ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

貴女に訪れた悲劇

投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
削除依頼
2016/01/11 08:50:26 (D74Ltbyz)
小さな温泉宿を経営している貴女の両親。
しかし両親が事故で急死してしまい、貴女が温泉宿を経営する事となった。
経営など自分に務まるのかと不安になった貴女だったが数日仕事をしてみて、これなら何とかなりそうだと自信を持ち始めたところへ私が訪ねてきた。
「お邪魔するよ。
今度の女将は、なかなか美人じゃないか。
私は貴女の両親にこの温泉宿の経営資金を貸していた者でね。
新しい女将にちゃんと経営が出来るかどうか試験に来たんだ。
不合格ならサッサと宿を閉めて借金は返してもらうよ。
そうならないように頑張ってね。」
貴女を見て、優しく微笑む私。
数日働いている内に、この仕事が好きになり、やりがいを感じていた貴女。
この温泉宿が好きだった両親の為にも宿を閉める訳にはいかないと試験を受ける事にした貴女。
私が資金提供を条件に貴女の母親に卑猥な行為を要求していた卑劣な男だとは知らずに…。
(尊敬していた母親が身体を売っていたという事実にショックを受けながらも自分は母親のようにはならないと気丈に振る舞う貴女を少しずつ堕としていければ、と思っています。
貴女が旦那と一緒に温泉宿を経営している、という寝取り設定でも大丈夫です。
一緒に入浴、女体盛り、添い寝、などさせたいと思っています。
NGや希望があれば教えて下さい。)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/11 21:24:03    (D74Ltbyz)
「私も出資者として出来るだけアドバイスはするつもりだから一緒に頑張りましょう。
こんなにお綺麗な女将さんなら評判になって直ぐに繁盛しますよ。
では今日は女将さんの仕事っぷりを見させてもらいますね。」


ヨシコから聞いていた以上の上玉じゃないか。
春江に気づかれないように値踏みしていく。
春江を堕とした後の事を考えると今からたぎってしまう。
最近冷たい旦那とは対象的に優しく春江に接する優太。


(いいですね。
夜に私が部屋を抜け出すのを見つけて跡をつけると、という感じで。
旦那に構ってもらえない欲求不満気味の春江さんの頭から私とヨシコの行為が頭から離れない、とか。
仲居を使って旦那を遠ざけたのは春江さんを欲求不満気味にする目的もありました。)
16
投稿者:真田春江
2016/01/11 20:56:13    (1BtPB5uV)
いきなり、経営のことについて指摘され、焦る春江。確かにいつもヨシコから、指摘を受けており、色々施策を試してはいるが、なかなか簡単にはいかず、試行錯誤を繰り返しながら、悟史と共に経営していた。しかし、悟史は仲居と仲良くしており、いつも仲居たちから上がる春江への文句を春江に伝え、春江に責任があると言われることもあり、夫婦の営みや会話も減ってきていた。

「えぇ、その・・藤山からは、色々聞いており、施策はうってるんですけど、なかなか・・・」

女将ということもあり、控えめなメイクではあるが、目鼻立はくっきりしており、化粧映えする顔。
しかし、最近は夫婦仲が悪いせいか、少し落ち込んでいる。


(最初は、軽い感じで、この晩、優太さんが泊まるため、夜ヨシコと交わっているのを少し春江が見てしまうとかはどうですか?)

15
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/11 20:32:25    (D74Ltbyz)
「お仕事中にすみません、ありがとうございます。」
春江の後に続いて奥へ入っていく。


「ご両親の事は、お気の毒でしたね。
私がこの温泉宿にお金を貸しているという事は、経理の藤山さんから聞いているよね?
最近、利益が落ちていると藤山さんから聞いて来てみたんだよ。
利益が落ちているという話は女将さんも藤山さんから聞いているんだよね?
だから今日は女将がちゃんとこの温泉宿を経営出来るかどうか様子を見させて欲しいんだけど。
私の事をお客様だと思って1日接客してみてくれないかな?」


利益が落ちているのはヨシコに頼んで帳簿を書き換えてもらっただけで本当は前の女将の時よりも繁盛している慶雲荘。
諭すように言いながら春江の反応を待つ。


(ではヨシコ役もお願い出来ますか?
春江さんとヨシコさん、どちらも興奮出来そうです。)
14
投稿者:真田春江
2016/01/11 19:46:32    (1BtPB5uV)
「あっ、そうだったんですね。はい・・母も頑張ったのなら、私も頑張ります。」
叔母のヨシコに答える春江。

ヨシコが春江に言った身体を張るとという部分をやけに強調していたことを気にする春江だが、すぐに落ち着き優太さんに近付き。


「今、こちらに案内しますので・どうぞ」
優太さんを旅館の奥の部屋に通す春江。

(これから大丈夫です。あと、優太さんと交わる時のヨシコの役やりますけど、どうしますか??)
13
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/11 19:34:19    (D74Ltbyz)
私の姿を見つけたヨシコが、打ち合わせ通りに私と春江の所へ走ってくる。
「春江さん、この方はお客様では無いのよ。
ウチの宿には大切な人で小鳥遊さん、という方なの。
小鳥遊さん、実は女将さんと旦那さんに不幸があって。
今はこの春江さんと春江さんの旦那さんが跡を継いでこの温泉宿を経営しているんですよ。」


ヨシコの言葉に目を見開き驚いて、
「おや、そうだったのかい。
お二人とも良い人だったのに。
では例の話はこれからはこの新女将に話せばいいのかい?
改めまして、私は小鳥遊 優太、といいます。
女将さん、これからお時間ありますか?
経営の事について、ちょっとお話があるのですが。」


ヨシコが春江にソッと耳打ちする。
「春江さん、この方はこの温泉宿の経営資金を貸してもらっている小鳥遊さんです。
怒らせて手を引かれてはウチの宿は潰れてしまいますのでくれぐれも粗相のないようにお願い致します。
先代の女将も身体を張って頑張っていたんですからね。」
深刻な顔で最後に意味深な言葉を発するヨシコ。


(さて、これから先の話は私と春江の二人きりで進めないとな。
アイツは上手く旦那の足を止めているようだな。)


旦那の方を見ると、例の仲居がベッタリくっついて上手く足止めをしている。
(ここまではシナリオ通りだな)
と内心ほくそ笑む。
12
投稿者:真田春江
2016/01/11 19:03:53    (1BtPB5uV)
今日も、仲居達と少し揉めた春江。今の旦那の悟史と結婚した春江。悟史は中心街で、外資系のサラリーマンをしていたが、春江の両親のことがあり、会社を辞め、旅館を継いでいた。
春江は、キャビンアテンダントをしており、派手ではないが、地味でもなく、真面目な生活を送っていたため、知らない業種に携わることに不安もありながら、女将を継いでいた。

「はい、いらっしゃいませ。お客様。ご宿泊でしょうか?」
11
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/11 17:28:16    (D74Ltbyz)
細かく設定していただき、ありがとうございます。
では少し導入部を書いてみますね。
イメージ違う時は、書き直しますので言って下さい。


グチュッ、グチュッ…
慶雲荘の離れ、立ち入り禁止にしてある部屋。
その部屋に響く男女の性器が擦れ合う淫らな音。


パンッ、パンッ、と腰がぶつかる程に激しく深く突かれる女性。
奥まで突かれる度に、悦びの声をあげる女。


男と女の営みを、悔しそうに睨みながら見ている一人の男。
今目の前で男と嬉しそうに交わっている女、藤山ヨシコの旦那だった。
店を奪うだけでは飽きたらず、自分の妻まで奪っていった憎らしい男、小鳥遊 優太。
優太の気を引こうと最近ではすっかり派手になってしまったヨシコ。
しかし、いつかはヨシコの目も覚めるはずだ、と信じてどんな屈辱を与えられてもヨシコと優太の傍から逃げる事はしなかった。
奪われた店も取り返そうと、ヨシコと優太の目を盗んでは板前のバイトをしたり、知人から借用したりして少しずつお金も貯めていた。


「イイッ、中に来て!!」
いつものように一際高いヨシコの声が響いた。
それを合図とするかのように、同時に昇りつめる男女。
ドクッ、ドクッ、とヨシコの中に吐き出される精液。
旦那の前で嬉しそうに他の男の精液を受け入れるヨシコ…。


抜かれた肉棒を名残惜しそうに舐め、自らの愛液と優太の精液を舐め取っていく。
「フフッ、ヨシコは良い子だな。
可愛いよ。
ところで、新女将の様子はどうだ?」
愛しそうにヨシコの頭を撫でながら尋ねる。


「ありがとう。
春江さん?
まだまだよ。
今まで経営なんてした事ないんだから。
慶雲荘を貴方の物にするための準備は着々と進んでいるわ。
春江さんの旦那も、あの仲居にすっかり骨抜きにされているし。
今では春江さんの言う事には耳も貸さずに仲居の言う事ばかり聞く始末。
私の旦那のように、全てを失ってから取り返そうとしても遅いのにね。
春江さんの本当の意味での味方はいなくなったわ。
後は貴方が春江さんを堕とせばいいだけ。」
潤んだ瞳で少女のように答えるヨシコ。


「ヨシコは頼れるね。
助かるよ。
ではそろそろ仕上げに入ろうか。」
ゾッとするような冷たい笑みを浮かべる優太。


あくる日、慶雲荘に顔を出す優太。
「お邪魔します。
私は小鳥遊 優太と言います。
大事な話があって来ました。
女将さんはいらっしゃいますか?」
10
投稿者:真田春江
2016/01/11 15:58:34    (1BtPB5uV)
設定わかりました。
できれば、叔母の旦那は、優太さんにいつか反抗しようと考えているけど、叔母がお目付役として、全部筒抜けみたいな感じだと、嬉しいです。
あと、叔母は優太さんとは恋人のように、旦那とは仮面夫婦みたいな感じの様子や、叔母が最近旅館のイメージに似合わない、派手な服装やメイクをしていることに、春江が不思議に思っているというのはダメですか?

旅館名:慶雲荘
優太の力で徐々に業績を上げ始めている。
仲居は優太が今まで彼氏や旦那から寝取った女性を中心にしている。

叔母
藤山ヨシコ
41歳
亡くなった春江の母の妹、某有名割烹を中心街で旦那と経営していたが、優太の毒牙にかかり、店を奪われ、旦那は慶雲荘の料理長にされている。女将である春江を堕としたい優太の虜にされた1人。
昔、旅館街のミスコンで1位をとるなど、美貌は春江、春江の母には負けていない。
89-61-88

先ず、ヨシコ夫婦と、優太さんの絡みからスタートして、春江のパートにいくとかはどうですか??
9
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/11 14:29:07    (D74Ltbyz)
12時になって返事遅れてすみません。
いいですね。
では叔母さんと叔母さんの旦那はセックスを禁止されていて、叔母さんは私とセックスする事で、叔母さんの旦那は私と叔母さんのセックスを見ながらしか性欲の発散が出来ない事にしますか。
両親が健在の時は、それぞれの旦那の前で、母親と叔母さんの二人一緒に私の相手をする事もあったり。
夜に落ち着くまで置きレスになりますがご了解下さい。
8
投稿者:真田春江
2016/01/11 12:05:31    (1BtPB5uV)
設定は大丈夫ですよ。
ちなみに叔母も既婚者で、毎晩のように旅館の離れで、旦那の目の前で優太さんが見せつけエッチをしているとかはいかがですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。