ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

貴女に訪れた悲劇

投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
削除依頼
2016/01/11 08:50:26 (D74Ltbyz)
小さな温泉宿を経営している貴女の両親。
しかし両親が事故で急死してしまい、貴女が温泉宿を経営する事となった。
経営など自分に務まるのかと不安になった貴女だったが数日仕事をしてみて、これなら何とかなりそうだと自信を持ち始めたところへ私が訪ねてきた。
「お邪魔するよ。
今度の女将は、なかなか美人じゃないか。
私は貴女の両親にこの温泉宿の経営資金を貸していた者でね。
新しい女将にちゃんと経営が出来るかどうか試験に来たんだ。
不合格ならサッサと宿を閉めて借金は返してもらうよ。
そうならないように頑張ってね。」
貴女を見て、優しく微笑む私。
数日働いている内に、この仕事が好きになり、やりがいを感じていた貴女。
この温泉宿が好きだった両親の為にも宿を閉める訳にはいかないと試験を受ける事にした貴女。
私が資金提供を条件に貴女の母親に卑猥な行為を要求していた卑劣な男だとは知らずに…。
(尊敬していた母親が身体を売っていたという事実にショックを受けながらも自分は母親のようにはならないと気丈に振る舞う貴女を少しずつ堕としていければ、と思っています。
貴女が旦那と一緒に温泉宿を経営している、という寝取り設定でも大丈夫です。
一緒に入浴、女体盛り、添い寝、などさせたいと思っています。
NGや希望があれば教えて下さい。)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/12 00:03:16    (ORebFe5t)
「じゃあ比べてみるといい。
ヨシコが本当に欲しいオチンポはどっちか分かるまでね。」
意地悪くヨシコに囁く私。



「ヨシコ、戻ってきてくれたのか。
今までは全部あの男に脅かされて仕方なくやっていた事なんだろう?
俺は分かっているから。
全てを水に流して、やり直そう?」
ヨシコが自分の元へと戻ってきたと勘違いした和之は嬉しそうに話す。
26
投稿者:真田春江
2016/01/11 23:52:16    (1BtPB5uV)
「ねぇ、和之さんの勃起してるけど、優太くんのと比べられないくらい小さいんだけど・・・やばいんじゃない??いれても気持ちよくないかも・・・」
ヒソヒソと優太に話すヨシコ。

最初、小ささへの興味だけで、一瞬和之の方に歩み寄るヨシコだったが・・・
25
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/11 23:47:09    (D74Ltbyz)
「聞いたか?ヨシコも私の事が一番、なんだって。
刺青、上手に彫れているだろう?
一生、消えないからな。
ヨシコはもう一生、私の物だ。
モテない男の嫉妬は見苦しいだけだぞ。
もうオチンポ欲しいのか?
よし、分かった。
じゃあ和之にもチャンスをやろう。
私のオチンポと和之のオチンポ、今夜はヨシコが好きな方を入れていいよ。」


ヨシコの刺青を見て、言葉を失う和之。
服を脱ぎ捨て裸になると、和之の前のベッドに仰向けになる。
ヨシコを求めて、ピクピク震えながら大きく反り返る肉棒。


「ヨシコ、戻ってこい。
今日は俺と久しぶりに一緒になろう!」
思わぬ提案に一途の望みをかけてヨシコを呼ぶ和之。
24
投稿者:真田春江
2016/01/11 23:35:10    (1BtPB5uV)
「和之さん・私ね、優太くんのおちんちんじゃないと、気持ちよくならないのよ・・優太くんのおちんちん以外なんて、考えられないし、優太くんイケメンだし・・・ねぇ、優太くん、和之さん、なんか怖い~~・・・
それに、今日は優太くんの夢が叶った日だから報告しなきゃね・・・」
おもむろに服を脱ぎ、背中の刺青を旦那に見せつける。優太はニヤニヤ笑いながら和之を見て、ヨシコの刺青を指でなぞる。


ヨシコもまた、優太の股間を触る)


23
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/11 23:24:40    (D74Ltbyz)
「あぁ、春江を堕とした後もヨシコが一番だからね。
ヨシコの大好きな私のオチンポで毎日奥まで突いてあげるからね。
今夜のヨシコはいつもよりもエッチな格好だね。
もう濡れているんじゃないか?
春江に妬いて、体が火照ったのかい?
春江に私が取られて、もうオチンポ入れてもらえないと思っていたのかい?
さっきから叫んでいる和之に、ヨシコが好きなのは誰のオチンポか教えてあげなよ。」


下着の上からヨシコの割れ目を撫でると、そこは既に熱く潤い下着に染みを作っていた。
既に硬く尖った乳首に口づけると、ピチャッ、ピチャッ、と舌先で乳首を舐める。


「俺の女房から離れろ!
ヨシコは俺の女だ!
毎晩、毎晩、弄びやがって!
離れなきゃぶっ殺すぞ!」
と叫んでいる和之。
22
投稿者:真田春江
2016/01/11 23:11:01    (1BtPB5uV)
「私も、たくさんお手伝いするから言ってね・・春江を堕としたあと、春江を奥さんにしたいんでしょ??なら、私が愛人になって、優太さんとエッチするから・・最近・ムラムラが凄いの・・」
服を脱ぐとワンピース型のタイトなロングネグリジェと派手な下着、網タイツが姿を表す。

ヨシコは、首筋にキスマークを付けるように、優太の身体中を舐めまわし、優太を興奮させ、優太の乳首責めにも艶やかな喘ぎ声を出す。
一方、旦那は何か汚い言葉を優太に吐いていて・・・

21
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/11 22:46:03    (D74Ltbyz)
「あぁ、思っていた以上に良い女だったよ。
春江を私の物に出来る日が楽しみだよ。
でも私はヨシコがいなければ何も出来ない男だからね。
ずっと傍にいて、私を支えておくれ?
私が一番大切に思っているのはヨシコの事だと分かっているんだろ?」


和之に見せつけながらヨシコを抱きしめてキスをする。
ピチャッ、ピチャッ、と舌の絡まる音が淫靡に響く。
怨めしそうに睨む和之の前でヨシコの服を脱がせていきブラを外して胸を揉み、指先で乳首を弄ぶ。


(分かりました。
春江さんが気がつくタイミングはお任せしますね)
20
投稿者:真田春江
2016/01/11 22:36:23    (1BtPB5uV)
いつものように、ヨシコの旦那(和之)は椅子に縛りつけられている。その姿を見ながら、優太が話しかける。優太は自分が寝取った女性のパートナーを馬鹿にしながらエッチをすることに興奮し、女性にもパートナーと自分を比較させ、優太の良さを話すことに興奮を覚えさせていた。そして、別れさせないが、別れろや捨てなよみたいな言葉をいつも必ず交わしている。

「ねぇ、優太さん・・今日、春江と会ったんでしょ??どうだったの?・・ここに来ても上の空じゃない?・・早く、優太さんの太くて硬いの欲しい~~」

(まだ、春江は気付いてません。何回かやり取りした後、春江が気付くの入れますね。)

19
投稿者:小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
2016/01/11 22:05:20    (D74Ltbyz)
「忙しくなってきたようだね。
私の方は気にしないで接客しておいで。
藤山さんに頼んで帳簿とか見ているから。」
春江に優しく微笑み送り出す。
バタバタしている内に夜になり、離れにヨシコに会いに行く。
春江に私を取られるとでも思っているのだろうか、いつもよりもベタベタと甘えてくるヨシコ。


(刺青いいですね。
分かりました。)
18
投稿者:真田春江
2016/01/11 21:44:37    (1BtPB5uV)
春江は優太の優しい雰囲気、そしてスポーツマンタイプの甘いマスクに少しドキドキしてしまうか、淡々と客に見立てた業務をこなす。
「こんな感じで大丈夫ですか?」

一通りの作業をして、優太に話しかける春江。少しバタバタし始めたため、急な来訪に対してなかなか時間が取れない春江。

(わかりました。じゃあ、次のパートから夜のパートにしますか?あと、今回優太さんが来た目的の一つに、ヨシコに入れた刺青を旦那にお披露目するためとかはどうですか??覗いていた春江はついその光景にドキドキしてしまうみたいな。)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。