ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

貴女に訪れた悲劇

投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
削除依頼
2016/01/11 08:50:26 (D74Ltbyz)
小さな温泉宿を経営している貴女の両親。
しかし両親が事故で急死してしまい、貴女が温泉宿を経営する事となった。
経営など自分に務まるのかと不安になった貴女だったが数日仕事をしてみて、これなら何とかなりそうだと自信を持ち始めたところへ私が訪ねてきた。
「お邪魔するよ。
今度の女将は、なかなか美人じゃないか。
私は貴女の両親にこの温泉宿の経営資金を貸していた者でね。
新しい女将にちゃんと経営が出来るかどうか試験に来たんだ。
不合格ならサッサと宿を閉めて借金は返してもらうよ。
そうならないように頑張ってね。」
貴女を見て、優しく微笑む私。
数日働いている内に、この仕事が好きになり、やりがいを感じていた貴女。
この温泉宿が好きだった両親の為にも宿を閉める訳にはいかないと試験を受ける事にした貴女。
私が資金提供を条件に貴女の母親に卑猥な行為を要求していた卑劣な男だとは知らずに…。
(尊敬していた母親が身体を売っていたという事実にショックを受けながらも自分は母親のようにはならないと気丈に振る舞う貴女を少しずつ堕としていければ、と思っています。
貴女が旦那と一緒に温泉宿を経営している、という寝取り設定でも大丈夫です。
一緒に入浴、女体盛り、添い寝、などさせたいと思っています。
NGや希望があれば教えて下さい。)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/11 11:43:23    (D74Ltbyz)
分かりました。
女体盛りは無しで良いですよ。
では経理をしている叔母は既に堕としていて、自分の仲間の仲居を温泉宿に送り込んでいて旦那を誘惑して何かあった場合は経営権を私に譲る、という誓約書を書かせていた設定でどうでしょう?
お嫌でなければ、旦那が一人の仲居と懇意にしていると春江さんも最近薄々感じていた、という設定を入れてもいいです。
6
投稿者:真田春江
2016/01/11 11:29:38    (1BtPB5uV)
大丈夫です。
できれば、女体盛りはNGなので、それは避けたいんですけど、大丈夫ですか?

ピアスや刺青とかは大丈夫です。
あと、男性は寝取るだけではなくて、旅館の経営権までも、旦那から奪うとか、旅館の経理をしている春江の叔母(春江の母の妹)をすでに堕としていて、色々企んでいる感じがいいです。
5
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/11 11:20:34    (D74Ltbyz)
その設定で大丈夫ですよ。
宜しくお願いします。
こちらは43才の長身のスーツ姿で考えていましたが、よろしいでしょうか?
あと急用が出来てしまいお昼の12時で1度離れなければいけなくなりまして。
夜にまた再開出来ると思うので、気長にお付き合い頂ければ嬉しいです。
4
投稿者:真田春江
2016/01/11 11:16:45    (1BtPB5uV)
よかったら、しませんか?
真田春江
31歳
94-61-89
旦那がいる設定だと嬉しいです
3
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/11 10:58:53    (D74Ltbyz)
すみません、今気がつきました。
もういませんか?
2
投稿者:真田春江
2016/01/11 10:24:19    (1BtPB5uV)
まだ、見てますか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。