ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 23:32:52 (DCsVXdPS)
まゆは入社1年目で、営業事務をしています。
周りは男性社員しかおらず、常にお姫様のような扱いを受けています。
素直で優しい性格、少し幼さの残る印象ですが、Fカップに、細いウエストといやらしい体つき。

男性社員はまゆを性奴隷にしたいと妄想する日々。
そして、社員旅行を企てる。
移動中にまゆに睡眠薬を飲ませ、気がついた時には、裸で縛られ、女体盛りさせられ、辱しめながら奴隷に堕されたいです。

女体盛り、野菜などの異物挿入、飲尿、浴尿、ぶっかけ(その日のために皆でペットボトルなどに溜めたものなどもかけられたいです。)、言葉責めなどされたいです。
1 ... 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 01:43:18    (L2lvxjsC)
「ちょっと…何するんですか!?いやぁぁ、変なことしないで…」

泣きそうになりながら訴えても、誰も聞いてくれず、ニヤニヤしながら盛り付けていく。
身をよじり、なんとか抵抗を示す。

はい…恥ずかしいのに、嬉しいというか、感じちゃいます。
15
投稿者:たかし
2014/05/25 01:37:50    (lJ5DB0Pc)
課長「おっ旨そうな料理だな、早速まゆちゃんに盛り付けをして皆で頂くとしようじゃないか。」
平井「じゃ私が盛り付けますね。まゆちゃんの胸には刺身ですかね。お腹には活け造りかな。おまたは毛が濃いからやめますか?(笑)」
たかし「毛が濃いからタレ系ならいいんじゃないか?(笑)」
どんどん身体に料理が盛り付けられていく。

リアルでも濃いめの毛を見られて恥ずかしくも嬉しいのかな?
14
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 01:28:53    (L2lvxjsC)
「やっ、何!?」

たかしさんの声とともに、お料理が運び込まれ、何が起きるかわからず不安になる。
そんな中、仲居さんの視線に、耐えられず顔を背ける。
13
投稿者:たかし
2014/05/25 01:25:08    (lJ5DB0Pc)
「何を言っても今日から4日は旅行なんだから帰れないよ。おっと、そろそろ頼んだものがくるかな。」
同時くらいに部屋の襖が開き仲居さんが料理を大量に運び入れてくる。
まゆちゃんと目が合うが蔑んだ眼差しを見せるだけで部屋を出ていく。

12
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 01:18:22    (L2lvxjsC)
「そ、そんなの、聞いてないです。あっ、やだ、触らないでっっ。んっっ、見ないでぇぇ。」

まゆの声だけが虚しく響く。
でも、触られると驚きでびくんと体が跳ねてしまう。
そして、コンプレックスの毛の事を言われると、恥ずかしく顔を真っ赤にする。


はい…リアルで濃い目です。
11
投稿者:たかし
2014/05/25 01:13:42    (lJ5DB0Pc)
「いつも会社ではまゆちゃんをちやほやしてるからね、今日はまゆちゃんが俺たちを癒すための社員旅行なんだよ。」
まゆちゃんの乳首を摘まみながら指先で弄る
他からはやっぱりエロい身体だとか意外にまん毛は濃いめなんだなとかいわれながら身体中を触られる

展開の中で人を出して行きますね♪
リアルに濃いめなのかな?
10
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 01:05:15    (L2lvxjsC)
「ひっっ…やだぁ、触らないでぇぇ」

肌に直に指が触れてびくっと驚き、無駄とは思いながらも、手足をガタガタ動かす。


人数はたかしさんがやりやすい感じでお任せします。
剃毛も大丈夫です。
ちょっと濃い目なので、それも苛めてもらえると嬉しいです。
9
投稿者:たかし
2014/05/25 01:00:17    (lJ5DB0Pc)
「なにって社員旅行だよ。まだ寝ぼけてるのかな?」
言いながらまゆちゃんの胸からお腹にかけて指を這わせる。
それを合図に他の社員も各々まゆちゃんの身体を触り始める。

社員の人数希望は有りますか?
剃毛とかは大丈夫ですか?

8
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 00:54:10    (L2lvxjsC)
「んっ、へぁぁ…」

人の声が聞こえ、ぼんやりと目を覚ます。

「あっ、たかしさん……」

一番最初に見えたたかしさんの名前を呟き、体を起こそうとすると、手足が動かない。

「えっ、なにこれ!?たかしさん、どうなってるの?」
7
投稿者:たかし   fd3styper
2014/05/25 00:50:32    (lJ5DB0Pc)
了解です。

「やぁまゆちゃん目がさめたかな?」
目を覚ますと全裸でテーブルに手足を縛られ身動きが出来ない上に足が広げられ恥ずかしいとこが丸見えにされている。


1 ... 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。