ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/22 06:29:14 (C23Axhm5)
私は最強の対魔忍で、今まで負けなしの無敗とされています…しかし本当は新人の時に女淫魔に敗北し、囚われていた間に完全屈服させられ雌猫レズ調教をされています。

あなたは先輩、同期、後輩…または女淫魔、カウンセラー、民間人…など好きな人物になって、私を恋人兼雌猫に堕とそうとします。

長期で置きレスでお互いに時間がある時に返信する形式で、えっちだけではなくストーリーも楽しめたら嬉しいです。

してみたい方は、キャラのプロフィールなどを書き込んでくださいです。
話し合ってストーリーの流れや設定などを決めていけたらと思います。

ナツメ
170cm
Cカップ
黒髪ロング
水色の瞳
白の対魔忍スーツ(競泳水着のような感じ)
二つ名『雪月花』

性癖
雌猫
鈴付き首輪
緊縛
ボールギャグ
目隠し
乳首敏感
ぬるぬるまみれ
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:ベルナデット ◆gB0ZEWgF6
2024/01/23 05:52:37    (1LpcX4qO)
(首輪はの描写は首を絞めたあとに入れるつもりだったのに忘れておりました。
ですので首輪を付けられたミサキが帰宅する場面を少しだけ。
首輪は首絞めアクメさせながら、手の先から蜘蛛糸を首に巻き付けて、
魔法付与して装飾を施された物です)

ミサキの夫、史龍は恵まれた美形の面立ち、長身、知性、優しい人柄
どれをとっても非の打ち所のない男である。
馴れ初めは、彼が所属する県警の刑事部妖魔対策課の事件捜査に
とある事件で協力して捜査をした事だった。
すぐに愛し合う関係になり、結婚して子供を儲けた。
肉体を掛けた任務にも理解があり、たびたび危機に陥る妻を、
受け入れる男としても大きな器を備えていた。
しかし今回の任務から帰宅した彼の心中は穏やかではなかった。

それでも彼は、これまでと同じ関係を続ける事を誓っていたし、
妻との生活を何一つ変えるつもりは無いし、これから先も
永遠に妻と娘たちを家族として愛し続け、盲目に人生を
捧げると決めていた。

数日前、真っ暗な自宅に帰宅すると1匹の白い蜘蛛が
リビングで待ち構えていた。それは妻の使い魔・・・ナトラさんが操る
偵察蜘蛛だ。その蜘蛛はリビングいっぱいに本物と見紛う
リアルな妻の映像を映し出した。2時間ほどに編集されてはいたが、
ミサキが蜘蛛の巣に囚われながら凌辱の限りを尽くされ、壊され、
心を汚されていく過程が事細かに綴られていた。

蜘蛛は映像を流し終えると消滅した。
1日めは、心を折られて陥落するまで。
2日めは、ひたすらナトラさんとまぐわい、結婚の誓いを捧げ、
首に魔法をかけられて美しい首輪を与えられ、歓びの中で
絶頂を繰り返す有様を見せられた。
3日めは、身体中の穴から、無数の小さな蜘蛛の子供が這い出し、
産み落とした蜘蛛の群れの中でナトラさんに犯され続けながら
イキ続けるおぞましい映像
4日めは、妻がナトラさんと愛し合いながら、僕とどっちが上か問われ、
ミサキがナトラさんを選んで、僕よりもずっと気持ち良い今が幸福だと
宣言させられる有様。
5日め・・・昨日は、ミサキから僕への謝罪のメッセージだった。
犯されながら、僕よりナトラさんを選んだ事を詫び、その上で
僕とのセックス生活が普通すぎて物足りないとなじり、ナトラさんとの
異常なセックスがどれだけ素晴らしく、気持ち良いか、でもそれは
メスだから堕ちるのが当たり前だと、屁理屈で自己正当化する
勝手な内容だった。
映像の最後は、これから帰宅しますというメッセージと
ナトラさんから、お前には暗示が掛かっている事になっているから、
改造された無様なメス肉でも妻と普通に接するよう脅迫が添えられていた。

言われる前もない。妻を失うなんて考えられない。
僕は、どんなに変わっても妻を続ける演技を続けようと誓った。

帰宅した無様な肉体に変わり果てた妻を、
いつもと同じ笑顔で迎え入れ、情熱的に抱きしめた。
首には見慣れないチョーカーを装着されている。
映像でみたそれの正体を知りながら、首輪のことを質問した・・・
ちょっと意地悪だったかも知れない。
「ナトラの贈り物」そう照れながら答える妻の顔は
その瞬間だけ、別の男のモノにされた女の表情だった。
・・・僕は、したくもない直感に、自分が嫌になった。

その日は、ずっと離れ離れだった寂しさを癒そうと、
妻をセックスに誘った。僕のほうが妻を愛している自信はあった。
愛さえあれば、愛しあうセックスをすれば、
妻は帰ってきてくれる事を、僕は心の隅で願っていた。
結局、射精を1回したあと、疲れたから眠りたいと
ミサキに言われたから、それでセックスも打ち切りになった。
彼女は気持ちよかった。愛していると言ってくれた。

でも、あの映像の中の歓び方とは全然違っていて、
愛の言葉もどこかセリフ臭かった。それは演技していると
直感できるほど明らかな様子だけど・・・
でも僕は、今の妻を受け入れなければ、家庭全部を失う事を
知っていたから何も言わず、いつもの笑顔を見せて
妻と手を恋人繋ぎしたまま眠りに落ちた。



全部を見届けたあと、深夜にナトラが現れてミサキを誘惑した。
眠りに落ち、意識のない夫の隣でアラクネ女王はミサキとの
両穴セックスを堪能した。
つまらない人間の男と交わすセックスでは、どれだけ深い愛情を与えられても、
やっぱり物足りなさを催したミサキの肉体に、人間が与えるよりも
何千倍も深い快楽でイカせ、子宮深く子種を注ぎ込んだ。

1年もしないうち、ミサキは新たな生命を産み落とす。
それは昨日、産み落とした子蜘蛛とは違う本物のアラクネのお姫様。
その時に誕生するのは対魔忍の血を与えられた新世代のプリンセスだ。
ナトラは、ツガイの子宮に宿る新たな生命を祝福するように、
ミサキの膣と肛門を隆々とそそりり立つチンポで抉り続けた。

109
投稿者:ナツメ
2024/01/21 21:43:19    (IcYUlDyy)
【お疲れさまです。少し忙しくお返事が遅くなってしまっています。

ミサキも堕ちましたので、次のミサキの登場時からアラクネの首輪をしてる形で大丈夫でしょうか?それかナトラから送られる場面も後で入れますか?

火曜日から寒くなるみたいなので体調にはお気をつけくださいです。】


ミサキ「そうよそのシモーヌ…はぁはぁ…奴には…私も娘も対魔忍でありながら絶対に逆らえず辱められてメスに調教されて…んぎぃいいいいい♪だめイグイグイグぅ♪乳腺犯されてイグっーーん、んひぃぐぅうううううっ♪」

私は最強の対魔忍の1人でありながらシモーヌを前にすると、何故か抵抗できずメス調教で完全屈服してマゾペットとして飼われていた…と情報を喋りながらもナトラにアラクネ調教され、私はなっさけないアヘ顔で連続屈服アクメをキメよがり狂う

ミサキ「はひぃ…ふぅふぅ…っ…人間姿になってもナトラのおちんぽ…すごい…♪夫のなんて比べ物にならないわ…これがアラクネの…私のツガイさまのおちんぽさまなのね…♪私もナトラが好き…だからナトラのアラクネおちんぽを私にちょうだい…いっぱい孕ませセックスして私をメスとして屈服させてください…♪」

彼女の凛々しくぶっといおちんぽを見て…ナトラが孕ませる強い女で、私が孕まされる種床メス…なのだとわからされ、その本能と想いのまま早く大好きなナトラと種付け交尾したくて…私はナトラ専用のメスなのだと心と身体に刻み込んでもらいたかった。


ミサキ「ん…おぉおお♪く、首絞め…だめ…意識とんでぇ…んぎぃ…でも調教された身体だとこれ気持ちひぃ…んぉおおおおおっ♪ふぅふぅ…っ…んむぅううっ♪ちゅ…じゅる…んっんん…れる…れりゅ…んぉ…こ、こんなキス私知らな…んむぅおおおおっ♪喉犯されてイグイグイグイグイグイグぅううっ♪んひぃぐぅ…お、おほぉおおおおおおおっ♪」

極限まで高めた対魔忍女王の肉体だから壊れないほどの快楽調教責めされ…私は意識とばすほどのアクメと失神から覚醒するほどのアクメの二重奏で連続イキをキメ、なっさけないメスのアヘ顔を晒し全身を激しく仰け反らせ噴水潮吹きしながらよがり狂ってしまって

ミサキ「おおっ♪おぉおおっ♪んぉおおおおおおおっ♪んぎぃいいいいい♪んぉ♪あひぃ♪おほぉおおおおおおおおおおっ♪あっ♪ああっ♪あぁああっ♪ん、んほおおおおおおおおおおおおおおおおおっ♪」

私は対魔忍スーツ姿でねばねば蜘蛛の巣に囚われ磔拘束されながら、膣と肛門と子宮と卵巣の全てをナトラのアラクネちんぽで激しく調教され…私は完全屈服させられてナトラ専用のメスだと心と身体に刻み込まれ、言葉も忘れただただドスケベでなっさけないアクメ濁り声をひり出しながらイキ狂って…

他の女対魔忍が見たら絶句するほどブザマな変態ドスケベ肉体改造され、対魔忍女王は完全屈服させられアラクネナトラのツガイへと調教された…女王としての矜持も何もかもないアヘ顔メス姿を晒し、幸せアクメを1週間近くもし続けた……。
108
投稿者:ベルナデット ◆gB0ZEWgF6
2024/01/21 13:54:31    (TW1k.pjA)
パルフェタム「シモーヌ!?・・・久我山・・・シモーヌ」

その名前を耳にしたパルフェタムの表情が凍りつく。
この日の早朝、大切な娘であるナツメは、シモーヌが支配する
久我山財閥グループの民間軍事会社から依頼で魔物討伐の単独任務に出撃していた。
政府の情報機関が送り込んだミサキの潜入も彼女の指し金なら、
タイミングが良すぎる。「罠」その思いが脳裏をよぎっていた。

パルフェタムは顔色を強張らせたまま、ナトラに乳腺レイプされ、
アクメし続けるミサキに背を向けてスマホで連絡を試みる。
母としての愛情が深すぎる彼女は、娘の事になると冷静さを失いがちだった。
当然、任務中の対魔忍にスマホなどで緊急連絡が取れる訳がない。
対魔忍専用の秘匿回線を使う小型の遠距離通信デバイスも・・・繋がらない。
パルフェタムは舌打ちして屋敷の秘書対魔忍の双子姉妹に通信し、
ナツメと合流して任務中止を連絡させる事にした。
・・・それが過ちを上塗りす結果になると気付かないまま。
アンナとリナも部下の中では優秀なトップランカーだからと油断した。
シモーヌが人間程度の下等動物相手なら、身体を簡単に支配出来る
魔界の道具を操るなど夢にも思ってない。

とにかく、この程度の不手際なら取り戻せる。
魔人様に連絡するまでもない。
まずミサキを陥落させて情報を聞き出した成果を報告するのが先決。
ミサキへの勝利に油断したパルフェタムは、正確な連絡を怠る、
2つめの過ちを犯したのだった。

パルフェタム「ナトラ♪種付け交尾しても良いわよ♪ミサキのおマンコはナトラ、お前のもの♪後は任せるわ。ミサキはお前のツガイだから自由にして良いわ♪ミサキに産卵したら、魔人様に仰せつかった通り、私たちの対魔忍組織は魔人の手に落ちていたと報告しなさい♪」

それを聞いたナトラが姿を変容させてアラクネから人間態への擬態に戻る。
ただし股間からは凛々しくも禍々しい2本の産卵管チンポが生え、
ヘソを超えの長身を逞しく勃起させていた。

ナトラ「ああ♪ああ♪素晴らしいわ♪ありがとうございますミセス・パルフェタム♪愛しい私のミサキ♪妾の求愛を受け入れるなんて夢のよう♪沢山セックスしましょう♪これから・・・何日も掛けて、ミサキのおマンコと消化器官にふたりで愛の結晶を育みましょう♪好きですミサキ♪」

ナトラが命を奪わない程度の強さでミサキの首を両手で握り気道を締めていく」

ミサキ首を絞められ、意識がトばされながら、それだけ快楽を催して絶頂する。
アクメ顔でダラしないアヘる唇にキスを重ねる。
人間離れれした肉厚で細長い舌が口腔深く貫くように犯す。
まるでチンポのようにぶっとい舌が喉がポコっと膨らませる深さまで
ミサキの口腔から消化器官まで深々と犯し、内部で脈動するように
這い回って柔らかな肉壁を分泌する媚薬唾液で快楽装置に改造し、
で喉アクメをキメさせる。
これからの生涯、ミサキは食事を取り、飲料水を喉に流し込むだけで
脳ミソを快楽パルスの電撃で打たれ、アヘる人生を送る事になる。

蜘蛛の巣でバンザイ姿勢で四肢拘束されたままのミサキに、
人間体の全身を密着させたナトラのチンポが対魔忍スーツの股間を捉え、
腰をハンマーのようにスイングさせて、マンコと肛門をズブリと貫く。
ボディスーツは紙切れのようにチンポを貫通し、5段重ねのカリ首が
膣と肛門括約筋をブチュブチュ音を漏らしながら掻きむしられる。
子宮口すら貫いて卵巣の根元まで串刺しに掘削したチンポは
ギッッチりとメス肉を絡みつかせ、メス肉を掻き出すように
巨大な男根を高速ピストンの出し入れを繰り返し、
蜘蛛の女神として特別な遺伝子を注ぎ込んだ愛の結晶を育む
産卵種床とする準備を整えてく。
後ろの排泄器官が無惨に富士山のように大きく盛り上がってから
卑猥な吸着音混じりの淫音を奏でている。
チュプ・ヌプッ・ズチュン・ニュプゥゥゥ!!!
シモーヌの邪な調教で拡張済の情けない排泄器官はナトラのチンポで
掘削工事を再度施される事で、快楽を産み出す事を憶えさせられ、
もうひとつの快楽装置へと生まれ変わる。

ミサキは、たっぷりと時間を掛けて肉体に存在する穴という穴で
快楽絶頂する無様な肉体に変態改造された肉体を、変身魔法の力で
元の容姿に偽装した上で、愛する夫の元に、ナトラとともに
帰宅を果たしたのは1週間も経てからだった。

そしてそれと同じ時間「討伐任務を開始する」という報告を最期に
雪月花のナツメは行方はが知れない結末となり、焦りを深めた
パルフェタムもまた、対魔忍屋敷から姿を消したのだった。





電話の声「先生?久我山セキュリティサービスから報告です。例の対魔忍が討伐依頼を受けたと連絡がありました。しかし、単独任務の依頼の筈ですが、どうやら本人を含めて3名が待ち合わせ場所にやって来たようです。それからミサキ様から報告では、その対魔忍群は黒だと定時報告が・・・」

シモーヌ「ありがとう♪オマケの2人は適当に追い払えないのリーベルタ?」

電話の声「承知しました・・・異物の排除はお任せ下さい」

シモーヌ「殺しちゃ駄目よ?無力化して研究所に運んで、ちゃんと洗脳装置に掛けるのよ♪」

電話の声「判っております、マイ・マスター・・・久我山先生」

政権与党の本部ビルで派閥会合を終えた深夜、
都内の高速道路を走る高級外車の後部座席で秘書からの報告を
電話で受けた久我山シモーヌはおもわず 笑みを浮かべた。

ミサキも飽きて来た頃合いだし、新しい玩具がそろそろ欲しい。
玩具候補になったのが”雪月花のナツメ”
それがもうすぐ手に入る。これから楽しい調教の時間が始まる。
それを考えると、ほくそ笑まずには居られなかった。

シモーヌは左手の指に身に着けられた魔石の指輪を指で撫でる。
ナツメを待たせている場所で直接、ナツメに会い、
この支配の指輪から魔力を浴びせて身体の支配を奪うのだ。
それだけで、どんな強者も逆らえず絶対服従の魔法で虜になる。
後は身体を快楽で漬け込んで支配を定着させれば、
リーベルタやミサキやその娘姉妹と同じ、絶対に逆わない奴隷人形になる。

黒塗りの外車は、とある中規模な都市にある久我山セキュリティサービスの
本社ビル駐車場へと滑り込んだ。

107
投稿者:ナトラ
2024/01/20 18:38:16    (BDx1EKEo)
ミサキ「おっ♪おおっ♪おぉおおっ♪んひぃ…ふぅふぅ…わ、私は対魔忍女王として魔人には負けな…んぉおおおおおっ♪やぁ…またイグイグイグイグイグイグぅううっ♪私は対魔忍の頂点の1人のはずなのにぃ…おぉ…ナトラとパルフェタムの魔快楽で簡単にイキ狂わされてぇ…んぉ…これじゃ本当に私は女王じゃなくてただの雑魚メスぅ…お、おほぉおおおおおっ♪」

今まで体験したことのない快楽調教責めに…鍛え上げてきた対魔忍女王の身体は完全屈服させられ、私は何度もブザマな失神アヘ顔アクメをしてよがり狂わされてしまう…

対魔忍女王として快楽で何度も失神させられるのは屈辱的なはずなのに、同時にものすごい恍惚感で満たされ彼女たち2人とのレズ交尾でなければ満足できない身体にされていく…人妻なのに夫では満足できない、アラクネのメスつがいに調教されていた。


ミサキ「あ…へぇ…♪はぁはぁ…やぁ…そ、そんな…鍛え上げた対魔忍女王としての身体が…こんなにみっともなくてブザマな身体になってしまってぇ…♪こんな肉体の奥底まで快楽を刻み込まれたら…んぁ…もう治療不可能で…あぁ…夫じゃなくてナトラたちのふたなりおちんぽじゃないと満足できない身体になってぇ…♪」

2人の人外レズ調教ですでに対魔忍女王としての肉体は堕ち完全屈服していて、気高い対魔忍精神も一度知ってしまった快楽にどろっどろに蕩けさせられていて…夫よりも、私はナトラとパルフェタムとの人外レズ交尾している方が気持ちよくて幸せだと思ってしまっていた

ミサキ「っ…ナ、ナトラ…あなたのアラクネちんぽはそんなことまで可能なの…!?ふぅふぅ…ただの人間である夫では絶対にできない愛し方…これが人間より格上である魔族さまの力なのですね…♪あぁ…でもだめよナトラ…私は潜入捜査官として対魔忍女王として魔人を倒さないといけないのです…だからそのおちんぽでこれ以上私をメスにしないでくださ…ん、んぉおおおおおおおおおおおおおおおっ♪」

絶対にメスを屈服させるナトラのアラクネふたなりちんぽの力を見せつけられ、対魔忍だろうと私たち人間の雑魚メスではナトラたち強い女には勝てないことをわからされ…それでも女王としての矜持から魔人に抗おうとする私、そんな私をメスつがいにするためナトラはアラクネちんぽで調教再開して…

ミサキ「あっ♪ああっ♪あぁああっ♪やぁ…アラクネちんぽ気持ちひぃ…んぉおおおおおっ♪んひぃ…ふぅふぅ…わ、私だってナトラのこと愛してる…だけど今はだめ…おぉ…ナトラのアラクネ子作り交尾調教されたら私…対魔忍女王からただのメスにされて…んひぃ…ナトラの子供まで孕んでしまったら…本当にあの蛇の魔人に勝てなくなるから…お、おほぉおおおおおっ♪た、対魔忍スーツが媚薬に侵食されぇ…んぎぃいいいいいっ♪私神聖な対魔忍スーツにイカされぇ…ん、んんぉおおおおおおおっ♪」

蜘蛛の巣に囚われ磔拘束されながら両胸をアラクネちんぽで犯され、対魔忍スーツを媚薬で卑屈にぬるぬるどろっどろまみれにされ…戦闘最強対魔忍女王でも完全屈服してしまうほどの快楽と恍惚感に、私はみっともないアクメ濁り声をひり出しなっさけないアヘ顔を晒しながらよがりイキ狂わされてしまう…

私は潜入捜査官で対魔忍女王なのに、魔人やナトラやパルフェタムには絶対に勝てない雑魚メスに調教されていく…そして、身も心もアラクネナトラのツガイになっていく。


ミサキ「んぉ…ふぅふぅ…っ…大好きなナトラと…交尾…♪あぁ…で、でも…潜入捜査官として対魔忍女王として依頼主を言うことは許されな…ん、んむぅうううっ♪ちゅ…ちゅる…んっんん…じゅる…れる…んじゅるるっ♪ナ、ナトラぁ…キスだめぇ…おぉ…こんな抱かれながらディープキスされたら私…んぉ…本当に心まで完全屈服してしまうから…お、おほぉおおおおおおおおおおっ♪」

蜘蛛の巣に囚われ磔拘束されながら激しくアラクネちんぽで胸を犯され、抱きしめられながらねっとり舌を絡める濃厚ディープされて…ナトラのアラクネの愛し方に私はずっと幸せアクメさせられ続け、人妻で対魔忍女王とは思えないなっさけないメスのアヘ顔を晒しながら自分からも舌を絡めてナトラを求めてしまう

ミサキ「やぁ…耳元で囁くなぁ…おっ♪おおっ♪おぉおおっ♪び、媚薬ローションマッサージだめぇ…んひぃいいいっ♪対魔忍スーツもクリトリスも気持ちよすぎてイグイグイグぅ…ん、んぉおおおおおおおっ♪

んぉ…っ…夫や娘たちとの生活を人質にするのはずるい…それに魔人は…大好きなナトラとパルフェタムを使って私を調教するだなんて卑怯よ…こんなの私はどうやっても逃げられず抵抗できないじゃない……私に命令したのは女政治家のシモーヌです…彼女が私の飼い主で…彼女が私をマゾペットに調教した本人です…。

あと…ナトラ…そんなに私と交尾したくて我慢できなくて辛いのですね…?……しても…いいですよ…このままねばねばの蜘蛛の巣に磔拘束しながら交尾をしても…私も…ナトラと交尾…したくなってますから…♪私はアラクネナトラのつがいになる…だからもっと気持ちいいこと私に教えて…ナトラに愛されて…一緒に気持ちよくなりたいの…♪」

耳元で囁かれながら対魔忍スーツの上からクリトリスを責められ、媚薬でおかしくなった感度のせいで私はそれだけでイキ狂ってしまう…そして同時におまんこと子宮が疼き、私の頭と心はナトラと交尾することしか考えられなくなり…我慢できなくなって…

私は発情ドスケベメスフェロモンを全身からダダ漏らし、蜘蛛の巣に囚われ磔拘束された身体をくねらせなっさけないおねだりダンスし、人妻潜入捜査官で最強の対魔忍女王とは思えないみっともないブザマアヘ顔で交尾を誘い…ただのメスとなって完全屈服宣言してしまう。
106
投稿者:ベルナデット ◆gB0ZEWgF6
2024/01/20 13:34:36    (bXznbn07)
パルフェタム「良かったわ♪ミサキにチンポ射精キめるの癖になりそうよ♪それにしても、私のこと、助けようとしてたなんてね♪対魔忍女王さまは身の程を知らな過ぎね♪でも、分かったでしょ?私達人類って生物として雑魚なの♪偉大な魔人やナトラたちたち魔族こそ本物の強者♪人間が抗う事は不可能よ♪お互い、長いこと対魔忍なんてお仕事しながら、こんな絶対の掟に気付けなかったなんて馬鹿よね♪私は、人間ってつくづく愚かな生き物だって思い知ったわ♪ミサキもそうでしょ♪自分が雑魚なんだって分からせられてるし♪ああ♪でも安心しなさい♪これはお前が弱いって事じゃ無いから♪最強対魔忍まで強さを極めても魔人さまの足元にも及ばない無駄な努力でしたって現実なだけ♪これが人類メスの限界って事だから♪」

パルフェタムとナトラは互いに息を合わせ、
身体を弾ませるようにチンポを突き込み続ける。
更に3度ずつ、射精と産卵で爆乳果実を
満足イクまで犯し終わるまで3時間も費やし
乳房を犯し続けた。

パルフェタム「はぁ♪大満足よ♪麻薬中毒でラリった雑魚のチンピラと同じにされて、快楽という餌で躾けられて・・・お前の理性がどれだけ強固でも、人間の肉体がどれだけ雑魚か思い知ったわよねぇ♪いちど精神までどっぷり快楽漬けにされたお前の身体は快楽を記憶してしまう♪だからミサキ、お前はもうオシマイ♪人間終了ってレベルまで肉体が堕ちてるわ♪もう元には戻らない♪亭主のチンポじゃ2度と絶頂出来ない♪まあ、良いのよ別に♪好きなだけ抗いなさい♪心はお前のものなのだから、亭主に捧げ続けても構わないわ♪・・・お前の肉体は魔人様の所有権がもう、刻まれたも同然なのだからね♪」

パルフェタムが極太で長大なチンポを乳首の中心軸を強制拡張して
穿たれた穴に栓をするようにハメ込んだチンポを引抜く。
ズズズズっっっ・・・チュポっっ
淫らな音とともに抜き去る。
乳房内部に裏返って埋没させられていた乳首は
竹輪状に変貌してしまい、乳房の先にオナホールを
生やしたような無様な有様を呈している。

ナトラも同様に産卵チンポを引抜くが、ミルクまみれで
反り返る巨大な産卵管は、そこで細胞分裂するように
中心から裂け、根元から三つ股に分かたれ、3本並びの
三つ子チンポへと姿を変える。産卵管はメスの肉穴を
調教するため、その表面にカリ首が5段に増え、
それに連なった肉茎部分には無数のイボが規則正しく並ぶ
禍々しい形状に変貌した。

それを使ってナトラは2つ並んだ爆乳果実を独り占めして
再び産卵管を乳腺へと再度突き入れ、残った1本を
乳房の谷間に挟んで乱暴にピストンを始める。

ナトラ「あぁ♪我慢・・・出来ないっっ♪愛してる♪妾のツガイ♪愛してる♪ツガイに産卵をっ♪たくさん♪沢山・卵産んでっ・子供っっ♪子作りしゅるっ♪んぉぉおンんっ♪ミサキ・ミサキ♪んぉおぉぉぉっっ♪」

ズチュ・ヌプッ・ズチュッ。ズチュっ・ヌチャ・ヌプッ・ズチュンっ
ズチュン!ズチュン!!!!

虫腹が脈打つように前後運動して掘削ピストンを繰り返す。
巨大な乳房の双球を連装巨根チンポが激しく貫く。
押し潰された乳腺が白濁ミルクを吹き上げてチンポと結合した
肉の隙間から漏れ出す。

乳房の谷間を貫通した産卵管からも、ブリブリと白濁した
ゼリー状のカエルの卵のような物が連続して産み落とされ、乳房の谷間で
産卵チンポに挟まれて潰れて砕け、ドロドロの超濃厚媚薬の
粘液となって乳房から全身へと対魔忍ボディスーつの上を
トロトロ滑るように流れ落ち、全身が粘膜で覆われて
光沢を帯びていく。

粘液は神聖なボディスーツをいとも簡単に貫通して浸透し、、
素肌から発情媚薬が体内に吸収され、ただでさえ感度を
改造された肉体は、更に強烈な快楽で全身を責め立てる。

パルフェタム「ずっとイキっぱなしね♪素敵よミサキ♪ねぇ♪お前に命令している女の名前を言うだけで良いの♪私はそれだけが知りたいの♪それでお前は今より、もっと気持ちよくなれるのよ?ナトラはね、おマンコセックスを禁止されているの♪ミサキが自ら望まない限りチンポでオマンコ種付けは禁止って命令されているの♪いつまでもオッパイオナホールで良いの?ねぇ♪ねぇ♪」

ナトラはアヘ顔を晒し、人間体の上半身でミサキに抱きしめて
唇を情熱的に重ねてディープキスを重ね、甲殻脚で蜘蛛糸で拘束した
四肢に伸し掛かり、盛んに虫腹から生えた三叉チンポで
爆乳に突き刺し続ける。

パルフェタムはミサキの耳元で囁くように裏切りをそそのかし、
ナトラが触る事を禁止されている股間に手を這わせ、
指に絡めたアラクネの濃厚媚薬ローションを対魔忍スーツの上に
滑らせるように塗り拡げ、クリトリスを指を漬かって
ローションマッサージ愛撫しながら耳元で語りかける。

パルフェタム「強情な娘♪流石だけど、私に言っちゃう方がずっと楽よ♪私やナツメが魔人に何をされたか教えて上げましょうか?お前を魔人さまの下に送れば何もかも情報を抜かれちゃうのは間違いないの・・・そんなの可哀想だもの♪だから私に告白しなさい♪進んで情報を差し出せば、お前は亭主をこれからも愛していられる様にしてあげる♪・・・私たちと同じ家畜になりたくないでしょ?私たち母娘はねぇ♪心と、知っている知識ぜんぶ排泄させられたの♪何もかも魔人様に吸い出されて奪われたの♪♪だからねミサキ?お前が心を作り変えられたくなければ・・・分かるわよね?ほら♪敵の名前は誰?」
105
投稿者:ナツメ
2024/01/13 18:39:48    (ue72hxKd)
【首輪ありがとうございます。完全屈服メス堕ち宣言し、誓いのディープキスをしながら種床王妃に堕とされたいです。】

ミサキ「おっ♪おおっ♪おぉおおっ♪指で乳首ほじくられてイグぅうっ♪んぉおおおおおっ♪おまんこと尻穴も触手でまたイカされぇ…イグイグイグっ♪お、おほぉおおおおおっ♪」

ねばねば蜘蛛の巣に囚われ磔拘束されながら、ナトラとパルフェタムと触手タコに快楽責めされ…私はなっさけないアクメ濁り声をひり出し、ブザマなドスケベアヘ顔を晒しながらイキ狂わされる

ミサキ「んぉ…ふぅふぅ…ラ、ライバルであるあなたに頼るのは対魔忍女王としてのプライドが許さなかったのよ…それに…敬愛するあなたに情けなくて恥ずかしいところを見られたくなかったのよ…あなたと会う時は常に強い私でなくちゃいけないの…そして好きな娘ほど辱めて可愛がりたい私の女心くらいわかりなさいよ…ばかパルフェタム…!」

パルフェタムが親友で好敵手で大好きだからこそ、常に強くて隣で肩を並べて戦える自分でいたかったと言い…そして大好きな相手だからこそ辱めて可愛がりたい愛情があったと白状し、それが昔の尋問の時にパルフェタムをレズ調教した理由だと語った

ミサキ「はぁはぁ…っ…ナトラとアラクネレズ交尾ずっとできて…あの女のマゾペットから娘2人と一緒に助けてもらえる…すごく魅力的…だけど私は潜入捜査官で対魔忍女王なの…その誇りからどんな依頼主でも個人情報を喋るわけには…それに…私のナトラとあなたをメスにした蛇舌比丘尼に忠誠を誓うことなんて…やっぱりできないわ…!」

パルフェタムの甘い囁きに私は誘惑される…共にマゾペットにされている娘2人をあの女から解放できる、もっと気持ちいいえっちなことをナトラとパルフェタムにしてもらえる…ナトラたち2人に改造調教されメス堕ち寸前の私にとっては魅力的な誘惑、だけど人の世を守ってきた正義の潜入捜査官で対魔忍女王の矜持からかろうじて踏み止まっていた。


ミサキ「んひぃ♪おほぉ♪か、拡張もうだめぇ…あひぃ…こんな快楽私知らなくておかしくな…んぎぃいいいいい♪ふぅふぅ…っ…やぁ…ナトラ…パルフェタム…そ、そんな夫より太くてたくましいちんぽで犯されたら私…本当に屈服させられてメスに堕ちちゃ…ん、んぉおおおおおっ♪おっ♪おおっ♪おほぉおおおおおおおおおおっ♪」

拡張改造でちんぽを受け入れられる状態までされ、ねばねば蜘蛛の巣に囚われ磔拘束されるただのメスの私では抵抗もできず…アラクネちんぽと女帝ちんぽをぶち込まれた快楽で強烈アクメさせられ、私はとびっきり下品でブザマなアヘ顔を晒しながら噴水みたいに射乳と潮吹きしながらよがり狂ってしまう

ミサキ「おっ♪おおっ♪んぉおおおおおっ♪ナトラのアラクネちんぽ気持ちひぃ♪パルフェタムの女帝ちんぽ気持ちひぃ♪んひぃいい♪んぎぃいいいいい♪おまんこと尻穴を触手に犯されるのも気持ちひぃ♪お、夫とのセックスとなんて比べ物にならないくらい全部気持ちいいのぉ♪おほぉおおおおおっ♪イグイグイグイグイグイグっ♪ナトラとパルフェタムのレズ調教で…おお…ミサキ女王からただのメスにされりゅ♪んひぃぐぅ…ん、んほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ♪」

ねばねば蜘蛛の巣に磔拘束されながら私はドスケベ腰振りダンスし、最強の一角で対魔忍女王なのに2本のちんぽで鍛え上げた身体を完全屈服させられ、娘2人もいる人妻だと思えないなっさけないブザマアヘ顔でイキ狂わされ…

触手タコにもおまんこと尻穴を同時に犯されてもいるため、私は獣みたいなアクメ濁り声をひり出しながらみっともない射乳と潮吹き絶頂を繰り返し…凛々しい潜入捜査官として慕われていたのに、雑魚触手にメスとして屈服させられ続ける…

ナトラとパルフェタムのレズ調教は今までのどのえっちよりも気持ちよくて、狂いそうなほどの快楽と幸福感に私の身も心もピンク色に染め上げられ…敗北連続アクメで女王からただのメスに塗り替えられていく。


ミサキ「おぉおおおおおっ♪んぎぃ…んぉおおおおおっ♪だめぇこれ気持ちよすぎて意識とんじゃうっ♪んひぃいいいいいっ♪こんな快楽対魔忍女王でも耐えられるはずな…おほぉおおおおおっ♪わ、私…心も身体もナトラとパルフェタムに完全屈服させられるっ♪あぁああイグイグイグイグイグイグっ♪んひぃぐぅんほぉおおおおおおおおおおっ♪」

両胸を2人に犯され蹂躙が終わる頃には、ねばねば蜘蛛の巣に囚われ磔拘束された私は…神聖な対魔忍女王のスーツ、そして髪や顔や全身の全てが『自身とナトラとパルフェタムの白濁などでぬるぬるどろっどろまみれ』になっていて…あまりの快楽でなっさけないアヘ顔を晒しながら全身をびくびく跳ねさせ、対魔忍女王なのにブザマな失神アクメ姿を大好きな2人に見られてしまっていた。
104
投稿者:ベルナデット ◆gB0ZEWgF6
2024/01/13 15:29:30    (dfAG52bd)
(蜘蛛の首輪、とても良い設定です。アラクネ女王が下僕の働きアリではない、跡継ぎ姫を産ませる種床を見初めた時にだけ贈る、女王の魂の一部を編み込んで贈られる特別な種床王妃の首輪という事にします)

10分も経たず対魔忍女王は人差し指で乳首に
竹輪のような穴を穿たれ、それを射乳穴深く穿られる。

股間では前後の両穴が触手タコにピストンされてイカされ続けている。

パルフェタム「貴女の家が傾いていたのは知っているわ♪でも、それはアナタが馬鹿だからよ♪戦いだけの脳筋じゃ、現代社会は行きていけないの♪その為に借金?私に土下座でもすれば助けてあげたのに♪本当どうしようも無いお馬鹿ねぇ♪良いのよ♪魔人様、私の飼い主様は偉大なお方♪アナタも降ると誓えば、きっと助けてくださる♪だ・か・ら・・・黒幕を教えなさい♪言えば、もっと気持ち良い事だってしてあげる♪おマンコで女神様とセックスだってし放題♪お前の愛する亭主との生活も普通に送れる様に計らってあげる♪どう?良い取引でしょう♪」

両乳首は本数を増やされた3本の指で押し込まれて
完全に桃のような爆乳内部に陥没させられてた。
肉穴になった乳房の先をズボズボピストンしながら
指を円運動させ、穴の直径をチンポの太さに合うよう、
テキパキと拡張改造されていく。

ナトラ「ああ♪ため息が出ちゃう♪ほんとに素敵だわ♪なんて柔らかくて従順な肉体なの♪媚薬ですっかり粘土みたいに変わってて、どんどん身体が変形していく♪じゃあ次を始めましょう♪」

ナトラが8本の巨大な甲殻脚でミサキの身体に跨る位置に移動して
蜘蛛の虫腹を折り曲げて産卵チンポで乳房の先端に狙いを定める。

パルフェタムも器用にナトラの脚を土台に蜘蛛の巣に足をかけて
もう片方の乳房に巨根チンポを拡張改造したニプル穴に宛がった。

パルフェタム・ナトラ「いただきまぁぁす♪♪♪♪」

2本のチンポが同時に爆乳マンコを貫通する。
拡張されたサイズよりもチンポの方が太く、
ミッチり肉栓をネkジョリ込まれたミサキの乳腺は
弾けるように絶頂してしまい、チンポと肉穴の隙間から
シャワーのようにミルクが、お漏らし状態で吹き上がる。

アラクネの女神と対魔忍女帝、そして犯されるのは女王。
いずれも、業界のトップに凛々しく君臨する神の如き存在だった。
それが3人とも淫乱メス堕ちし、みっともない姿を晒して
腰ふりダンスで下品なアヘ顔を晒し、貪欲に快楽を貪るだけの
変態へと堕落していた。

乳首と男根が結合した肉穴からヌチュり・ズチュりと
粘ついた淫音をリズムよく響かせ、2匹のメスが
ヘコついた腰つきでチンポを打ち込む。

串刺しになった爆乳を揺らす犯されメスはタコ触手で
ピストンされる腰を情けない動きで振り続け、
びっしり並んだ吸盤に吸い付いた肛門を山のように
盛り上げ、マンコは2人の娘を産み落とした子宮内部を
入り込んだ触手のタコ吸盤で強烈にバキューム吸引されながら
グポグポとピストン音を轟かせている。

パルフェタム「んぁぁ♪好き♪これ好きぃ♪チンポしゅごひっっ♪乳腺がっ♪チンポ締め付けれりゅぅぅ♪」

ナトラ「これ♪これしたかったのぉぉ♪産卵チンポ・イっちゃふ!妾っっ♪チンポイグっっっ♪ずぼずぼ止まらにゃひ♪産んじゃふ♪産卵キちゃふっ♪み・ミサキに卵をっっ♪産んじゃふぅぅぅぅ」

パルフェタム・ナトラ「イっグぅぅぅぅぅぅ♪♪♪♪♪♪」

爆乳メス穴で2本のチンポが同時に爆ぜる。
パルフェタムは、マグマのように灼熱した白濁熱湯を注ぎ、
ナトラはプリプリの媚薬ゼリーで包まれた無数の虫卵を産み付ける。
股間でも2人にシンクロしたタコ触手が吸盤から
通常の人間であれば致死量の濃厚媚薬を注ぎ込んでいた。

そして、ミサキは2人にシンクロして極上の快楽の奔流に飲み込まれ、
為す術なく無様な敗北絶頂をキめたのだった。

103
投稿者:ナツメ
2024/01/13 13:40:11    (ue72hxKd)
【こんにちはです。

アラクネナトラのつがいの証として、蜘蛛の糸で出来た首輪をされたいのですが大丈夫でしょうか?ナトラからのプレゼントだと説明させられ…夫や娘たちや派閥対魔忍たちの前でもずっと付けさせられ、これは自分のメスだと主張マウンティングを密かにとっている感じで。】


ミサキ「んぎぃ…お、おまんこと尻穴の奥まで触手でほじくるのやめなさ…んひぃいいいいっ♪ふぅふぅ…っ…ま、まさか触手を一気に引き抜く気じゃ…やぁ…待ちなさ…んぉおおおおおおおっ♪おっ♪おおっ♪おぉおおっ♪こ、これ気持ちよすぎてやば…あひぃいいっ♪対魔忍女王なのに触手排泄でなっさけないアクメキメちゃう♪あっ♪ああっ♪あぁああっ♪ざ、雑魚触手にイカされるの恥ずかしくて屈辱的なのに…おお…触手排泄快楽すごくてイグイグイグぅ♪お、おほぉおおおおおおおおおおっ♪」

ナトラのアラクネ媚薬毒液によって誘惑ドスケベメスフェロモンをダダ漏らしながら、蜘蛛の巣に囚われ磔拘束されながら開発調教された尻穴を触手に激しく責められ…強制排泄絶頂快楽が気持ちよすぎて私はみっともないアクメ濁り声をひり出しながらよがり狂って、とびっきりブザマでなっさけないアヘ顔晒しながら噴水のような射乳と潮吹きアクメをキメてしまう

ミサキ「んぉ…ふぅふぅ…へぁ…ぁ…♪はぁはぁ…ナト…ラ…あぁ…嬉しい…こんなブザマでドスケベな身体になっても変わらず愛してくれるだなんて…♪私もずっと昔からナトラのこと大好きで愛してる…でも私は潜入捜査官で対魔忍女王だから…人の倫理に反する蛇舌比丘尼を捕縛し…快楽に堕ちたナトラとパルフェタム…そして他の女対魔忍たちを救わないといけない使命があるから…だから私は絶対に快楽には屈したりしないわ…!」

みっともないメスの身体になったとしても、ナトラの変わらぬ求愛に私はときめく…アラクネの媚薬毒液の発情幸福感から大好きなナトラのつがいメスになりたい欲求が溢れてきたが、潜入捜査官で対魔忍女王の使命感から人の倫理に反する快楽魔人を捕縛し、大好きなナトラとパルフェタムを元に戻すために快楽に抗う。


ミサキ「ふぅふぅ…っ…だ、だって私は対魔忍女王で一族派閥の棟梁だから…んひぃ…私は彼女たちみんなを守る責務があるの…はぁはぁ…そのことは女帝で棟梁であるあなたにもわかるはず…ひぃ…媚薬毒液を注入しながら触手で責めるのやめ…ん、んぉおおおおおっ♪

あひぃ…はぁはぁ…んぉ…ふぅふぅ…っ…そ、それは…確かにあの雑魚クソ女にマゾメスレズ調教されてからは…この情けなくてドスケベ開発された身体が恥ずかして…任務が忙しいと言って夫とのえっちは極力控えていたけど…ひぐ…んひぃいい♪はひぃ…ふぅふぅ…それなのにナトラにそれ以上の恥ずかしい…つがいドスケベメス肉体改造されちゃって…本当に夫にどう言い訳すれば…あっひぃいい♪」

夫には秘密で自身の対魔忍派閥の苦しい資金面を支援してくれる女政治家パトロンに、私は娘2人とともにその女のマゾメス潜入捜査対魔忍として飼われていた…

しかし後でわかったが資金面が苦しくなったのはその女の策略で私は罠に嵌められ、対魔忍をマゾペットにするのが趣味なその雑魚女にレズ調教され、私は女王で人妻でありながら屈服させられブザマなドスケベメスにされた…

その後卑劣な女は私の負担を減らすためと娘2人を唆し、レズ調教で私たち母娘は屈服させられなっさけないマゾペットに堕ちてしまっていた…夫の知らぬところで人妻とその娘たちは、戦闘力がないクソ雑魚女のメスにされるという辱めと屈辱を受けていた。


ミサキ「んぉ…ふぅふぅ…っ…わ、私の胸をちんぽで犯して産卵場所にするって…ほ、本気なのあなたたち…!?やぁ…ま、待ちなさ…ニップルファックだなんて私…夫やあの女にだってされた経験な…ん、んぎぃいいいいい♪」

ねばねば蜘蛛の巣に囚われ磔拘束されながら注射蜘蛛と触手タコに全身を改造調教責めされ、鍛え上げた対魔忍女王の身体は鍛錬も意味なく完全に屈服させられメスに堕ちていた…そんなドスケベメスフェロモンがダダ漏れの私に近づいた2人は、改造調教された両胸を鷲掴みにしながらここをちんぽで犯すと宣言される

ミサキ「あぁ…ゆ、指が乳首から胸の中に入ってきてぇ…んひぃいい♪おっ♪おおっ♪おぉおおっ♪やぁ…それだめぇ…あひぃ…私こんな気持ちいい感覚知らな…んぉおおおおおっ♪だめだめだめぇ…こ、こんな快楽私知りたくな…おほぉおおおおおっ♪」

未知の快楽に恐怖を感じながらも気持ちいい幸福感がもたらされ、胸と乳首の外側と中側を捏ねくり回されると私はなっさけなくアヘってよがり狂ってしまって…ねばねば蜘蛛の巣に囚われ磔拘束されながら私は誘惑ドスケベ腰振りダンスし、大好きなナトラとパルフェタム2人の手でブザマアヘ顔アクメをキメて、対魔忍スーツ着衣のままみっともないメス姿を晒す。
102
投稿者:ベルナデット ◆gB0ZEWgF6
2024/01/13 10:24:33    (QNRLIXRQ)
下品なサディストの手でマゾペット調教済みのミサキは
全穴を好き勝手にホジられてガバガバにされており、
下等な極太触手のピストンを簡単に受け入れてしまう。
人間の腕でも入ってしまうほど肛門括約筋がギッチギチに伸びきり、
無様に極太タコ足触手で丸く拡張されていた。そこを凸凹の突起吸盤が
びっしり並んだ長大なタコ足が、どこまでも深く掘り抜いて、
1メートルを超える深さまで挿入してから、それを一気に抜き去る。

ズチュルん・ブチュ・ブリュ・ブリュリュリィリュ・ブビィィィィ

強制的に与えられる排出快楽は全身の血管を流れる媚薬で
何十倍にも強化された絶頂排泄快楽となってミサキを狂わせ、
破廉恥な排泄音を廃工場に響かせた。

ナトラ「悔しい・悔しいわ♪触手を・・・こんなにぶっとい肉棒を簡単に受け入れるなんて・オマンコも・アナルもガバガバのバカ穴にされちゃってる・私のミサキの身体を・こんな勝手にダラしない身体に調教するなんて・許せないっ・あぁ・でも・でも・妾の方がミサキを深く愛しているから♪愛して・愛し抜いてあげるからね♪でこんな身体でも・狂っちゃう程の絶頂で愛してあげるから・安心して♪安心して絶頂するのよ・ミサキ♪」


パルフェタム「ホント無様な身体にされちゃったのね、ミサキ?貴女の亭主が知ったら狂っちゃうんじゃない?こんな事する無粋な相手に仕えなきゃ駄目なんて馬鹿な女よ貴女」

パルフェタムとナトラが蜘蛛の巣に近づいて、
注射蜘蛛と触手タコにまとわり付かれたミサキの乳房を
左右1つずつ掌で鷲掴みにする。

ナトラ「あぁ・・・妾のミサキ♪愛おしい私の種床♪なのに・全部の穴をゲスい人間に取られちゃった。悔しい♪悔しいから・人間では絶対に出来ない場所を最初の産卵場所にしてあげる・・・ここの穴をね♪」

パルフェタム「ニプルファックだなんて、この蜘蛛女は恐ろしい事を考えるのね♪変態だわ、アナタ達♪いいわ、私もここの穴にチンポで犯してあげる♪だから、まずは充分に拡張しないと・・・ねぇ♪」

ナトラとパルフェタムは左右の乳房を、それぞれ鷲掴みしたまま
中指を肥大化した乳首に押し付け、指先に力を込めて、
潰されながらビュルビュルミルクを発射し続ける射乳器官を、
拡張するように指の第一関節までネジ込んで捏ね回す。

101
投稿者:ナツメ
2024/01/12 14:14:33    (njGKFCzI)
ミサキ「はぁはぁ…っ…何よこの光る蜘蛛は…私こんなの知らな…やぁ…くっ…は、離れなさい…!パルフェタムとナトラ…やめさせなさい…これは女王としての命令ですよ…っ…ん、んぎぃいいいいい!?」

ねばねば蜘蛛の糸に囚われていては逃げることもできず、だけど私は必死に身体をくねらせ抵抗を蜘蛛の群れに示す…そんな私のブザマな姿を妖艶に微笑んで見ているナトラたちの前で、神聖な対魔忍スーツ姿のまま謎の液体を体内へと注ぎ込まれ始められて

ミサキ「あひぃ…はぁはぁ…これはアラクネの媚薬毒液…おぉ…で、でもこれ…私が知っているのより遥かに気持ちひぃ…んぉおおおおおっ♪やぁ…そんな激しく注ぎ込むなぁ…おっ♪おおっ♪おぉおおっ♪ふぅふぅ…っ…む、胸と乳首が膨らんできて…んぉ…だめナトラ…こんな恥ずかしい卑屈なメス改造やめぇ…ん、んひぃいいいいいいっ♪」

アラクネの種床改造用の媚薬毒液は私が知るのより遥かに強力なもので、脳も身体もどろどろに甘く激しく蕩ける快楽と幸福感を私にもたらし…よりふたなりとの交尾を誘惑するドスケベメスフェロモンを全身からダダ漏らしながら、私はだらしないメスの蕩ける顔を晒しながら自分が『人妻でありながら…ナトラのつがいメス』に調教されていってるのだと自覚する。


ミサキ「ふぅふぅ…やぁ…う、うそ…ボディスーツの締め付けだけでイク…あっ♪ああっ♪あぁああっ♪神聖な対魔忍スーツにイカされちゃう…おぉおお…イ、イグイグイグイグイグイグぅうう♪んぉおおおおおっ♪おほぉおおおおおおおおおおっ♪」

アラクネの種床改造用の媚薬毒液が強力すぎて、長年鍛え上げてきた対魔忍女王の肉体もただの1匹のメスと化して…神聖で愛着してきた女王対魔忍スーツの締め付けだけでイカされ、私はなっさけないアヘ顔で噴水みたいな射乳アクメをキメて淫らによがってしまう

ミサキ「あひぃ…わた…し…今…射乳しちゃって…おぉ…妊娠してないのにこんな…ふぅふぅ…対魔忍女王である私がメス牛みたいに射乳して…アクメまでしてしまうだなんて…// っ…対魔忍女王である私がこんな辱めでイッてしまうだなんて…そしてそれを大好きな2人…パルフェタムとナトラに見られてしまうだなんて…く、屈辱で恥ずかしすぎる…//

はぁはぁ…こんな敏感な身体じゃ…潜入捜査官としても対魔忍としてもまともに動けな…あっ…やぁ…ま、また出る…射乳しちゃう…!大好きなナトラとパルフェタムの前なのに…あぁああ…自分の対魔忍スーツにイカされちゃ…おっ♪おおっ♪んぉおおおおおっ♪イグイグイグイグイグイグぅうううううっ♪」

ドスケベなメス姿を晒す私を見て、興奮しうっとりとした目と表情をしているナトラとパルフェタム…蜘蛛の巣に囚われ磔拘束された全身を舐め回すように見る2人の視線に、私は羞恥心を感じながらも改造調教の気持ちよさに抗えずまた恥ずかしい射乳アクメしてしまう。


ミサキ「んぉ…ふぅふぅ…っ…タコのような触手の群れ…ナトラあなた…そんなものまで使役できたのですね…あぅ…くっ…なんて甘ったるく脳が痺れる匂い…やぁ…い、今は全身が敏感すぎるから這い回るのやめなさ…んひぃいい♪待ってくださ…おお…ナトラがいつも守ってくれてたから私…あひぃ…触手責めの経験がほとんどないのあなたも知って…ん、んぉおおおおおおっ♪何これ…んひぃ…雑魚触手のくせに…おぉおお…なんで私の弱いところを知ってぇ…んぎぃいいいいい♪だめ…やめなさ…お、おほぉおおおおおおおおおおっ♪」

蜘蛛の巣に囚われた私は必死に身体をくねらせて抵抗するも逃げられず、経験ほぼなく雑魚だと思って気にもかけていなかった触手にぬるぬる快楽責めされ…おまんこと尻穴の2箇所同時触手責めの気持ちよさで簡単にアクメさせられ、弱点責められる私はなっさけないアヘ顔を晒しながらみっともないメス声あげ、対魔忍女王なのに雑魚触手によがり狂わされる

ミサキ「おぉおおっ♪あひぃ…ふぅふぅ…き、気持ちよくなんてな…んひぃいいいっ♪はぁはぁ…この程度の責めで…辱めで…対魔忍女王である私がアヘ顔を晒すはずな…んぉおおおおおっ♪やぁ…この触手ども…そんな激しく搾乳するな…んぎぃいいいっ♪あぅ…粘液で全身をぬるぬるどろどろまみれにするのやめぇ…おっ♪おおっ♪おぉおおっ♪だめ…私対魔忍女王なのにこんな触手たちにイカされちゃ…んひぃ…ナトラぁ…私…イグ…イグイグイグイグイグっ♪ひぃぐぅ…ん、んほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっ♪

んぉ…へぁ…ぁ…♪あぅ…ふぅふぅ…む、無駄よ…たとえ女王の私を…マゾペット扱いするご主人さま気取りのあいつであっても…はぁはぁ…私は対魔忍女王として…潜入捜査官として…依頼主のことは絶対に喋らないわ…だからこんな快楽責めしても無駄…ひぃ…ん、んぉおおおおおっ♪」

私は必死に強がるが、触手が気持ちよすぎて…蕩けたメスの瞳、半開きの口からは舌を突き出しよだれを垂れ流し、みっともないメスのアクメ声をひり出し、人妻で潜入捜査官で対魔忍女王とは思えないなっさけないブザマなアヘ顔を晒し…全身からは発情ドスケベメスフェロモンをダダ漏らし、アラクネナトラを交尾に誘い誘惑するただの1匹のメスと化していた…

蜘蛛の巣に囚われて磔拘束されながらアラクネのつがいメス調教をされ、鍛え上げた対魔忍女王の身体は簡単に快楽に屈服させられてしまっていたが…大好きな2人を魔人の手から解放するため、そして対魔忍女王と潜入捜査官のプライドから私は心までは快楽に屈しないと言い…自分をマゾペット扱いする気に食わない飼い主であっても私は情報は喋らないと誓ってて。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。