ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/05 17:01:21 (myZPU/L5)
私は夫と周囲からは仲睦まじいおしどり夫婦と思われています。
娘も授かり、まるで姉妹の様と噂される程の理想の家族・・・。
しかし、夫には人には言えない性癖がありました。
それは、私を責める事に喜びを覚えるサディストだったのです。
私は世間体もあり、その事を周囲に知られる事の無い様に暮らしてきました。
その事以外に、夫は私にも娘にも問題の無い人だったからです。
娘も順調に育ち、最愛の人を見つけ私達に紹介する事になりました。

しかし、その娘の最愛の人(貴方)は、夫と同じ性癖の持主だったのです。
その上熟女趣味と言う性癖迄持ち合わせる方だったのです。
夫は年齢を重ね、夜の営みは徐々に少なくなり、マゾの調教を受け続けた
私の身体は、それと逆に年々強くなって行くのでした。

そんな私と、貴方の関係が交わって行くのに時間は掛かりませんでした。
何かと私を娘と貴方の家に呼び寄せ、羞恥心をくすぐりながら私を堕として下さい。

私は主人の趣味で、自宅では和装です。
基本的に置きですけど、お相手して下さる方を希望します。
NGは、オラオラ系と無描写、短文です。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:北斗 ◆o2fnQuCMpk
2023/11/16 20:36:29    (PMaIeOp/)
あやのことで驚いてるはるなに北斗は
「さっきは、あやとはプレーせずに、普通の恋人になるといったけど、今あやから、SMプレーを取り上げると、あやは自傷し死んでしまうかもしれない、だから、あやとのも認めて欲しい。」
とはるなに頼んできた。
61
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/16 19:32:08    (1wzsIVQQ)
北斗くんは、私に言われ、鞭と竹刀、麻縄を持ってくる。
北斗くん
「おばさんは、悪い奴隷だかや叩かれるんだからね、ちゃんと、叩かれる度に謝るんだよ」
私のお尻をまずは竹刀で叩き出す。
長襦袢越しに、十数発叩くと私は逝ってしまう。
北斗くん
「おばさんもあやと同じなんだね・・・」
私は理解出来なかった、首を傾げ北斗くんにどういうことか尋ねる。
はるな
「どう言う事なの?・・・あやが同じって・・・」
北斗くん
「おばさん、あやの手首見たことある?沢山の傷があるでしょ?あやは
自分で自分を傷つける自傷癖があるんだ」
そう言えば、近頃ゆっくり話したこともない・・・。
あの子が・・・そんな事って・・・。
北斗くん
「だから、あやに自分で傷つけるの止めるかわりに、僕があやの尻や胸を
叩いてあげてるんだよ」
はるな
「そ、そんな事って・・・どうして?あの子が・・・もしかして私のせい?・・・
そんな事って・・・」
私は驚きを隠せない。
60
投稿者:北斗 ◆o2fnQuCMpk
2023/11/16 14:04:57    (m88FhdD7)
北斗は、はるなに言われ、鞭と竹刀、縄を持ってくる。
「おばさんは、悪い奴隷だかや叩かれるんだからね、ちゃんと、叩かれる度に謝るんだよ」
と言い、はるなの尻を鞭としなで叩き出す。
そして、十数発叩くとはるなは逝ってしまう。
すると、北斗は
「おばさんもあやと同じなをやだね」
はるなは、首を傾げ北斗にどういうことか尋ねると
「おばさん、あやの手首見たことある?沢山の傷があるでしょ?あやは自分で自分を傷つける自傷癖があるんだ。」
はるなが驚くと北斗は
「だから、あやに自分で傷つけるの止めるかわりに、僕があやの尻や胸を叩いてあげてるんだよ。」
と話した。
59
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/16 06:38:26    (IF83IMZ5)
はるな
「北斗くん・・・主人にもあやにも言えない関係になったおばさんに・・・
罰を下さい・・・そして・・・北斗くんに忠誠を尽くせる様に・・・躾け直して・・・
おばさんを・・・おばさんで良いのなら・・・お願い・・・」
そう言いながら、緊縛用の麻縄と竹刀や鞭のある場所を教えた。
もう、北斗くんに加虐される自分を想像して、クラクラし始める。
ダメだと思うと、余計に欲情する・・・。
ずっと、夫だけだった貞操観念は崩壊し始める・・・。
あやの彼氏なのに・・・それも・・・強力に覚醒作用があるみたい・・・。
58
投稿者:北斗 ◆o2fnQuCMpk
2023/11/16 04:29:32    (Y/fz/vls)
はるなは、体欲望と心の自尊心の乖離に苦しむが体の欲望には勝てず、北斗に自分の感じる部分や指の動かし方、クリとの2点責めなどを自らの口で頼んみ始めた。
57
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/15 19:45:19    (r9hZPphf)
私は余計に身体の火照りが止まらない・・・。
北斗くんに挿入のおねだりもできない私は、北斗くんの指で逝こうとするが
性技の拙い北斗くんの指は、Gスポットに、たまに当たるが、すぐに指の位置を変えてしまうため
逝くに逝けず、ムラムラばかりが溜まっていく・・・。
その上に、背徳感と羞恥心は日頃から夫に責められる刺激が恋しくなってしまう。
こうなれば、苦痛を与えて欲しくなってしまう・・・。
一度転がり出すと抑制など効かなくなってくるのだった。
56
投稿者:北斗 ◆o2fnQuCMpk
2023/11/15 14:12:59    (nqDlw/V6)
体の火照りが止まらないはるなは、北斗に挿入のおねだりもできないので、北斗の精子を掻き出す指で逝こうとするが、性技の拙い北斗の指は、はるなの急所のGスポットに、たまに当たるが、すぐに指の位置を変えてしまうため、逝くに逝けず、ムラムラばかりが溜まっていく。
55
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/15 08:05:00    (lGdMvbvf)
私は、北斗くんに中はダメだから口で我慢してとは言ったが、身体は正直で私のマンコからは淫汁が大量に溢れ出してきた。
北斗くん
「おばさん、マンコから沢山汁が出てるよ、これって、チンポ入れて欲しい合図なんだよね、あやが言ってたよ」
あやが言っている・・・その言葉は私の背徳感を一層強くした。
はるな
「北斗くん・・・そんなこと言わないで・・・恥ずかしい・・・」
私は背徳感と羞恥心に責められて、顔が真っ赤になる・・・。
しかし、それは快感をも伴って、私の身体を上気させてしまう・・・。

54
投稿者:北斗 ◆o2fnQuCMpk
2023/11/14 18:29:42    (gPHGAMdZ)
はるなは、北斗に中はダメだから口で我慢してとは言ったが、体は正直ではるなのマンコからは淫汁が大量に溢れ出してきた。
「おばさん、マンコから沢山汁が出てるよ、これって、チンポ入れて欲しい合図なんだよね、あやが言ってたよ」
と北斗に指摘された。
53
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/14 12:29:57    (50n/c6wt)
私が、シャワーを浴びに行くと、心配になったのか北斗くんが
一緒にシャワールームに入ってきた。
北斗くん
「おばさん、1人じゃ精液掻き出すの難しいだろうから、僕が掻き出してあげる」
はるな
「え・・・ダメよ・・・大丈夫だから・・・ああ・・・」
私を四つん這いにし、マンコに指を入れ掻き出すように動かしだした。
さっきの北斗くんとのセックスでは、拙い腰使いでは逝けずに終わってしまった
私の身体は女盛りの体に火が着いてしまう・・・。
はるな
「あ、あああ・・・ダメ・・・そんなに・・・はうう・・・」
私はたまらず、北斗くんの後ろに回り込み、私が下のシックスナインの
体勢で北斗くんのモノを咥え、お掃除フェラを始める・・・。
北斗くんも満更じゃない様で、私のフェラを受けながら私の中を掻き出している。
私も火が付いてしまって、北斗くんのアナルにまで舌を這わし出す。
だんだん、北斗くんのモノも硬度が増してきた・・・。
はるな
「やはり・・・北斗くん・・若いのね・・・もう、こんなになっちゃって・・・
でも、ダメよ・・・生で中は・・・赤ちゃん出来ちゃう・・・
お口で我慢してね・・・」
そう言いながらも、私の身体は北斗くんに溺れ出していた・・・。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。