男の子の雰囲気では無い、真っ直ぐに私を見つめ私の答えを待っている。
今の状態で私に退路は無かった・・・。


18
投稿者:北斗
2023/11/07 11:05:49    (POv3DCaB)
はるなの問いに
「わかったよ、おばさんが僕の奴隷として従順でいてくれるなら、○○(娘の名前)とは普通の恋人としての付き合いしかしないし、おばさんとのことは内緒にしてあげるね、でも、もし、おばさんが僕の命令に逆らったり、反抗したら、○○におばさんの代わりやらせるからね」
と言う。
(しかし、実際は北斗と娘は北斗の部屋ではるなに隠れてSMプレーを続けていく。)
そして、北斗ははるなの胸から手を抜くと
「おばさん、約束したんだから、長襦袢姿になって首輪嵌めて、僕に奴隷の誓いと調教の挨拶してよ」
と言いベッドに腰掛けた。

【調教中は、はるなさんのことをどう呼びましょうか?おばさんのまま?はるなさんと名前呼び?名前やおばさんの前に変態や淫乱などを付けて呼ぶ?雌犬や雌豚呼び?】
17
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/07 10:39:51    (JLyeBm9C)
北斗くんはDVDの存在を知られている・・・。
しかも目の前で、映像まで見せつけられ私は、固まって動けずにいた。
そんな、私に北斗くんは近づき、後から抱きしめ、着物の合わせ目から手を入れてきた。
私は旦那の趣味と着物に下着のラインが浮き出るのを避けるため、着物の下は長襦袢だけで
ブラジャー等は着けていなかった。
そのため、北斗くんが差し込んだ手は、乳首を簡単に探し当ててしまう・・・。
北斗くん
「おばさん、乳首もう勃起してるよ、早く調教のお願いしてよ」
乳首をつねりながら言い寄って来た。
はるな
「お願い・・・約束して・・・娘にはこんな事しないって・・・
わ、私で・・・我慢してくれるって約束して・・・それと・・・
この事は他人には言わないで・・・」
(私・・・何言ってるの・・・こんな事・・・)
北斗くんの口角が上がった様に見えた・・・。

16
投稿者:北斗
2023/11/06 20:14:44    (hf7deXfs)
北斗にDVDの存在を知られていて、しかも映像まで見られてることを知ったはるなは、固まって動けずにいた。
そんな、はるなに北斗は近づき、はるなを後から抱きしめ、着物の合わせ目から手を入れてきた。
はるなは旦那の趣味と着物に下着のラインが浮き出るのを避けるため、着物の下は長襦袢だけでブラジャー等は着けていなかった。
そのため、北斗が差し込んだ手は、はるなの乳首を簡単に探し当て
「おばさん、乳首もう勃起してるよ、早く調教のお願いしてよ」
と、はるなの乳首をつねった。

(ごめんなさい、和装設定忘れてました。せっかくの設定ですから全裸より、長襦袢姿とかで最初は責めた方が良いですよね)
15
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/06 19:40:05    (BWIZoIrF)
二人は私の自宅に戻る・・・。
私は和服のアンサンブル・・・北斗くんは、学生服だ。
そして、勝手を知っているのか私を先導して調教ルームに連れ込むと
北斗くん
「おばさんも、おじさんとプレーしてるんでしょ?」
隠し部屋のクローゼットを開け、調教道具を見せる。
私はやはり、知っていたのかと落胆してしまう。
一番知られたく無かった秘密が暴露された。
はるな
「な、何言ってるの・・・そんなの・・・し、知らない・・・」
高校生なのに・・・自信満々の彼の瞳・・・。
北斗くん
「おばさん、娘さんから手を引いて欲しいんでしょう?
だったら、おじさんにしてるみたいに、全裸になって首輪を嵌めて、調教の挨拶してみてよ?」
はるな
「そ、そんな事・・・出来るはず無いじゃない・・・」
私の最後の願いは、調教ルームには撮影機材も置いてあり、私と夫の調教が収められたDVDの存在。
もし、それを北斗さんに見られたら・・・。
その事に気付かれなければ・・・。
北斗くん
「あら、おばさん・・・もしかして、おばさん達のプレイ動画僕が見てないと思ってない?」
そして、北斗くんは大きなモニタの電源を入れ、隠してあったDVDをプレヤーに入れた。
目を覆いたくなる様な、夫とのプレイ動画・・・。
私は和服でその場にへたり込んでしまった・・・。
14
投稿者:北斗
2023/11/06 19:08:03    (4bAP0vTq)
(了解しました。)
北斗は、はるなさんを調教ルームに連れ込むと
「おばさんも、おじさんとプレーしてるんでしょ?」
と言いながら、部屋の隅のクローゼットを開け、調教道具の入った鞄を引きずりだしてきて、鞄を開け中から首輪を取り出すとはるなに渡して
「おばさん、おじさんにしてるみたいに、全裸になって首輪を嵌めて、調教の挨拶してみてよ?」
実は、調教ルームには撮影機材も置いてあり、はるなさんと旦那さんの調教が収められたDVDが有り、それを北斗は娘さんと一緒に見ていた。
13
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/06 18:58:46    (BWIZoIrF)
娘には私との事は言わないで下さい。
でも、私とした事を娘にしている感じでお願いします。
当分は娘は出ません。
先の展開によっては出して来るかも?・・・。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。