ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 23:32:52 (DCsVXdPS)
まゆは入社1年目で、営業事務をしています。
周りは男性社員しかおらず、常にお姫様のような扱いを受けています。
素直で優しい性格、少し幼さの残る印象ですが、Fカップに、細いウエストといやらしい体つき。

男性社員はまゆを性奴隷にしたいと妄想する日々。
そして、社員旅行を企てる。
移動中にまゆに睡眠薬を飲ませ、気がついた時には、裸で縛られ、女体盛りさせられ、辱しめながら奴隷に堕されたいです。

女体盛り、野菜などの異物挿入、飲尿、浴尿、ぶっかけ(その日のために皆でペットボトルなどに溜めたものなどもかけられたいです。)、言葉責めなどされたいです。
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
166
投稿者:たかし
2014/06/06 02:04:04    (nqmBuquG)
武井「たっぷりぶちこんでやるよ(笑)」
一気に奥まで突き上げる武井。一度出していても萎えることなくまゆちゃんのおまんこを突き上げる。
たかし「ほら、こっちもしつかりしゃぶってくれよ(笑)」
まゆちゃんの頭を押さえつけ喉奥を突き上げる。

165
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/06 01:59:54    (lZycs7Pz)
「はぁぁ…武井さん、入れてぇぇ。」

一度抜かれてしまうことに悲しそうなため息を漏らすが、次に入れてくれる武井さんにおねだりをする。

「たかしさんの…チンポ…好き…」

チュパチュパ…ジュプジュプ…
164
投稿者:たかし
2014/06/06 01:56:18    (nqmBuquG)
武井「なんだ、まゆちゃんはアナルまで使えるのか?じゃ俺はそっち入れるかな(笑)」
たかし「まだアナルは使えないよ(笑)こっち使ってやりな♪」
おまんこからちんこを抜き武井にゆずるたかし。
たかし「ほら、口でしゃぶってくれよ♪」

163
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/06 01:50:30    (lZycs7Pz)
「あぁぁ…そっちはダメぇぇ。」

嫌がりながらもすんなり指を受けいれ、締め付けもきつくなる。

「あっ、んっ…ゴクゴク…、、美味しい…精液、美味しいの…」

最後の一滴まで吸い出すかのように口に入れたまま舐め続ける。
162
投稿者:たかし
2014/06/06 01:46:48    (nqmBuquG)
たかし「すっかりちんこ好きの雌だな(笑)こっちの穴までヒクついてるぞ」
後ろから突きながらヒクつかせているアナルに指を入れる。
武井「やべ、そろそろ出る♪」
まゆちゃんの頭を押さえつけ喉奥までねじ込んで射精する。

161
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/06 01:41:34    (lZycs7Pz)
「いっひぃぃ…あっがっっ…ジュプジュプ…あぁぁん…いい…。」

もう、気持ちよくなることだけて頭がいっぱいになり、夢中でしゃぶり、お尻を付きだしチンポを味わう。

「まゆ…チンポが好きなの…あぁぁ、チンポタぉぉ」
160
投稿者:たかし
2014/06/06 01:35:23    (nqmBuquG)
たかし「孕ませてやるよ(笑)」
一気に奥までちんこをねじ込んでいく。
前と後ろを串刺しにされながらももっと欲しいと言わんばかりにちんこを味わうまゆちゃん。

159
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/06 01:32:24    (lZycs7Pz)
気がつくと夢中でしゃぶり、たかしさんのものには擦り付けるようにお尻を振ってしまう。

「まゆの穴で精処理してください。おマンコに精液いっぱい出して、まゆのこと孕ませてぇぇ。」
158
投稿者:たかし
2014/06/06 01:28:38    (nqmBuquG)
武井「自分から舌使ってるよ(笑)まゆちゃんもすっかり変態になってきたんじゃない?(笑)」
たかし「ほら、まゆの穴で性処理しておまんこに精液いっぱい出して種付けして孕ませて下さいって言ってみな(笑)」
まゆちゃんのおまんこにちんこを擦り付けるたかし

なにか怖い?(^^)
嫌なら途中でやめればいいよ♪


157
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/06 01:23:13    (lZycs7Pz)
脱がないといれてもらえないと、乱れた洋服を脱ぎトイレで全裸になってしまう。そして無理矢理しゃがまさせられる。

「ぐっ、ンゴ…じゅるじゅる…」

無理矢理口に入れられたものの、舌を使ってしゃぶってしまう。


それは…無理だよ…。
1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。