ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 23:32:52 (DCsVXdPS)
まゆは入社1年目で、営業事務をしています。
周りは男性社員しかおらず、常にお姫様のような扱いを受けています。
素直で優しい性格、少し幼さの残る印象ですが、Fカップに、細いウエストといやらしい体つき。

男性社員はまゆを性奴隷にしたいと妄想する日々。
そして、社員旅行を企てる。
移動中にまゆに睡眠薬を飲ませ、気がついた時には、裸で縛られ、女体盛りさせられ、辱しめながら奴隷に堕されたいです。

女体盛り、野菜などの異物挿入、飲尿、浴尿、ぶっかけ(その日のために皆でペットボトルなどに溜めたものなどもかけられたいです。)、言葉責めなどされたいです。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 02:55:49    (L2lvxjsC)
「課長…ダメてす…いっ、あぁぁぁ…」

嫌がっても意味なく、奥まで突き入れられる。

「んっ、やだぁぁ。ふぐっ…んん…ごく…」

口に無理矢理、性液つきの食べ物を詰め込まれ、咳き込みながらも飲み込んでしまう。
そして段々と、感覚が麻痺して感じ始める。
25
投稿者:たかし
2014/05/25 02:46:53    (lJ5DB0Pc)
課長「ふむ、確かに食べ頃だな。」
いつの間にか皆下半身丸出しにしている。
課長のものが割れ目にあてがわられると一気に奥まで突き上げられる。
たかし「ほら、まだまだ食べさせてあげるよ。」
精液を付けた刺身やフライをまゆちゃんに食べさせていく。
24
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 02:41:05    (L2lvxjsC)
みんなにいいように、苛められ笑われ、悔しそうな表情を浮かべる。
すると、足を開かされる。

「いやっ、まうほんとに止めてください。」

足をばたつかせて嫌がるものの、みんなの力にはかなわない。そして、嫌なのに濡れてしまったあそこが丸見えにされてしまう。

「あぁ…いやぁぁ、見ちゃいやぁぁ。」
23
投稿者:たかし
2014/05/25 02:34:34    (lJ5DB0Pc)
課長「今日の為に貯めた皆のまゆちゃんに対する欲望だよ♪」
容易に精液だとわかる発言にみなは爆笑する。
たかし「そろそろアワビが食べ頃じゃないですかね、課長どうぞ(笑)」
まゆちゃんの足を縛っていた紐がほどかれ左右に大きく広げられ何をされるかわかりいやいやをするまゆちゃん

イメみたいな女体盛りをされてるまゆちゃんを見てみたいですね(笑)


22
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 02:24:46    (L2lvxjsC)
手足の拘束を解いてもらえるとばかり思っていると、口を開かされ、無理やりお刺身を食べさせられる。

「んっ?ぐふっ、んんっっ、ごくん」

臭いもきつく、吐き出したいと思っても、口と鼻をふさがれ飲み込んでしまう。

「なに、これ…」

顔をしかめる。


してみたいかも…でも、すごく恥ずかしいね。
21
投稿者:たかし
2014/05/25 02:16:50    (lJ5DB0Pc)
お酒の量もかなり増えてきたころ
課長「私達だけ食べて、まゆちゃんにはまだ食べさせてなかったね。今日はねせっかくだからまゆちゃんに食べさせたいものがあるんだよ。」
やっと解いて貰えると安堵の表情をするのも束の間、左右から口を開けられ課長がまゆちゃんの口に白い液体をたっぷり絡めた刺身を食べさせ、吐き出せないように鼻と口を塞がれる。

リアルなまゆちゃんも女体盛りとかされて濃いめの割れ目を曝したいのかな?(笑)
20
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 02:08:13    (L2lvxjsC)
課長の掛け声に、周りの皆もお箸を伸ばしてくる。わざとつついたり、摘まんだり、擦ったりと、焦らされるような感覚にいつしか息も荒く、声がもれだす。

「んあっ、はぁぁん…くふぅぅ。」
19
投稿者:たかし
2014/05/25 02:02:41    (lJ5DB0Pc)
平井「課長、お味は如何ですか?(笑)」
課長「ふむ、タレ以外のしょっぱあ味もするがいけるぞ。さぁ皆もどんどん食べて、飲みなさい。」
次々に箸をつけていくが、まゆちゃんは乳首やお腹、割れ目まで箸でつつかれ堪らない表情になっていく。
18
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/25 01:55:48    (L2lvxjsC)
「ひぃ、あん…」

乳首をお箸で摘ままれ、思わず声を上げてしまい慌てて口を閉じる。

「やっ、ちょっと…課長…いやぁぁ。」

課長が、あそこに擦れつけたフライを口に運ぶのをみて、恥ずかしさと変態行為に目をつぶる。
17
投稿者:たかし
2014/05/25 01:50:10    (lJ5DB0Pc)
たかし「分からない子 だな、それとも痛くされたいか?」
盛り付けをしていた箸で乳首を摘まむ。
課長「まぁまぁたかし君これはこれで楽しいじゃないか。」
課長はまゆちゃんのお腹にあったフライをとるとおまたに垂らされたタレを割れ目に擦りつけながら付けると口に運んだ。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。