ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/22 06:29:14 (C23Axhm5)
私は最強の対魔忍で、今まで負けなしの無敗とされています…しかし本当は新人の時に女淫魔に敗北し、囚われていた間に完全屈服させられ雌猫レズ調教をされています。

あなたは先輩、同期、後輩…または女淫魔、カウンセラー、民間人…など好きな人物になって、私を恋人兼雌猫に堕とそうとします。

長期で置きレスでお互いに時間がある時に返信する形式で、えっちだけではなくストーリーも楽しめたら嬉しいです。

してみたい方は、キャラのプロフィールなどを書き込んでくださいです。
話し合ってストーリーの流れや設定などを決めていけたらと思います。

ナツメ
170cm
Cカップ
黒髪ロング
水色の瞳
白の対魔忍スーツ(競泳水着のような感じ)
二つ名『雪月花』

性癖
雌猫
鈴付き首輪
緊縛
ボールギャグ
目隠し
乳首敏感
ぬるぬるまみれ
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
294
投稿者:ナツメ
2024/10/22 23:24:05    (iD5gi2Yf)
【いつも本当にお疲れさまです。
了解しました。また見つけやすいようにスレ上げ何度かしておきますね。
無理せずにベルナデットさんのペースでレスをしてくださいです。いつもレスを本当にありがとうございます。
朝晩は寒く日中は熱いので、寒暖差による体調にはお気をつけください。本当にいつもお疲れさまです。】


アンナとリナ「はいですシモーヌさま…♪さあデカ乳パルフェタムさま、ご主人さまの雑魚メスらしくブザマに跪きましょうね…♪」

パルフェタム「2人ともしっかりなさい…私たちのご主人さまは魔人お姉さまだけなのですよ…っああ…!はぁはぁ…くっ…私の愛する者たちにこんなことさせて…シモーヌ…あなただけは絶対に許しませんから…!」

催淫でシモーヌに屈服させられた弟子の対魔忍姉妹によって辱め拘束され、奴隷の首輪でただの雑魚メスにされた私はブザマな姿を晒すことしかできなくて…対魔忍女帝としてのプライドなどから羞恥心と屈辱を感じ、私は悔しさが滲み出た表情でキッとシモーヌを睨みつけ…

パルフェタム「あっ…くぅ…やめ…ああっ!(私は魔人お姉さまの対魔忍女帝なのに…こんなブザマな姿を晒して好き勝手されて…魔人お姉さまにあわせる顔がありません…!)」

魔人お姉さまへの申し訳なさなどを感じながら、何とかナツメたちだけでも救出し逃がせないかとチャンスを待ち耐えるしかなく…。


ナツメ「はいですシモーヌさま…♪さあパルフェタムお母さま、奴隷に相応しい変態雑魚メスになれるよう改造注射をしましょうね…♪」

パルフェタム「ナツメやめなさ…あぅ…くぅ…こ、こんなもので私を屈服させれると思わないでくださ…ああっ!」

リーベルタとナツメに邪悪な改造注射をされ、経験したことがない感覚に私は必死に耐えようとする…対魔忍女帝として母親として魔人お姉さまの婚約者として負けなくなくて…

パルフェタム「この程度で私は負け…ません…はぁはぁ…っ…な、なんですかその凶悪な触手マスクは…!?やぁ…そんなもの近づけないでくださ…んむぉおおおおっ!」

フェイスハガー触手マスクが顔を拘束するように装着され、卑猥な形状をした産卵管を咥えさせられて喉奥まで犯され、発情媚薬ガスまで注ぎ込まれて身体の奥から対魔忍女帝のメスの部分を責められ…

パルフェタム「おぉ…んぉ…ふぅふぅ…っ…ん、んひぃいいいいいっ♪(の、喉奥まで犯され…それにこの甘ったるいガスで身体おかしくされ…あっ♪ああっ♪あぁああっ♪だめ…頭もピンク色に染め上げられ…んぉおおおっ♪)」

正義の対魔忍女帝として最強に君臨していたのに、魔界生物に好き勝手され抵抗もできない雑魚と化していて…フェイスハガー触手マスク姿でメスとしてなっさけなくブザマに身悶え、シモーヌの目の前で跪かされ敗北したメス対魔忍の格好で私は辱められて…

パルフェタム「おっ♪おおっ♪おぉおおっ♪や…ぁ…お、おほぉおおおおおっ♪(い、意識が蕩けるっ♪身体の奥から熱い…んひぃい♪私の…対魔忍女帝の身体が…ざ、雑魚メスに変えられてくぅ♪ふぅふぅ…お姉さまぁ…ベルナデットお姉さまぁ…私をお守りくださ…んぎぃいいいいいっ♪)」

ドスケベで卑屈なフェイスハガー触手マスクをされた状態で淫らに身悶えるブザマな雑魚ヒロイン姿を晒し、ベルナデットお姉さまをお支えするはずの対魔忍女帝なのに雑魚メスアクメするなっさけない姿まで敵の前で晒しながら…私の身体は『雌猫』に相応しいドスケベな変態変化していく…。
293
投稿者:シモーヌ ◆.gB0ZEWgF6
2024/10/21 01:49:00    (1LlSewuF)
(今週末は忙しく、なかなか時間が取れませんでした。恐らくですが来週末はレスできず、次は、たぶん2週間度程度先のお返事になりそうです)

対魔忍としての超常の対魔忍術を奪い去り魔力を封印する首輪で
自らの手で自由を失う事を選択し、情けない屈服ポーズになるパルフェタム。
強力な正義の対魔忍群を統率する彼女ほどの実力者でも、
服従を示そうとすれば、命令されずとも情けない屈服ポーズを取ってしまう。
魔人たちだけなく、シモーヌのようなサディストの肉食レスビアンにとって
クソ雑魚なドマゾの本能を必ず隠し持った対魔忍は、
都合の良い存在だった。ひとたび屈服を躾ければ必ず無様な
奴隷屈服して腰を振って歓びの声を上げる。
シモーヌの長い人生で何十ものレズ奴隷を躾け、飽きれば捨てて来たが
例外は一人も居なかった。当代で最強を謳われる雪月花のナツメ、
そして彼女を母として育て、鍛錬を施した女帝パルフェタムもまた
屈服奴隷これクシュンの列に並ぶ事になる。
まずは肉体を支配して、快楽と屈辱、肉体と精神の苦痛で心をポッキリ折る。
シモーヌは勝利を確信して勝者である事を誇るようにソファーで長い脚を組み、
パルフェタムの前でsの無様な痴態を嘲笑う。

シモーヌ「アンナ、リナ?このメス猫を左右から拘束なさい。デカパイが床で押し潰されるまで上半身を上から押さえ付けるのよ」

双子姉妹はシモーヌの前で屈服ポーズを取った女帝パルフェタムを
両脇から腕組みするように上半身に腕を絡め、上半身を前傾姿勢で
床に押し付け、左右に拡げた両手首を握って床に押し倒す。
豊満な爆乳が床で潰れ、両腕と肩を双子姉妹がプロレスか柔術の
関節技をキメる。上半身を床に突っ伏したパルフェタムは
全くの無抵抗で首だけを曲げて、怒りを込めた強い視線でシモーヌを睨む。

シモーヌ「その目は何かしら?女帝なんて呼ばれた対魔忍最強ですものねアナタ♪悔しいのね?ふふ♪本当の実力を使えれば私なんてアナタの足元にも及ばない♪なのに今は、この久我山シモーヌ様の足元で無様な姿を晒すより他に何も出来ない♪仕方ないでしょう♪お前は敗北したの♪よく憶えておきなさい!」

シモーヌは組んでいた足を解いてパルフェタムの頭を
ヒールで何度も繰り返して小突く。まるで小動物をいたぶる様に
かかとをギリギリとネジって痛みを与える。

シモーヌ「リーベルタ、おまえは右腕、ナツメ♪お前は左腕に注射器で改造細胞を打ちなさい。女帝様?いよいよ人間を辞めてもらうわ♪」

2人は注射器の太い針を対魔忍スーツの腕に突き立て、
シリンダーを強く押し込んで魔界の魔獣の細胞を溶かした
邪悪な液体を、熟したメスの肉体に流し込まれてしまう。

シモーヌ「安心なさい♪直ぐに何か変わるって訳では無いわ。発情をトリガーにして肉体と精神が下等な劣情に支配された野獣になるって設計なの。だから、普通に、今まで通り生活できるわよ♪ただし、こうして・・・発情して生殖本能を刺激すれば・・・どうなるか、まずは身を以て理解して貰わなければね」

シモーヌはリーベルタが注射器を運んできた手押しワゴン下段の
ガスボンベと繋がった触手製のガスマスクを手にして、
注射されながら薬液を更に追加投与されながら、苦痛に耐え、
歯を食いしばったパルフェタムの口元に充てがう。

触手マスクは、いわゆるフェイスハガーと呼ばれる
人間をはじめとする動物の口腔に喰らい付き、
口の中に産卵管を押し込んで幼虫を植え付ける
邪悪な魔界生物を改造した物で、後頭部を何本もの
ゴムのような弾力性の触手アームがバインド拘束して、
アゴを無理やりこじ開けて人間の男性器同然の
卑猥な形状をした肉管で喉奥を貫き、そこから
ガスボンベに連結されたゴムチューブを介して
発情フェロモンを含む濃厚な媚薬ガスを強制的に
肺の中に注入する装置だった。

シモーヌ「ねえ女帝パルフェタム♪お前はどんな獣に変わるのかしら♪楽しみだね」

パルフェタムの意識がまどろみ、全身がむず痒く火照り、
やがて急速に肉体を侵食した魔獣の細胞が体内で増殖、
急速に人間の細胞を食い散らかすように、人間の形状のまま
身体組織だけが急速に下等動物へと置き換えられていく・・・
292
投稿者:ナツメ
2024/10/13 11:36:20    (Lq2tUy6c)
【いつも本当にお疲れさまです。お返事が遅くなり申し訳ないです。
朝晩かなり寒くなり日中温度差があるので体調にはお気をつけください。私も1日で下がりましたが38度ほど熱がでたり体調崩したりしました…無理はせずに体調にはお気をつけて。】


パルフェタム(くっ…魔人お姉さまだけの雌猫対魔忍女帝であるこの私が…こんな辱めのマゾペット用の首輪をさせられるだなんて…屈辱的すぎます…それに魔人お姉さまに忠誠を誓う対魔忍スーツまでこの雑魚女のいいようにされて…情けなさすぎます…私はベルナデットお姉さまの婚約者で彼女だけの雌猫なのに…!)

羞恥心と屈辱と自分への情けなさで、心の中でベルナデットお姉さまに謝りながら…だけど母として対魔忍女帝としてナツメたちのために、私は首輪を着用し対魔忍スーツの権限も渡してシモーヌのマゾペットとなって…

ナツメ「あっ♪ああっ♪あぁああっ♪イグイグイグイグイグイグっ♪パルフェタムお母さまの前で…シモーヌさまの奴隷対魔忍ナツメイキますっ♪ひぃぐぅ…ん、んほぉおおおおおおおおおおおおおおっ♪」

パルフェタム「っ…こ、これがその指輪の力…高位の対魔忍3人も簡単に屈服させられるだなんて…あなたはその指輪をいったいどこで手に入れたのですか…?

(あぁ…ベルナデットお姉さまの雌猫対魔忍なのにあんな…なっさけない奴隷対魔忍になってメスちんぽ射精するだなんて…私のナツメを私の目の前であんなめにあわせて…シモーヌあなただけは許せません…!)」

ベルナデットお姉さまに共に忠誠を誓った最愛の娘、そのナツメがシモーヌに完全屈服させられ奴隷対魔忍姿を晒しながら射精するところを見せられ…奴隷首輪、ドスケベ対魔忍スーツ、服従のワキ見せ屈服ガニ股ポーズ姿で私は羞恥心と屈辱だという恥辱の表情で睨みつけることしかできず…。


パルフェタム「くっ…これ以上の屈辱的で下品な奴隷にするって…私をどれだけ辱めれば気が済むのですか…!ですが最強と称された対魔忍女帝を舐めないでください…どれだけ身体を変態改造されようと…心まではあなたに屈したりは絶対にしませんから…!」

ベルナデットお姉さまの婚約者で雌猫対魔忍として、戦闘能力最強の正義の対魔忍女帝として…対魔忍たちを貶め都合のいいマゾペットにするシモーヌに、私は絶対に心からは完全屈服しないと女帝としての敵対心を見せて…

ナツメ「はぁはぁ…パルフェタムお母さまぁ…♪私のせいでごめんなさ…ふぅふぅ…♪」

アンナとリナ「あぁ…パルフェタムさま…私たちあの指輪に逆らえなくて…これからすることをお許しください…♪」

3人の女対魔忍の目にはハートマークが浮かび上がっていて…指輪による催淫支配とシモーヌ&リーベルタによる性奴隷調教で、魔人お姉さまの雌猫対魔忍からただの都合のよい変態雑魚メスに堕とされていた…

パルフェタム「3人とも…私の判断ミスでごめんなさい…ですが大丈夫です…母として対魔忍女帝として必ず助けてみせます…。

……なんと悪趣味な…確かに元々痛みや苦痛を遮断したりそれによって壊れたりしない対魔忍の特性、そして女帝とし鍛え上げたこの肉体は最高の実験体となりますね…ですが言っておきます、最強の対魔忍女帝はそんなもので屈するほど雑魚メスではありませんから…!」

始祖女対魔忍から受け継いだ痛みや苦痛などでは絶対に壊れない最強耐性、その分遺伝子に刻み込まれた快楽に弱く屈服ポーズで魔人に忠誠を誓う雌猫体質…それが対魔忍の系譜…。
291
投稿者:シモーヌ ◆.gB0ZEWgF6
2024/10/12 19:44:05    (g6Qxs3F0)
婚約者の魔人ベルナデットと敵対する仇。
パルフェタムは初手で罠に落ち完敗した。
家族を人質に取られた時点で軽率に動くべきでは無いのに、
今更どれだけ悔やんでも手遅れだった。
シモーヌは屈服ポーズする女帝の前で足を組んだまま
パルフェタムの前に愛玩動物が着用する特製の
ラバー首輪と情報端末用のメモリーカードを差し出す。

シモーヌ「これは貴女の対魔忍としての魔力を封じる首輪、それから対魔忍スーツの制御システムを書き換えるプログラムが入ったメモリーカードです。貴女の対魔忍スーツは最上位のIDが魔人ベルナデット、それをこの私、久我山シモーヌに書換えてもらいます。この2つを着用して私への服従が本物である事を証明なさい」

従属を誓ったパルフェタムが命令を忠実に
履行した事を確認したあと、リモコンを操作して
部屋を仕切るガラス戸を開き、彼女の指で光を放つ
支配の指輪が誇らしげに掲げて呪縛によって
日本刀を振り上げたまま凍りついたアンナとリナの
命令を解除する。そして危険が無くなった状態で
無様なオチンチンポーズで手コキオナニーを続けている
対魔忍ナツメに「射精しろ」と命令して、強制的に屈服させた
女帝パルフェタムの眼前で、奴隷対魔忍に堕落しきった
ナツメがシモーヌに忠実に、射精絶頂の快楽に溺れ、
シモーヌへの忠誠を示す言葉を聞かせて敗北を悟らせる。

シモーヌ「ふふ♪女帝さまも私の軍門に降った♪貴女、想像以上にチョロい女だったわね?最高に雑魚いわ♪貴女みたいな力の強い女が屈辱に顔を歪めているの、最高に美味しいわ♪パルフェタム?貴女にはもっと屈辱的で下品で情けない奴隷に変えてあげるつもりだから覚悟なさい♪アンナ、リナ、そしてナツメ、私の忠実な性性奴隷たち、こっちに来て女帝様の身体を改造するのを手伝いなさい」
シモーヌの背後からワゴンカートを押して
秘書のりーベルタがやって来る。
ワゴンの上には得体の知れない光る液体で満たされた
巨大な浣腸器、注射器が並んでいる。
その薬品は魔界に生息する猫のような野獣の遺伝子から
製造された寄生細胞を溶かした魔法薬品であり、
パルフェタムの肉体に魔獣の因子を移植して、
半獣人に改造する為に用意されたものだった

シモーヌ「でもね、普通に屈服させたのでは面白くないから、うちの研究所で開発された改造人間製造実験をお前をモルモットにして試す事にするわ♪どう?このお薬、すごい色してるでしょ♪こんなの普通の人間に注入したら、きっと狂い死ぬわねぇ♪でもね、アナタみたいに魔力の才能があって、訓練された強い肉体なら、きっと最高の結果になると思うの♪」
290
投稿者:ナツメ
2024/10/08 16:28:22    (fRqkNUW8)
パルフェタム「……その女秘書とあなたの2人しかいないのですね…対魔忍女帝であるこの私と会うにしては警備がざるですが、よっぽどその女秘書の実力を信用しているようですね…それか…または……。

ふざけないでください…私の愛するナツメやアンナとリナをあんな目にあわせておいて…大方卑怯な手を使って3人を支配したのでしょうね、私は絶対にあなたは許しません…!それに魔人ベルナデットお姉さまの雌猫対魔忍女帝である私が…あなたなんかに服従しろと?戯言もいい加減にしなさい、私のご主人さまベルナデットお姉さまただ1人です…それに神聖な正義の対魔忍女帝としての観点からしても、ミサキたち対魔忍をただの物として扱うようなあなたは許してはおけません…!」

女秘書の実力が未知数なのと魔族の指輪に警戒しつつ、私は殺気と威圧をなんとか抑えながら会話をして…

私の内心はぶちギレで、愛する娘や双子姉妹たちを酷い目にあわせたのだから当然で…ミサキたちをマゾペットにして酷いことしていたのも許せなく、本当なら今すぐにでもぶちのめしてやりたいがナツメたちの無事を確認できるまで我慢をして…。


パルフェタム「何を言って…その指輪がなければこの対魔忍女帝があなたに屈するはずが…っ…なぁ…!?くっ…ひ、卑怯な…!あなたがここまで手段を選ばない下種だったとは…同じような方法で『対魔忍女王』ミサキたちも己のマゾペットとしたのですね…私たち対魔忍はあなたの娯楽の道具ではありませんよ…!」

ナツメたちの人質姿を見せられ…支配の指輪の力や卑怯な罠で神聖な正義の対魔忍たちを貶めるシモーヌに対し、私は殺気と怒りの目で睨みつけ対魔忍たちを穢すこの女だけは今の地位につかせたままではいけないと思う…だけど愛するナツメたちがあの状況では、私はこの憎っくき女の命令に従うことしかできず…

パルフェタム「……私をどれだけ辱めようとかまいません…だからナツメたちだけは傷つけないでください…お願いします…。私…対魔忍女帝パルフェタムは…シ、シモーヌさまのマゾペットになります…だから…この新しいマゾペットに免じて…ナツメやアンナやリナに酷いことはしないでください…お願いします…。

(私のミスでベルナデットお姉さまに迷惑をかけるわけにはいきません…かならず私がナツメたちを救い出し、そしてお姉さまの敵となろうこの女を調伏してみせます…!)」

戦闘能力は最強で戦えればこんな雑魚女に負けるはずないのに、対魔忍の強さで弱点となる大切な者たちを想う気持ちを利用されて私はシモーヌに抵抗できず…

こんなことをしたくはないがナツメたちのために対魔忍女帝として母としての責務を果たすため、対魔忍スーツを奴隷モードにしメスちんぽとメス乳首と魔人お姉さまに調教されドスケベな雌猫となった身体を晒し…服従のワキ見せ屈服ガニ股ポーズをして興味を女帝であるこちらへと向くようにし、私は瞳を潤ませ羞恥心と屈辱的だという恥じらいの悔しそうな表情をシモーヌへと見せて…。
289
投稿者:久我山シモーヌ ◆.gB0ZEWgF6
2024/10/08 07:12:30    (ftytEky6)
(レスの番号136あたり)DVDのビデオレター
・・・ナツメ、小夜、千登世がそれぞれ命名して
可愛がっていた屋敷の番犬。マサムネ、マックス、ヒデヨシ。

人間セックス専用にに改造された3匹の大型犬に犯される
ナツメと双子姉妹の動画は明らかにパルフェタムへの
あからさまな挑発。彼女はしかし、あまりにも異常で
変態な獣姦セックスで我を忘れ、シモーヌの思惑に
乗ってしまう。

招かれた久我山シモーヌの自宅は、彼女が率いる財閥が
都心に建設した超高級マンションで、その最上階の
1フロアすべてを占める、いわゆるペントハウスだった。

最上階でエレベータのドアが開いて女性が降り立つ。
ビジネス向けのスーツを身に着け、スラックスを履いた
パルフェタムだった。

エレベータのドアの前にはシモーヌの忠実な秘書
リーベルタが彼女を出迎え、邸宅内の応接室へと案内する。

シモーヌ「ようこそ対魔忍女帝 パルフェタム様♪歓迎いたします」

シモーヌもまた高級そうなビジネススーツ姿で、
言葉遣いも落ち着いた丁寧なもの。敵対しているとはいえ、
ふたりは握手を交わし、相対してソファーに腰を沈める。

シモーヌ「ふふ♪堅苦しい話は無しにして、本題に入りましょう♪パルフェタム様、私がお送りしたビデオレターのとおり貴女の娘 雪月花のナツメ様。それからオマケとして付いてきた双子のお嬢様方3人とも貴女の対魔忍群からの退職を希望されて、私の所有物として再就職されました♪次はパルフェタム様、貴女自身にも同じように私の勧誘を受けて欲しいと考えています♪」

シモーヌは指に光る支配の指輪をチラつかせながら
パルフェタムに降伏を迫るに誘う言葉を口にする。
そして、その視線に気付いた彼女は続けて・・・

シモーヌ「この指輪が気になるのですねパルフェタム様♪何か勘違いされているようですが、私は貴女を無理やりお誘いしようとは思っていませんよ♪今日の取引では女帝様、自らの意思を尊重したいと考えていますから、この”支配の指輪”は使わない事を、まずは申し上げておきますね」

シモーヌは指輪無しでパルフェタムを屈服させるつもりだった。
その切り札を、既に彼女は手にしてるのだから当然だった。

シモーヌは秘書のリーベルタに目配せして、その切り札を見せる。
応接室の壁一面の色が変わり、そこが透明なガラスに変わる。
電子制御された液晶仕掛けガラスの反対側には、パルフェタムが
愛して止まない愛娘、雪月花のナツメが膝立ち姿で、そこに居た。
奴隷モードに設定された対魔忍スーツを身に着けて恥部を晒し、
勃起したメスチンポを両手で情けなくシコシコ扱き、
アヘ顔をこちらに向ける様子がガラス越しに露わになる。

そして、ナツメの背後には双子姉妹のアンナとリナが
日本刀を振り上げた姿勢で立っている。ふたりは恐怖から
半泣き状態の表情で金縛りにあった様に硬直している。

シモーヌ「ご覧の通りです、パルフェタム様♪あの双子には、ナツメ様が射精したら刀を振り下ろして首を刎ねる命令をしてあります♪ああ、安心なさって下さい。ナツメ様にも私が命令しない限り射精不可能になる命令をしていますから♪”イケ”と命じない限りナツメ様はチンポをどれだけ扱いても射精いたしませんし、あの首が飛ぶ事もありません♪」

しかし、そんな悲惨な状態でありながら、
マジックミラーの仕掛けガラス向こうから、
スピーカーを通し、ナツメが猫撫で声で射精を欲しがり、
チンポを扱きながら必至で射精絶頂をオネダリする
無様な懇願の声が流れている。

シモーヌ「情っさけないマゾメスでしょう?雪月花ともあろう強者が、たった1週間射精禁止したら、こうなってしまったのですよパルフェタム様♪あんなに必死にチンポ射精を欲しがって♪とても可愛いこと♪チンポアクメと同時に首が飛ぶのが分かっていながらね♪貴女の娘、ほんと雑魚マゾですね♪ふふふ♪」

シモーヌは背中をソファーに深く沈め、
勝ち誇った表情でパルフェタムの方を凝視している。

シモーヌ「さあ、どうします?私のひと声でナツメ様の命は途切れてしまいますよパルフェタム様♪理解いただけたら、そのスーツをすべて脱ぎ捨てて、対魔忍スーツを私の前で娘と同じ”奴隷モード”を晒して下さいませんか」
288
投稿者:ナツメ
2024/10/05 09:43:16    (Pt.aZD01)
おはようございます。

ナツメや双子姉妹のアンナとリナを取り戻すために、パルフェタムがシモーヌの自宅に誘い出される場面に切り替え了解しました。
またリーベルタを産むきっかけとなった…ふたなりの女対魔忍の始祖となるキャラプロフィールなども考え次第、レスの時に添付させてもらいますね。

今日も日中はお返事遅くなりがちですが、よろしくお願いします。
朝晩の寒暖差があるので、体調にはお気をつけくださいです。いつも本当にお疲れさまです。
287
投稿者:ベルナデット ◆.gB0ZEWgF6
2024/10/05 06:59:06    (ShK2BZCO)
(まずは次の場面につなぐ状況展開のみ。パルフェタムが勝手に先走ってシモーヌに挑む展開の入口ですがベルナデットがそれを知るのは、何もかも手遅れになった後という場面です)

九天玄女学園でのミッションを終え、ベルナデットは
久々にパルフェタムの対魔忍屋敷へと帰還する。
長らく放置した夫となる事を約束した可愛いメス家畜、
パルフェタムは、きっと寂しがっているに違いない。
我が家に帰って彼女を労い、抱きしめ、たっぷり
愛を注いでやろうと決めていた。

しかし邸宅の玄関を抜けた先は期待した彼女の出迎えが
無いどころか、真っ暗で人の気配が感じられない。
対魔忍屋敷の女主人 パルフェタムだけでなく、
彼女が救出したと報告したがナツメの姿もない。

無人の玄関には、これ見よがしに2つのDVDケースが置かれ、
パルフェタムの手書きで「さようなら」と一言だけ
書かれたメモの切れ端が置かれていた。

ベルナデットは残されたディスクを再生して状況を理解する。
DVDの1枚目は久我山シモーヌがパルフェタムを挑発するため
送りつけたナツメをNTR調教して堕とすまでの動画が記録され、
もう1枚のDVDはデルナデットが学園に潜入した日から始まり、
救出されたと報告されたナツメの手でパルフェタムが久我山シモーヌの
元を訪れて罠に落ち、獣人改造を施されて、NTRされて
シモーヌに忠誠を誓った愛娘の対魔忍ナツメの手で調教されながら
彼女の肉体が獣人化が進行し、理性を発情性欲に支配されて
下等な発情メスに転落してく姿が記録されていた。

魔人ベルナデットは、珍しくイラついて怒りを露わにして
唇を噛んで、久我山シモーヌに虚を突かれた失敗を悔いた。
そして、呼び出した千登世と小夜に事実を告げて、
彼女たちに守りを固めるよう命令して、自分でシモーヌの元に向かい、
パルフェタムとシモーヌを取り戻すと誓う。

(次からはパルフェタムが調教されたナツメを取り戻そうとシモーヌの自宅に誘い出される場面をイメしたいと思います)
286
投稿者:ナツメ
2024/10/02 16:54:09    (8Nvh/Xea)
ルリラ「ふぅふぅ…っ…んぉおおおっ♪メ、メスちんぽの気持ちいい快楽やっときた…おっ♪おおっ♪おぉおおっ♪神聖な正義の対魔忍教官をダメにするこれを待ってたのぉ…♪」

ただの変態対魔忍具となったヒロインマスクを装着しながら、ルリラ姉さまは腰をへこへこブザマダンスしながらメスちんぽ快楽に完全屈服して…神聖な正義の対魔忍教官だったとは思えない媚びるメス声で身悶えながら、なっさけない完全雌猫となった姿を私たちに晒して…

ファルナ「あっ♪おっ♪んぉおおっ♪こ、これがメスちんぽによるレズセックス…んひぃ…こんな気持ちよくて幸福なの知っちゃったら…おぉ…どんな神聖な正義の対魔忍もメスちんぽ大好きな雌猫になっちゃ…んむぅうううっ♪ちゅ…れる…じゅる…んんっ…ま、魔人お姉さまの蛇舌によるディープキスすごひぃ…ふぉ…今私雌猫として最高に幸せぇ…ん、んむぉおおおおおおおっ♪乳首いぐぅううううっ♪」

神聖な正義の対魔忍では知り得ないメスとしての幸せを心と身体に刻み込まれ…魔人お姉さまに感謝と信仰と雌猫の愛情などを抱きながら私は、蛇舌キスで幸福雌猫アクメし乳首ちんぽで搾乳射精アクメをキメてなっさけなくブザマなメス対魔忍姿晒してイキ狂って…。


ユイ「おっ♪あっ♪んぉおおおっ♪フ、ファルナ少佐のメス穴オナホ最高ですぅ♪んひぃ…さすがは神聖な正義の軍人対魔忍が鍛え上げた気高い肉体…おぉ…雌猫としてもエリートでメスちんぽのためにある身体をしてま…おほぉおおおおおおおおっ♪」

ルリラ「ああっ♪んひぃ…ふぉおおおおっ♪ファルナのメス穴すごひぃ…いつも気高い神聖な正義の対魔忍だったファルナの身体がこんなにメス適性あるだなんて知らなかった…おぉ…そんなむっつりドスケベな雌猫ファルナにはお姉ちゃん先生がお仕置き授業です…あひぃ…私のメスちんぽで風紀指導してもっと魔人お姉さまに相応しい愛玩雌猫に調教して…私のメスちんぽミルクを奥までいっぱい注ぎ込んであげますからねっ♪」

神聖な正義の対魔忍から蛇舌魔人の愛玩雌猫になった3人は、気高さなどを捨て完全屈服し魔人お姉さまと交わり得るメスの幸福と共に一生の忠誠愛を誓いながら…

ファルナとルリラとユイ「もうだめくるぅ♪魔人お姉さま私たちメスちんぽ射精しますっ♪おおっ♪おぉおおっ♪おほぉおおおおっ♪イ、イグイグイグイグイグイグっ♪ひぃぐぅ…ん、んほぉおおおおおおおおおおおおっ♪」

両手で転送オナホを動かしメス穴でメスちんぽにご奉仕する雌猫対魔忍の私と、服従ワキ見せ屈服ガニ股ポーズでへこへこブザマ腰振りダンスする雌猫対魔忍のルリラ姉さまとユイ…3人は神聖な正義の対魔忍失格のメス顔で、なっさけないアクメ声をひり出しながらメスちんぽ射精アクメをキメ、全身を激しく仰け反らせよがりながらこの世で1番の幸福に満たされて…。
285
投稿者:華御所エリヤ ◆.gB0ZEWgF6
2024/10/02 00:50:14    (5k/wBrCB)
学園教師対魔忍である姉のドスケベなおねだり、
そして、陥落した軍人対魔忍である妹が姉にする
家畜勧誘のおねだり。

人間の守護者である対魔忍が絶対に手放してはならない
聖なる正義、この家に住む姉妹と居候、その3人から、
それが無惨に砕け散ったのを見どどけ、満足した魔人は
制御魔法の思念波を、ルリラが発明したヒロインマスクに
送り込んで、彼女が発明した制御プログラムを狂わせる。

ヒロインマスクの内側に、装置の故障を告げるビープ音が鳴り響き、
機械的な声でルリラへの警告を繰り返す。
「感覚遮断術式が停止しました。危険です。異常な快楽パルス信号を感知しています。直ちにマスクの装着を解除してください」

感覚遮断が停止した瞬間、妹に力強く握られた
転送オナホを犯すチンポから発生し続ける
快楽神経パルス信号が脳髄にダイレクトに流れ込み始める。

華御所エリヤ「はぁい・・・感覚遮断解除♪これでルリラ先生も絶頂出来るわよ♪次のアクメは皆で、全員一緒に・・・同時に絶頂アクメを決めましょう♪んぉ・・・んぉ♪ぉぉ・良いわ・完堕ちした軍人対魔忍のおチンポ・お姉ちゃんを私に寝取られ陥落するの見ながら、すっごく固くなって私を・おマンコの中で大っきく膨らんでるの感じる♪・・んぉ♪♪んぉぉ♪イきそう・・・んぉ♪おぼっ♪おほっ♪ぉぉっ♪ぉぉっ♪」

魔人は憑依した13歳少女らしからぬ低音アヘ声を
隠そうともせず垂れ流し、腰をイモムシのように
艶かしくグラインドして家畜番号93番となった
射乳乙女ファルナとの官能的なチンポセックスを堪能する。

ファルナは、凛々しさを完全に失った蕩けたメスの表情で
唇を空中に突き出して尖らせながら顎を前に向かって突き出し、
餌をねだるようにハァハァと犬のようなに息を荒くしている。
魔人は、それに答えて唇をすぼめて舌を吸ってやり、
そのまま飲み込んで自分の蛇舌で絡め取り、ベロ同士で
濃厚なキスを交わす。魔人とファルナが分泌する大量の唾液が
カクテルされてお互いの口の中を満たしていく。
重なり合ったふたりのピンク色の唇、その周囲にカクテルされた
卑猥なヨダレが溢れ出し、ふたりのアゴをネバドロの雫となって
糸を引いて乳房へと滴り落ちる。

魔人少女の小さな指リングで扱かれ、搾乳射精アクメを
繰り返す淫乱家畜乳首チンポは、自分から噴出した
ミルクを塗りまぶされた上から更に上掛けされたカクテル唾液で
ドスケベにトッピングされる。

ファルナの両手で握りしめた2本の転送オナホは、
相変わらず力強く上下ピストンし続けていて、
チンポを差し出す膝立ち屈服ポーズのまま、
ルリラとユイは、まるでセックスするような腰使いで
メスチンポのグラインド運動をリズミカルに続け、
下等な発情動物同然のチンポ快楽を貪り喰らう。

やがて4人の快楽の昂ぶりは頂点を迎える。
意識が瞬間的にラリってトんでしまう強烈な同時アクメをキめる。

完全防音のフィットネスルームの外まで響くかと思える
絶頂のオルガズムを告げるメス啼き声のアンサンブルを奏で、
4人の発情メスはシンクロし、何もかも満たされた
幸福な全能感の海に意識の全てが沈んだ。
そして・・・すっかり下等動物と化した発情メス同士の
絡みあいは、絶え間なく翌朝まで続いたのだった。
1 2 3 4 5 6 7 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。