ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 23:32:52 (DCsVXdPS)
まゆは入社1年目で、営業事務をしています。
周りは男性社員しかおらず、常にお姫様のような扱いを受けています。
素直で優しい性格、少し幼さの残る印象ですが、Fカップに、細いウエストといやらしい体つき。

男性社員はまゆを性奴隷にしたいと妄想する日々。
そして、社員旅行を企てる。
移動中にまゆに睡眠薬を飲ませ、気がついた時には、裸で縛られ、女体盛りさせられ、辱しめながら奴隷に堕されたいです。

女体盛り、野菜などの異物挿入、飲尿、浴尿、ぶっかけ(その日のために皆でペットボトルなどに溜めたものなどもかけられたいです。)、言葉責めなどされたいです。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/26 00:05:38    (RIgQ.zNa)
「もう…やめて…」

たかしさん以外が一段落すると、イヤイヤするように言葉を発する。
体を洗われると、身を任せるように、ぐったりとたかしさんに体をよせる。
45
投稿者:たかし
2014/05/26 00:02:19    (gvy2s5O3)
たかし「精液だけじゃなくてオシッコまで飲まされちゃって、まゆちゃんはもぉ俺たち以外とは出来ないくらい汚れちゃったね(笑)」
平井、武井「安心しな、俺たちがたっぷり可愛いがってあげるよ(笑)」
平井、武井も身体を洗って温泉につかる。
たかし「やっと俺もまゆちゃんで楽しませて貰うかな♪」
グッタリするまゆちゃんを洗うと椅子に座らせる。

44
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 23:54:30    (SveRjEYf)
「もう、いやぁぁ…」

一人がおわっても、どんどんおしっこをかけられ、口に入ったものも少しずつ飲み込んでしまう。
43
投稿者:たかし
2014/05/25 23:51:16    (5L.AOXIt)
平井、武井「面白いな、俺もしたくなってきた(笑)」
二人揃ってまゆちゃんにオシッコをしはじめる。
課長はすっきりしたのか身体を洗って温泉につかり始める。

42
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 23:47:27    (SveRjEYf)
「やっ、やめて…んっ、ぐぅ」

嫌がっても、口を開かされジョボジョボと口の中におしっこが溜まっていく。
41
投稿者:たかし
2014/05/25 23:41:23    (5L.AOXIt)
課長「まゆちゃんを洗ってあげてるんだから動いちゃダメじゃないか。」
たかし「課長、まゆちゃんは飲ませて貰いたいんじゃないですか?(笑)」
まゆちゃんの顔を抑え、口をあけさせる。

40
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 23:37:13    (SveRjEYf)
みんなの前でおしっこをしてしまい、呆然とぐったりしていると、床に下ろされ顔をあげさせられる。ぼんやりしていると…

「きゃっっ、いやぁぁ。」

顔や頭を避けるように動かしても、その動きを追うようにおしっこがかけられてしまう。
39
投稿者:たかし
2014/05/25 23:31:48    (5L.AOXIt)
遅くなりましたm(__)m

たかし「野菜スティックごとオシッコしちゃったね♪」
課長「私もオシッコがしたくなったな、どうせまゆちゃんを洗うんだから面白いことをしようか。おい、まゆちゃんを降ろして顔をこっちに向けてみなさい」
まゆちゃんを降ろして顔を向けさせると課長がまゆちゃんにオシッコを頭かからかける。
38
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 22:34:51    (SveRjEYf)
「ト、トイレに…」

お風呂場の前にトイレに連れていってもらえるようお願いするけれど、連れていってもらえず、そのまま足を抱えられる。

「やだっ。この格好…、んっ、ああぁぁ、ほんとに出ちゃうかるぁぁぁ…」

野菜スティックが入ったまま、撒き散らすようにおしっこしてしまう。


こんばんは。
いらっしゃいますか?
37
投稿者:たかし
2014/05/25 20:44:24    (UX5EWvbB)
こんばんは♪
良かったら昨日の続きからしませんか?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。