ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/23 02:05:38 (N0H9dxML)
悪の組織『ブルマ帝国』は一般市民、しかも女性ばかりを洗脳し、ブルマ帝国の戦闘員に仕立てあげ、『淫らな女が支配する』世界を築こうとしていた。

しかし!!『ブルマ帝国』の野望を阻止しようと立ち上がった正義の女の子達。
彼女達の名前は『セイントコスプレイズ』
その名の通り様々なコスプレ衣装を身に纏い、『ブルマ帝国』に立ち向かう!!
セーラー服を身に纏う【セイントセーラー】
フレザーの制服を身に纏う【セイントフレザー】
看護師の制服を身に纏う【セイントナース】
メイド服を身に纏う【セイントメイド】
婦警の制服を身に纏う【セイントポリス】

ところが、彼女達の並外れた戦闘能力に目をつけたブルマ帝国の帝王『ダークブルマ』は彼女達をも洗脳し、『ブルマ帝国』の幹部にしようとする。

『ブルマ帝国』の幹部となった『セイントコスプレイズ』達は『ブルマーコスプレイズ』として生まれ変わり、世界を『ブルマ帝国』の支配下に置くべく洗脳活動をはじめる。

しかも洗脳した女性に自分と同じコスチュームを着せ自分の手駒に変えていく。

『セイントセーラー』洗脳後は『セーラーブルマ』

『セイントフレザー』洗脳後は『フレザーブルマ』

『セイントナース』洗脳後は『ナースブルマ』

『セイントメイド』洗脳後は『メイドブルマ』

『セイントポリス』洗脳後は『ポリスブルマ』

彼女らに洗脳された女性はブルマ帝国の戦闘員『ブルマレディ』になり、彼女らにも洗脳能力が身につく。

そして、同じコスチュームの『ブルマレディ』を増やすべく暗躍する

といった感じです。

いかがでしょうか?


1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:ダークブルマ
2013/06/03 10:05:28    (KnRD4XQA)
(分かりました。今まで有難うございました)
89
投稿者:メイドブルマ ◆sjCxfccEjs
2013/06/03 01:57:46    (.WLzVXdZ)
(ごめんなさい、こちらの都合で続けるのが難しくなりました。)
88
投稿者:ダークブルマ
2013/06/02 19:33:00    (h4XLPppC)
亜理砂『うちに…こんな場所が…』

(地下に案内された亜理砂…そこには普段とは様子の違う母、日奈子が待っていた)

日奈子『おかえりー…亜理砂ぁ…』

(そして次の瞬間、亜理砂は自分の目を疑った)

日奈子『お帰りなさいませ…メイドブルマ様…』

(明の前に跪き、黒い霧に包まれた日奈子、霧が晴れるとそこにはサイエンスブルマの格好をした日奈子の姿があった)

亜理砂『な…何なの…アンタ達…』

(危機感を感じたのか、亜理砂は少しずつ後退りをする)
87
投稿者:メイドブルマ ◆sjCxfccEjs
2013/06/02 14:24:21    (9ygI/Vms)
「そういえば」
後ろから付いてくる妹に気付き、ペットショップに立ち寄り犬の首輪を購入して。

「ただいま」
家に帰りつくとそのまま精巧に隠されてる地下の入り口に向かい扉をあけて。

「準備万端かしら?ベス?」
雌犬モードの母親を見て、調教器具の状態を眺める。

「良くできた雌犬ねぇ…プレゼントあげるわ」
大型犬用の首輪を目の前に置いて
86
投稿者:ダークブルマ
2013/06/02 10:47:16    (h4XLPppC)
レディース『んん~っ!!んふっ…んっ!!んっ~!!』

(キスだけで涙を流し、スカート中から脚づたいに流れ落ちる愛液…

明から離れるとそのレディースは膝から崩れ落ち、その場に倒れ、気を失う

唖然とする亜理砂…ただ瞬時に、姉の変化を感じとる…ただごとではない…と)
亜理砂『わ…わかったよ…何か用があるんだろ…姉貴も母さんも…

今から帰るよ…』

(そう言うと、去ろうとする明の後をついていく

明との距離を少しあけて…)
85
投稿者:メイドブルマ ◆sjCxfccEjs
2013/06/02 09:51:57    (V9YTSa6T)
「用ってことのほどでもないんだけど」
 レディースの大半を引き連れて妹の前に立ち。
「母さんと私が時間取れることになったから…今日は早く帰ってきてね?」
 それだけ伝えると…一番最初に誘惑したレディースの前に立ち…相手の顔を
やさしく両手で触れて。

「…ご褒美」
 レディースの唇にキスをして…そのまま舌を挿入して、口の中を舌でレイプ
してあげる…卑猥な音と膨らむレディースの頬、キスのみで逝き顔を晒すレデ
ィース。
「それじゃあ亜理砂…待ってるからね?」
 そのまま自宅へと戻り…母親に準備させた調教用具の確認に向かう。
84
投稿者:ダークブルマ
2013/06/02 08:15:03    (h4XLPppC)
レディース『はい…分かりました…案内します…』

(ゲームセンターの奥…ビリヤードの台の上に脚を組み…煙草をふかしながら彼女は座っていた

明の存在よりも先に、虚ろになり亜理砂の方に向かうレディース達に亜理砂は気付く)

亜理砂『どうしたんだい?何か面白いモンでも見つけたのか?』

(そのレディース達を掻き分けるようにして明は現れる)

亜理砂『姉貴…なんだよ…何しに来たんだよ…』

(座っていたビリヤード台から降りて明の方に向かう)
83
投稿者:メイドブルマ ◆sjCxfccEjs
2013/06/01 21:29:05    (t6ThMuRa)
「植野亜理砂を探してるんだけど」
 胸元とフェロモンで完全に魅了しきったレディースたちを見ながら…洗脳しても
良いけどちょっと考えがあって見送る。
「案内してくれたらいい事してあげましょうか?」
 豊満な谷間をちょっとだけアピールして唇を軽く舐める…それだけでレディース
たちの体は熱くなっていく。

「ここにいたのね、亜理砂」
 同じ母の子宮で生まれた妹、美少女ではあるがケバイメイクに金髪、一言で言う
ならビッチといわれるような容姿で。
「ねえ話があるんだけど?」
 亜理砂の性癖を覗く…『シスコン・マザコン・被支配願望』
82
投稿者:ダークブルマ
2013/06/01 19:35:32    (.dKUMieo)
日奈子『あんっ…メイドブルマ様ぁ…』

(日奈子は、もう我慢出来ない…っと言わんばかりにスカートを脱ぎ蒸れ蒸れのブルマを曝す

地下に案内した日奈子は迷わず自分の調教道具を明に差し出す)

サイエンスブルマ『メイドブルマ様…亜理砂もブルマモンスターに…』

(うっとりとした表情を浮かべ明を見送る…)


(…一方ここは明の探していたローズビッチの溜まり場

地味目のワンピースを着た明は逆に目立つ)

レディース『あん?…誰なのアンタ…』

レディース『うわっダサっ!!』

(自分が女という自覚があるのか…ミニスカートであるにも関わらずゲーム機の上にM字で座り…もちろんパンツはしっかりと確認できる)

レディース『ねぇ…アンタ…何か用…』

(ところが…その地味目のワンピースを着た明の胸元を見たレディース達は催眠状態に陥る

魅了されたのだ…)
81
投稿者:メイドブルマ ◆sjCxfccEjs
2013/05/31 15:29:46    (LLSJ7oRw)
「分かっているわ…あくまで『ハナシアイ』ですもの」
 そのままレディースの溜り場に向かおうとしたがふと思い出したように。
「ねえ、『ベス』あの子って寂しがり屋さんだから、ペットが必要だと思うの
…私のペットを紹介すれば直ぐに仲直りできると思うわ」
 母親を雌犬に変えるキーワード…それを聞いた日菜子は腰をがくがくさせな
がら秘密の地下室…父親が調教に使用していた器具類を整備しに向かう。
「…んふふ、母さんも寂しそうだから新しいペット飼おうかしら」
 そうつぶやいて溜り場に向かう。

「…此処ね」
 ローズビッチたちが良く集まるちょっと古ぼけたゲームセンター、私服の地
味目のワンピース姿で近くまで来て。
「…亜理砂どこにいるのかしら?」
 ムチムチの体に溢れる位のフェロモン…道ですれ違った女性たちを魅了しな
がら此処まで来て。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。