ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

貴女に訪れた悲劇

投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
削除依頼
2016/01/11 08:50:26 (D74Ltbyz)
小さな温泉宿を経営している貴女の両親。
しかし両親が事故で急死してしまい、貴女が温泉宿を経営する事となった。
経営など自分に務まるのかと不安になった貴女だったが数日仕事をしてみて、これなら何とかなりそうだと自信を持ち始めたところへ私が訪ねてきた。
「お邪魔するよ。
今度の女将は、なかなか美人じゃないか。
私は貴女の両親にこの温泉宿の経営資金を貸していた者でね。
新しい女将にちゃんと経営が出来るかどうか試験に来たんだ。
不合格ならサッサと宿を閉めて借金は返してもらうよ。
そうならないように頑張ってね。」
貴女を見て、優しく微笑む私。
数日働いている内に、この仕事が好きになり、やりがいを感じていた貴女。
この温泉宿が好きだった両親の為にも宿を閉める訳にはいかないと試験を受ける事にした貴女。
私が資金提供を条件に貴女の母親に卑猥な行為を要求していた卑劣な男だとは知らずに…。
(尊敬していた母親が身体を売っていたという事実にショックを受けながらも自分は母親のようにはならないと気丈に振る舞う貴女を少しずつ堕としていければ、と思っています。
貴女が旦那と一緒に温泉宿を経営している、という寝取り設定でも大丈夫です。
一緒に入浴、女体盛り、添い寝、などさせたいと思っています。
NGや希望があれば教えて下さい。)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/18 00:29:38    (gItzcJLB)
「ヨシコのオマンコもうビチョビチョになってるよ。
クリトリスもビンビンに尖ってるよ。
おかしくなっていいんだよ。
というより、おかしくなるぐらい感じさせて欲しいんでしょう?
ヨシコは敏感だから直ぐに濡れちゃうからね。」


ヨシコの割れ目を指先で開くと旦那に見せつけながら舐めていく。
旦那とのセックスとは比較にならない程に濡れ、肉襞が刺激を求めて蠢いている。
割れ目にそって舌を動かし、舌先ですっかり硬くなったクリトリスを転がす。
36
投稿者:真田春江
2016/01/17 21:26:20    (wmwo37NV)
ヨシコは、触られ、舐められる度に身体をピクピクさせ、和之とする前では出さない声を幾度となく上げていた。優太のテクニックやエッチその全てがヨシコにとっては今までの男性から味わったそれとは別次元の世界だった。

「あっ・ダメ・あぁ~~ダメ・なの~~あっあっあっあぁっ・・・そんなしたら、またおかしくなるぅ~~」
35
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/16 23:09:16    (NfKSLUXq)
こんばんは。
まだ見ていますよ。
今夜は眠くなっちゃったから置きレスで少しずつで大丈夫でしたら、またお相手下さいね。
34
投稿者:真田春江
2016/01/16 22:10:22    (wpP5V0s9)
まだ、見てらっしゃるかしら??
遅くなってごめんなさい。
33
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/13 00:34:52    (UVzHeXNX)
「ヨシコは奥が気持ちよさそうだからな。
もうすっかりびしょ濡れになっているよ。
もうオチンポ欲しいんだね。
ヨシコは和之なんかに渡さないよ。」


目の前のヨシコの割れ目を指先で開くと、既にびっしょり濡れて肉襞がぺニスを求めて蠢いている。
むせかえるような熱く厭らしい匂いが鼻をつく。
舌を出すと、ヨシコの割れ目に沿って、ゆっくり丁寧に舐めていく。
「ピチャッ、ピチャッ、ヨシコのオマンコ美味しいよ」


(こんばんは。
今日も1日お疲れ様。
忙しくて疲れているのに、ここに来てくれただけでも嬉しいですよ。
ちょっと眠気が強くなってきました。
また寝ちゃったらゴメンね。)
32
投稿者:真田春江
2016/01/13 00:08:36    (4xPJ4mHL)
「今みたら、凄い小さいって感じたのよ、だって、毎回優太くんのに突かれたら、奥の方が凄いきもちよくなったの。愛人なら、色々自由効くから丁度いいのよ」

ヨシコは、真田の上に乗り、69の体勢になると、一心不乱に優太の反り返ったぺにすを眺め、舐めている。

(遅くなってごめんなさい。)
31
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/12 21:48:33    (ORebFe5t)
こんばんは。
こちらも遅い方が良さそうです。
無理しないで大丈夫ですからね。
30
投稿者:真田春江
2016/01/12 21:14:10    (RBH7CAey)
こんばんは。
23時過ぎてしまっても大丈夫ですか??
ちょっとバタバタしてて・・・
29
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/12 07:03:39    (ORebFe5t)
「小さいって、前はそんな事を言わなかったじゃないか。
優太は春江さんまで騙そうとしているんだぞ。
お前を愛人にしようとしているんだぞ。
お前を利用しているだけだって何で分からないんだ?
これ以上、そんな奴の物に触るな!舐めるな!
俺のヨシコをこれ以上汚すな!」
ヨシコが自分を選んでくれなかった事にショックを受けながら、止めさせようとする和之。


「勝手な事ばかり言っているな。
ヨシコの事を一番分かっているのは私なのに。
ヨシコは私の傍にいる事が一番の幸せなのにな。
ヨシコ、舐めるの上手になったな。
ヨシコのも舐めてあげるよ。
パンツを脱いで、私の上に重なって。」
私の物を舐めるヨシコの頭を愛しそうに撫でる。


(おはようございます。
レスを待っている間に寝てしまっていました。
すみません。)
28
投稿者:真田春江
2016/01/12 00:14:27    (AK7Si.Lh)
「和之さん、入れて欲しいの??それなのに、水に流すなんて、私が悪いみたいね。悪いのは、和之さんなのよ、私はただ、凄い優しく、私を包んでくれた優太くんに魅力を感じて、寂しい気持ちを埋めてくれる優太くんとたくさんエッチがしたいだけ。和之さんがたくさん愛してくれたら、こんなことにならなかったのに~・・やっぱり、和之さんの小さいから、やーめよ・・・優太くんのに決めた~~」

軽い軽蔑の目で和之を見たヨシコは、優太の身体の方に向かい・・・その巨根を舐める。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。