ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 23:32:52 (DCsVXdPS)
まゆは入社1年目で、営業事務をしています。
周りは男性社員しかおらず、常にお姫様のような扱いを受けています。
素直で優しい性格、少し幼さの残る印象ですが、Fカップに、細いウエストといやらしい体つき。

男性社員はまゆを性奴隷にしたいと妄想する日々。
そして、社員旅行を企てる。
移動中にまゆに睡眠薬を飲ませ、気がついた時には、裸で縛られ、女体盛りさせられ、辱しめながら奴隷に堕されたいです。

女体盛り、野菜などの異物挿入、飲尿、浴尿、ぶっかけ(その日のために皆でペットボトルなどに溜めたものなどもかけられたいです。)、言葉責めなどされたいです。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:たかし
2014/05/25 04:06:16    (lJ5DB0Pc)
課長「トイレなら風呂ですればいいさ(笑)私達だけなんだからな♪」
平井「まゆちゃんの放尿か楽しみだな(笑)」
貸し切り風呂に着き浴衣を脱がされ両足を抱えられ露天風呂に連れていかれ皆に見えるようにおまんこに詰め込まれた野菜スティックごとオシッコをしてしまう。

また同じくらいの時間に来ます♪



35
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 03:58:56    (L2lvxjsC)
私もそろそろ限界です。

ぜひ今後も続けていきたいので、よろしくお願いします。
34
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 03:57:40    (L2lvxjsC)
「あぁぁん、冷たいの…おしっこ出ちゃうぅぅ。お手洗い行かせて…」

急に冷たい野菜スティックを入れられる、尿意を催す。
両脇を抱えられ、お風呂に連れていかれているが、なんとかトイレに行きたいと訴える。

33
投稿者:たかし
2014/05/25 03:51:29    (lJ5DB0Pc)
たかし「さぁこっちですよ。」
両脇を抱えられ、おまんこに野菜スティックを詰め込まれたまま貸し切り風呂に連れていかれるまゆちゃん。

そろそろ限界なので良かったら置きで続けたいす。


32
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 03:45:50    (L2lvxjsC)
「はぁはぁ…」

自分で奴隷になることを宣言してしまいぼんやりしていると、冷たい野菜スティックが詰め込まれ、また高い悲鳴を上げる。

「ひぃぃっ、あぁぁぁん。」
31
投稿者:たかし
2014/05/25 03:41:58    (lJ5DB0Pc)
課長「これからは皆でまゆちゃんの穴を使えるな(笑)」
平井「課長、汗もかきましたし温泉行きましょ♪」
武井「まゆちゃんも洗ってあげないとな(笑)」
たかし「貸し切り風呂かりてありますから皆で行きましょ♪まゆちゃんのおまんこからは精液が垂れない様に栓をしないとな(笑)」
そう言って余っていた野菜スティックをまゆちゃんのおまんこに詰め込む。

30
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 03:33:29    (L2lvxjsC)
「んっんっ、あぁあん…。またっ、また中で出てるぅぅ。」

入れ替わり中だしされ続け、おかしくなっていく。
舌を無意識に出し、顔に垂らされた精液も舐めとっていく。
そして、言われるがまましたがってしまう。

「まゆは…まゆは皆様の精処理奴隷です。まゆの穴全部に、精液出してくださぁい。」
29
投稿者:たかし
2014/05/25 03:26:23    (lJ5DB0Pc)
武井「まゆちゃんの奥にいっぱい出すよ♪」
さらに中出しされ、次々に入れられては中出しでまゆちゃんのおまんこからは精液が溢れだしている。
たかし「さぁ僕が最後だよ。こんなに出されたら誰の子かも分からないね(笑)」
たかしが入れるころには髪からおまんこまで精液を塗られベタベタになっているまゆ。
たかし「まゆは皆様の性処理奴隷です、まゆの穴全てに皆様の精液出して下さいって言ってごらん(笑)」
散々遣られて訳のわからなくなったまゆちゃんは従ってしまう。
28
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 03:13:16    (L2lvxjsC)
「あぁ…課長…言わないでぇぇ…あっあっ、いやぁぁぁ。」

中に出されたことがわかり、悲鳴をあげたのものの、すぐに次の武井さんが入ってくる。

「あぁん、もう、だめぇぇ。ひっ、やだぁぁ…これ臭いのぉぉ…。」

みんなが溜めた精液を瓶から直接顔に垂らされ嫌がる。ドロドロに白く染まっていき、口にも入ってしまう。


27
投稿者:たかし
2014/05/25 03:06:34    (lJ5DB0Pc)
課長「もっと使い込んでるかと思ったが締まりはいいな、この毛のせいで男がいないのかな?(笑)」
濃いめの毛をひっぱりながら奥を突き上げ、一番奥で出されてしまう。
武井「次は僕ですね♪」
出されたばかりのおまんこに次の肉棒が入ってくる。
たかし「まゆちゃんの上と下のお口に精液いっぱい だね(笑)もっと食べていいんだよ。」
瓶から直接まゆちゃんの顔に精液を垂らす。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。