ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/05 17:01:21 (myZPU/L5)
私は夫と周囲からは仲睦まじいおしどり夫婦と思われています。
娘も授かり、まるで姉妹の様と噂される程の理想の家族・・・。
しかし、夫には人には言えない性癖がありました。
それは、私を責める事に喜びを覚えるサディストだったのです。
私は世間体もあり、その事を周囲に知られる事の無い様に暮らしてきました。
その事以外に、夫は私にも娘にも問題の無い人だったからです。
娘も順調に育ち、最愛の人を見つけ私達に紹介する事になりました。

しかし、その娘の最愛の人(貴方)は、夫と同じ性癖の持主だったのです。
その上熟女趣味と言う性癖迄持ち合わせる方だったのです。
夫は年齢を重ね、夜の営みは徐々に少なくなり、マゾの調教を受け続けた
私の身体は、それと逆に年々強くなって行くのでした。

そんな私と、貴方の関係が交わって行くのに時間は掛かりませんでした。
何かと私を娘と貴方の家に呼び寄せ、羞恥心をくすぐりながら私を堕として下さい。

私は主人の趣味で、自宅では和装です。
基本的に置きですけど、お相手して下さる方を希望します。
NGは、オラオラ系と無描写、短文です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:北斗 ◆o2fnQuCMpk
2023/11/21 05:20:14    (K5lyPXUZ)
翌日、はるなは朝から不安な気持ちを抱く反面、どこか調教ゆ楽しみにした気持ちでいた。
そして、昼の3時過ぎにインターホンがなり、北斗が来たことを告げた。
はるなが、玄関を開けると北斗はいきなり
「おばさん、調教してやるから、長襦袢姿になり、調教の挨拶してよ」
と玄関も閉めずにはるな命令した。
71
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/20 18:19:15    (8MJDkgZl)
私が目を覚ますと、縄は解かれ、北斗くんの姿もなかった。
でも、確かに身体に北斗くんの痕跡はあった・・・。
今までのは夢だったんじゃないのかと思いたかった・・・。
悪い夢だったのだと・・・。
しかし、シャワーを浴び身繕いをし、自分の部屋に戻ると、携帯が鳴る。
メールの着信を知らせるモノだ・・・。
開くと北斗からでだった。
北斗くん
「おばさん、明日も学校終わったら、調教して上げるからね」
夢では無かった・・・。
悪夢はこれからだったのだ・・・。
70
投稿者:北斗 ◆o2fnQuCMpk
2023/11/20 15:37:32    (mM0eHucE)
はるなが目を覚ますと、縄は解かれ、北斗の姿もなかった。
はるなは、北斗もいないし、今までのは夢だったんじゃないのかと思いながら、シャワーを浴び身繕いをし、自分の部屋に戻ると、携帯が光、メールの着信を知らせた。
開くと北斗からで
「おばさん、明日も学校終わったら、調教して上げるからね」
と書かれてた。
69
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/20 07:58:34    (rUYCTFx9)
私の言葉に北斗くんは、再度確認するように言う・・・。
北斗くん
「なら、おばさんは僕の奴隷になり、あやとのプレーも認めるんだね?」
私はもう贖えないと思い、頷くと、北斗はバイプをマックスにし、私を逝かせた。
だけど、私が逝ってもバイプを止めず、失神するまで続けた。
北斗くんは私に自分を認めさせ、刻み込む為に責めの手をゆるめなかった。
私はとうとう、地獄の扉を開けてしまった・・・。
もう、引き返す事など出来ない・・・。

68
投稿者:北斗
2023/11/19 12:45:01    (HiZpJMOb)
はるなが好きにしていいと言うと北斗は、はるなに再度確認するように
「なら、おばさんは僕の奴隷になり、あやとのプレーも認めるんだね?」
はるなが頷くと、北斗はバイプをマックスにし、はるなを逝かせた。
しかし、はるなが逝ってもバイプを止めず、はるなが失神するまで続けた。

【あやの件了解しました。】
67
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/18 22:41:43    (GLA.t2TH)
北斗くんはさらに私を責め立てる・・・。
北斗くん
「おばさん、あやを死なせていいの?」
はるな
「そ、そんな訳無いじゃない・・・でも・・・」
北斗くん
「おばさん、逝きたくないの?」
はるな
「逝きたい・・・だけど・・・ダメよ・・・」
北斗くん
「おばさん、あやとのプレー認めて、あやと二人で奴隷になると言えば
逝けるんだよ?」
精神的に追い込む言葉を投げかけながら、麻縄を食い込ませて極太バイブを突き立てる。
肉体的にも精神的にも限界になり、北斗くんの責めに徐々に意識が飛んでしまう・・・。
もう限界・・・あなた・・・ごめんなさい・・・あや・・・ごめんなさい・・・。
はるな
「あふうう・・・わ、判ったわ・・・もう、何も考えられない・・・・
北斗くんの好きにしていい・・・」

【ちょっといい?】
あやにはもう少し、知られない様にして欲しい・・・。
北斗くんと本当の主従関係となってからではダメでしょうか?。
66
投稿者:北斗 ◆o2fnQuCMpk
2023/11/18 08:51:27    (HjlXUcJY)
北斗は、はるなをさらに
「おばさん、あやを死なせていいの?」
「おばさん、逝きたくないの?」
「おばさん、あやとのプレー認めて、あやと二人で奴隷になると言えば、逝けるんだよ?」
と精神的に追い込む言葉をはるなに投げかけていく。
はるなは、肉体的にも精神的にも限界になり、北斗にあやのことをお願いしだす。

【あやは、この北斗とはるなのプレーを別室のモニターで見てることにしても大丈夫ですか?】
65
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/18 06:51:51    (Pw9Sa9iv)
私はあやとのプレーは認められない・・・。
いや、そうならない様に北斗くんの元に来た・・・。
それなのに・・・後出しでこんな事言うなんて・・・。
北斗くん
「おばさんは、あやが自殺してもいいの?」
それでも、北斗くんは私に問い詰める。
らちがあかぬと判断したのか、北斗くんは、私を麻縄で縛り
道具部屋で見つけた極太バイプをマンコに挿入しスイッチを入れた。
ブイーン・・・私の中で極太バイブが蠢く・・・。
はるな
「はっくううう・・・い、いやあ・・・はああ・・・」
私の反応を見ながら、逝きそうになると、北斗はバイプのスイッチを切り
北斗くん
「おばさんが認めるまで逝かせないから」
落ち着くと、再びスイッチを入れた・・・。
逝きそうになるとスイッチを切り、また入れるを繰り返した。
徐々に意識は朦朧として、快感に溺れていく・・・。
はるな
「北斗くん・・・ズルい・・・ひと・・・酷い・・・こんなに・・・
私をこんなにして・・・ひいい・・・」
64
投稿者:北斗 ◆o2fnQuCMpk
2023/11/17 13:36:11    (tl18RVGP)
あやとのプレーを認められないという、はるなに
「おばさんは、あやが自殺してもいいの?」
と問い詰める。
そういうと、北斗は、はるなを麻縄で縛り、道具部屋で見つけた極太バイプをはるなのマンコに挿入し電源を入れた。
しばらくすると、はるなが逝く逝くと声を出し始めた。
すると、北斗はバイプのスイッチを切り
「おばさんが認めるまで逝かせないから」
と、再びスイッチを入れた。
はるなが逝きそうになるとスイッチを切り、また入れるを繰り返した。
63
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/17 07:43:25    (oxTMvZ3t)
突然のあやの秘密の暴露に驚いている私に・・・
北斗くん
「さっきは、あやとはプレーせずに、普通の恋人になるといったけど、
今あやから、SMプレーを取り上げると、あやは自傷して死んでしまうかもしれない
だから、あやとの関係も認めて欲しい」
はるな〉
「ちょっと待って・・・北斗くん・・・貴方は知っていた上で私を・・・
酷い・・・そんな事・・・認められるはず無いじゃない・・・
ああ・・・なんて事を言うの・・・この場に及んで・・・
あやまで・・・」
でも、もう北斗くんと契りを結んでしまった・・・。
私はもう淫欲に溺れてしまっていた・・・。
引き返せない・・・薔薇の道とわかっていながら・・・。
背徳な感情が身を焦がす・・・。
また一歩、地獄へ・・・・・。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。