ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/04 21:57:17 (8246wEMt)
超一流のスパイである自分。
依頼された任務を前任者が失敗したことに伴い、より優秀なスパイである自分に依頼が回ってきた。
任務の内容はクライアントのライバル企業である有名製薬会社に潜入し、新薬品(媚薬)のサンプルとデータを入手する事…。

しかし、任務の遂行中にライバル企業が雇っていた女スパイの貴女と戦闘となり敗れてしまう。
捕らえた俺は今まで経験した事の無い類の尋問(快楽尋問)を受け…。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:エリカ
2016/10/21 21:08:56    (FTAFjwmN)
「アレをするな、コレをするなといちいち騒がしい男ねぇ…
エリカのワンちゃんは、違うわよね?
このあとどうなるか、覚えてるでしょう?
貴方を躾けるとこ、リュウジにも見せてあげたいんだけど、いいかしら…?」

たっぷりと垂らした唾液を、優雅な手つきで扱き、肉棒全体にコーティングする。
シンヤの返事を聞く前に、映像が再び流れ出す。
場面は少し巻き戻り、ちょうどエリカが張り型を舐め回しているシーンがスクリーンに。

「くっ、ふふっ…♪
まだ分からないの?アンタって、戦闘のセンスも鈍いのに、頭のキレも悪いのね。
いくら呼びかけたって、もう無駄。
シンヤ・ミナトは、もうエリカの犬なんだから。余すところ無く、骨の髄まで…ね。」

映像と、リュウジの目の前での行為がシンクロする。
唯一違うのは、今エリカが咥えているのはシンヤの肉棒であると言う事。
レロレロと舌先でチンポを嬲っている間も、口いっぱいに頬張っている間も、エリカの目はリュウジだけを射抜いている。
リュウジの怒張が反応すれば、目だけで微笑んで。
30
2016/10/21 20:38:00    (.RH/6q31)
「ぁぅっっ…あっ…ぁぅ…ぁっっっ…っぁぁぁぁぁぁっっっ!!」

【シンヤの懇願がようやく届いたのかアナルから指をズルリと引き抜くチアキ。シンヤは糸が切れた人形のように床に倒れ込む。いくら鍛えあげられた肉体をもっていてもチアキの前にはそんなのは何の役にも立たずただ情けない声をあげて悶えるしかない。残酷なまでのその映像を見せつけられようやく自分の置かれた状況を理解し呆然とするリュウジ。】

なっ…!?
(お仕置き…?シンヤはもう限界じゃないか…!
それなのにまだ…)

【シンヤもリュウジも理解できていないエリカの"お仕置き"という言葉を唯一チアキだけは理解し、残酷さを感じさせる程の無邪気な笑みを浮かべる。エリカも恍惚とした笑みを浮かべたぅぷりと涎で濡らされたディルドをチアキへと渡す。床に向かって妖しい糸を引くディルドがチアキに装着され…。そこで映像を止めるエリカ】

うっっ…!?こんなの……こんなの見せられて喜ぶ訳っ…!なっ!?何を言って…。
おっ…おいっ!よせっっ!もうシンヤはっ…やめろっっ!おいっ…聞いてるのかっ!?うっ…!?

【リュウジの言葉には全く耳を貸さず、リードを引っ張ってシンヤを連れてくるエリカ。エリカはシンヤの穿いているパンツを下ろすとギンギンにいきり立ったシンヤの肉棒へと垂らす。エリカの唾液が肉棒に当たると肉棒がビクつき踊り始める。溢れた唾液はリュウジの太ももに向かって垂れていき…】

「ぁぅっっ…ぁぅ…ぁぅ…ぁぅっっ…エリカ様っ…はぁっっ…ぁぅ…欲しいっ…欲しいのっ…」

29
投稿者:エリカ
2016/10/21 01:53:00    (AfZmWPHY)
「アハッ、アハハッ♪エリカさぁん、このお兄さん、もうこれ以上は無理っぽいです。壊れちゃうんですって。こんなムキムキの身体して、中身は女の子みたいにひ弱なんですねぇ…」

クスクス…♪
シンヤの悲鳴をたっぷり堪能した後、指を引き抜き、馬鹿にしきった笑みを携えたまま、カメラ前のエリカに近寄るチアキ。
エリカがディルドを口から出すと、床に唾液がパタパタと滴り落ちる。

「はふぅ…♪
もう…チアキと仲良くしてねって言ったのに、やっぱり駄目だったのね、シンヤ。
エリカの言うことを聞けない悪いワンちゃんは、“お仕置き”しなきゃ…ねぇ?」

シンヤの目の前まで移動し、ディルドを揺らして見せる。
ニヤリと意地の悪い微笑み。
たっぷり濡らしたディルドを、チアキに手渡すと、チアキは腰に着けたペニスバンドにディルドを取り付け、再び椅子に掛けたエリカと視線を交わす。
そして張り型をシンヤのアナルにあてがい…

…そこで映像を止めるエリカ。

「ウフフ…リュウジが止めろと言うなら、止めるわ。
せっかく貴方の為に撮ったのに、映像ではお気に召さなかったかしら…?
それなら、目の前で見せてあげましょうか?」

カツ…カツ…とゆっくり移動し、リードを引いて、シンヤをリュウジの片足の上に腰掛けさせて。
エリカはリュウジの足の間にしゃがみ込むと、クスリと微笑み、シンヤのボクサーパンツをずらす。
そして映像の中のエリカと同じように、シンヤの肉棒に舌先からたっぷりと唾液を垂らす…
28
2016/10/21 01:27:30    (.RH/6q31)
【鋼のように鍛えあげられたシンヤの肉体。しかし、チアキはたった指一本でそのシンヤの身体を弄び屈服させていく。今まで厳しいトレーニングを積んできたシンヤだがチアキの予想通り、前立腺を抉られた経験等全く無く、なす術なく崩されていく。】

「あっ…あっ…ぁっっ…ぁっっ…あぅぅっっっ…!はぁっ…はぁんっ…やめてっ…はぁぅっ…動かさないでっっ…ぁっっ…そこっ…ダメっっ!ダメぇぇっっ!ダメなのぉっっ!!んぁぁぁぁぁぁっぅぅ!!!!壊れちゃうっ…!壊れちゃうよぉっ…」

【シンヤの肉棒は既に我慢汁でグチュリと濡れている。チアキはその肉棒にもゆっくりと刺激を与え始める。射精はしないように過度な刺激を与えずゆっくりとシンヤを壊していくチアキ。その無邪気な笑い声に画面越しのリュウジも恐怖と興奮を覚え始める。更にそれをも見透かした画面内のエリカは見せつけるようにディルドを舐め回し始め…】

うっ…くっっっ…っっ…
(はぁっ…はぁっ…こんなのっ…こんなのこれ以上見せつけられたら…本当に俺まで…。くっ…でも俺はこんなのにっ…屈したりは…)

【後ろで行われている行為に呼応するかのように舐め回すのも激しくなり、リュウジを激しく挑発していく。】

はぁっ…はぁっ…もう十分だっ…止めろっ…テープを止めてくれっ!
27
投稿者:エリカ
2016/10/21 00:51:51    (AfZmWPHY)
「プッ…くくっ、アハハハハハッ!!聞きましたかぁ、エリカさん、今の反応!お兄さん、もしかしてここ擦られるの…初めてなんですかぁ?厳しいトレーニングいっぱいして、せっかくこーんな立派な身体に鍛えたのに、チアキみたいなかよわい女の指1本に負けちゃうんですか?ウケる♪チアキ、お兄さんのこと気に入っちゃったかもぉ…♪」

チアキの女の子らしい高い声が部屋に響く。
前立腺を攻める手は止めずに、挿入する指を増やす。
シンヤの逞しい太ももの筋肉に這わしていた手で、しばらくエリカが触れていなかった肉棒にも、やんわりと刺激を与え始める…

「だめよ。我慢なさい。
今はアンタの相手をしてる暇なんて、無いの。
せっかくチアキを遊び相手に呼んであげたのに。
エリカの用事が終わるまで、2人いい子に仲良く出来てたら…クフ…お散歩しましょうね。」

シンヤを一瞥し、ピシャリと跳ねのける。
改めてエリカがカメラに向き直ると、リュウジの見ているスクリーンには、エリカの顔のアップが映る。
パカッと大きく口を開けたと思えば、太いディルドをゆっくり口内に咥え込んでいく。
そしてずるぅ…と抜くと、ディルドからはエリカの唾液が何本も糸を引いていて。
それを繰り返し、音を立てながらフェラするところを見せつける。
26
2016/10/21 00:13:54    (.RH/6q31)
くっっ…!てめぇ…マジで調子に乗るんじゃねぇぞ…。誰がてめぇの顔なんか…。っっっ!?

【エリカの笑みに身体がまたゾクリと反応するリュウジ。エリカはまだリュウジに指一本すら触れていない。しかし、ジワジワと確実にリュウジの身体はエリカ好みのものへとならされていく…。エリカの笑みに耐えきれなくなり視線をモニターへと移すリュウジ】

「はぁっ…はぁっ…チアキ様…?さっきからお尻に…何をして…。端末?あっ…!っっっっっっ!?ぁぅぅぅぅぅっっ!!!」

【シンヤが思い出したとほぼ同時に前立腺を刺激され、身体に快感が駆け巡る。モニターの中ではチアキの無邪気な笑い声とシンヤの快感に悶える声が入り乱れ…】

「ぁぁっ…ぁぅぅぅぅぅっっ!!!エリカ様っ…エリカ様ぁっっ!チアキ様にっ…このっ…指っ…はぁっ…ぁっっ!止めるようにっ…言ってくださっ…ぁんっ…ぁっっ…ぁっっ…ぁっっ♪ぁっっ…ふっ…身体がっ…身体がぁっっ…んぁぁぁぁぁぁっぅぅ!!!!」

【画面の中で悶え狂うシンヤ。目を背けようとするエリカが視線を合わせ、艶めいた笑みでリュウジの欲情を煽る。逃げ場の無いリュウジには再びモニターに視線を合わせるしか選択肢が無く…。すると今度はモニター上のエリカがワゴンから持ってきたディルドに自身の涎をたっぷりと垂らす様子を見せつけてくる。涎でドロドロに濡れたディルドは妖しい光を放ち…】

「ぁぁぁっっ!こんなのっ…はぁっ…ぁぁぁっっ!こんなのっ…おかしくっ…はぁっ…おかしくなっちゃうよっっ…んぁぁぁぅぅ!!!!んぁぁぁぁぁぁっぅぅ!!!!」
25
投稿者:エリカ
2016/10/20 23:39:19    (3gGb59TG)
「あら…タダでは済まないって、今の貴方達にどんな事が出来るのかしら…?
ふふっ、ほら…今はあっちを見て。
リュウジの為に用意したのよ。
エリカの顔なら、あとでたっぷり眺めさせてあげる。」

睨む視線も意に介さず、飄々と見つめ合う。
怒りを隠しきれないリュウジとは対照的に、穏やかな含み笑いを讃えるエリカ。
唇が触れ合うほど顔を近づけ、諭すように囁くと、顎でスクリーンを見続けろと指図する。

「アハッ、もしかしてこの人、チアキのこと覚えてないんですかぁ?ひっどぉい…チアキ達、前にも会ったこと、あるのに。ほらぁ、エリカさんに大事な携帯端末、渡した日ですよぉ♪思い出しました?ねぇねぇ、チアキ、思い出したかって、聞いてるんですけど?」

シンヤの問いに先に応えたのはチアキだった。
尻たぶを左右に開き、念入りに媚薬入りのローションを塗り込んでほぐすと、女の細い指が1本、アナルに挿入ってくる。
はじめこそゆっくり抜き差ししていたチアキだったが、クスクスと楽しそうに笑い声を上げながら、ぐりぐりと前立腺を探り当て、いじめてやる。

「その子はチアキよ。
エリカの大切なお友達だから、仲良くしてね。」

シンヤの口から脚を引き抜くと、立ち上がり、ワゴンから太い男性器の張り型を持ち出す。
唾液で濡れたヒールを鳴らしながら、カメラの前へ。
リュウジに見せつけるように、太くエラの張ったディルドへ、舌先からたっぷり唾液を垂らす。
24
2016/10/20 23:09:04    (yId1OVn7)
【本来助けないとダメなはずの自分の仲間が拷問されているにも関わらず助けるはおろかその光景に身体が反応してしまっているリュウジ。なぜそうなってしまっているかが自分でも分からずまたしても言葉を詰まらせる。唯一出来る抵抗としてエリカに鋭い視線を向け…】

くっ…てめぇ…。俺達にこんな事してタダで済むと思うなよ…

【一週間前にシンヤがエリカに言った言葉と同じ言葉をいうリュウジ。しかし、言葉とは裏腹にエリカが耳元で吐息混じりで囁く度に身体は微かにビクつき、首筋には鳥肌が立っている。今までエリカが星の数程調教してきた並の男ではこれだけですぐに理性が崩壊し、犯してくれと懇願してくるところだがまだ自我を保ち反抗してくるところは流石鍛えあげられた男といったところだろう。】

「はぁっ…はぁっ…ぁぁっ…エリカ様のっ…はぁっ…はぁっ…早く舐めたくて…舐めたくて…ずっと我慢していてっ…んんっ…!じゅぷっっっ…んんっっっ…!んっ…♪おいひぃっ…♪おいひぃのぉっ!!これがっ…んんっ…早く…欲ひくてっ!」

【エリカが椅子に腰掛け脚を突き出すとシンヤは餌を与えられた犬のように飛びつきエリカの足をしゃぶり始める。エリカはそんなシンヤの方ではなくカメラに視線を向け笑みを浮かべている。それは明らかにリュウジに向けた視線。その笑みに身体がまたゾクゾク反応するリュウジ。呼吸もやや荒くなり始め…。一方映像の中ではエリカと同じ衣装に身を包んだ別の女性が部屋に入って来る。しかし、シンヤは変わらず夢中でエリカの足を舐め回している。チアキという名前のその女性がシンヤのパンツをずりおろし、アナルに粘着質な液体を塗りつけ始めた所でようやく舐めるのを止める。】

「んっ…んっ…エリカ様っ…はぁっ…今から何をっ?この人はっ…?」

23
投稿者:エリカ
2016/10/20 22:39:47    (3gGb59TG)
「ウフフ。どうしたの?それ。
スクリーンの中で、可愛い部下が拷問されてるっていうのに…随分変わった性癖してるのね、貴方って。
よぉく御覧なさい。
最後まで、目をそらさずに。
どうしてシンヤがこうなったか、知りたいんでしょう?」

リュウジの拘束されている椅子の背もたれに寄りかかり、ともに映像を眺めながら、耳元で囁きかけるエリカ。
股間の膨らみを指差し、嘲るが、触れることはしない。
唇を耳たぶに触れるギリギリまで寄せながら、吐息だけがリュウジの耳をくすぐる。

「そうねぇ…エリカ、今日はお散歩するって気分じゃないのよねぇ…」

映像の中、エリカはシンヤの頭を撫でて、シンヤの目の前の椅子に。
それは、今リュウジが座っている椅子と同じもの。
気だるげに腰掛けると、脚を組む。
そして当然のように、爪先をシンヤの顔の前に。
エリカが指で髪を弄りながら脚を舐めさせていると、また別のヒールの音が響いてくる…

「失礼しま…うっわ、なんですか、こいつ。
もうすっかりエリカさんの言いなりじゃないですか…」

様々な器具が乗ったステンレスワゴンを部屋に運び込みながら、蔑んだ視線でシンヤを見下ろすのは、エリカの仲間のチアキ。
ジロジロと脚を舐めるシンヤを眺める。
エリカがチアキに微笑みかけたのを合図に、チアキはシンヤの後方にしゃがみ、ボクサーパンツをずらすと、アナルに粘着質な液体を塗り込み…
22
2016/10/20 21:31:22    (DWniy3mu)
【エリカはシンヤを蹴り上げるとカツカツとヒールの音を響かせ、シンヤの元に歩み寄ってくる。その音だけで既に身体がゾクゾクと反応しかけてしまうが気をなんとか保ち…。エリカがシンヤの耳に舌を挿入すると狂ったように鳴き叫ぶシンヤ。その様子としてまだ助けたいというエリカの問いに言葉を詰まらせ睨みつけることしかできないリュウジ。】

っっ…!てめぇ…。

【エリカはそんなリュウジを見て嘲笑うとスクリーンにまた映像を映し、椅子に固定されているリュウジの背後へと回る。映像が映していたのはまさに先日シンヤがエリカに対して犬宣言をしたあの映像だった。最初は抵抗していたシンヤ、しかし薬の力とエリカの誘惑に耐えきれず堕ちていくあの映像…。それだけでなくエリカはこの時はまだ姿を見ていないリュウジを映像の中から煽ってくる…。】

(この女…っっ…初めからこの俺をっ…)

【かっての仲間が情けなく堕ちていく姿とエリカの激しい調教を見せつけられ顔を背けたくなるが背後に座ったエリカがそれを許さない。気がつけばリュウジの股間もシンヤ同様に情けなくテントを張り始めていた。映像の中のシンヤが射精するとカメラのレンズにかかり、エリカの高笑いが響き渡り、映像が一度途切れる。次に映った映像は首輪をつけられ四つん這いになったシンヤが映し出されているシーンだった。正面に固定されたカメラ、そこへまたヒールの音を響かせながらエリカがやってくる。】

「はぁっ…はぁっ…っ…ぁぅぅ…わんっ!わんっ!エリカ様っ……今日もっ…お散歩連れていってもらいたいワンっ!だから…ちゃんと言う事聞くワンっ!」

くっっ…シンヤっっ…!

【完全に犬と化したシンヤ。その屈辱的な映像を見て助けられなかった無念さを滲ませるリュウジ。しかし、自身の身体は気持ちとは反対に正直な反応を示し…】

1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。