ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/23 02:05:38 (N0H9dxML)
悪の組織『ブルマ帝国』は一般市民、しかも女性ばかりを洗脳し、ブルマ帝国の戦闘員に仕立てあげ、『淫らな女が支配する』世界を築こうとしていた。

しかし!!『ブルマ帝国』の野望を阻止しようと立ち上がった正義の女の子達。
彼女達の名前は『セイントコスプレイズ』
その名の通り様々なコスプレ衣装を身に纏い、『ブルマ帝国』に立ち向かう!!
セーラー服を身に纏う【セイントセーラー】
フレザーの制服を身に纏う【セイントフレザー】
看護師の制服を身に纏う【セイントナース】
メイド服を身に纏う【セイントメイド】
婦警の制服を身に纏う【セイントポリス】

ところが、彼女達の並外れた戦闘能力に目をつけたブルマ帝国の帝王『ダークブルマ』は彼女達をも洗脳し、『ブルマ帝国』の幹部にしようとする。

『ブルマ帝国』の幹部となった『セイントコスプレイズ』達は『ブルマーコスプレイズ』として生まれ変わり、世界を『ブルマ帝国』の支配下に置くべく洗脳活動をはじめる。

しかも洗脳した女性に自分と同じコスチュームを着せ自分の手駒に変えていく。

『セイントセーラー』洗脳後は『セーラーブルマ』

『セイントフレザー』洗脳後は『フレザーブルマ』

『セイントナース』洗脳後は『ナースブルマ』

『セイントメイド』洗脳後は『メイドブルマ』

『セイントポリス』洗脳後は『ポリスブルマ』

彼女らに洗脳された女性はブルマ帝国の戦闘員『ブルマレディ』になり、彼女らにも洗脳能力が身につく。

そして、同じコスチュームの『ブルマレディ』を増やすべく暗躍する

といった感じです。

いかがでしょうか?


1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:セイントメイド 明 ◆sjCxfccEjs
2013/05/24 10:53:27    (HUQFt04E)
⑦ 大丈夫ですよ
⑧ 持ってますので試してみます
⑨ そうですね、双子の妹がセイントコスプレイズ用ブルマ怪人とか
親友がブルマ幹部化とか、母親がダークブルマスペアだったとか
近い人に裏切られて改造されちゃうのが好きです。
9
投稿者:ダークブルマ
2013/05/24 10:03:25    (RtP.xUvM)
わかりました。植野明さん(*^^*)

ではもう少しだけ追加で質問をしますので答えれる範囲でお答え下さい。

⑥ストーリー上男性キャラは出さないつもりですが
出した方がよいですか?

⑦ブルマは持ってますか?持っているなら洗脳後ノーパンで履いてみてください…わりと好評です(笑)

⑧明さんから何か質問や提案、要望はありますか?

8
投稿者:セイントメイド ◆sjCxfccEjs
2013/05/24 09:35:12    (ctZDdj0A)
① 植野 明
② 中~高校くらいで
③ 身長140位、体型はグラマーな感じで
④ 真面目で熱血な感じだけどややM属性持ち同世代に比べでひどく育ってる体にコンプレックスがあります
  洗脳後は淫乱でかつ敵にはSでダークブルマ様にはドM
⑤ 最初の一人でお願いします
7
投稿者:ダークブルマ
2013/05/24 01:01:19    (RtP.xUvM)
その方向で行きたいと思います。

少し設定を決めていきましょう。

そのため、少し質問をしますので答えられる範囲でお答え下さい。

①名前(フルネーム)は何にしますか?

②『セイントメイド』
年齢はどれくらいが良いですか?

③身長、体型はどれくらいが良いですか?

④どういった性格にしますか?(洗脳後、悪に染まった時の性格も出来ればお願いします)

⑤ストーリー上貴女はブルマ帝国に洗脳され、ブルマ帝国に忠誠を誓うことになりますが洗脳前の状況を次の中からお選び下さい。

1・『セイントコスプレイズ』はまだ誰も洗脳されてない、つまり最初の犠牲者は貴女

2・既に『セイントコスプレイズ』の誰か1人がブルマ帝国に洗脳されている状況

3・実は『セイントコスプレイズ』は貴女以外みんな洗脳済み

とりあえずここまでお願いします
6
投稿者:セイントメイド ◆sjCxfccEjs
2013/05/23 23:43:41    (BF.hihlp)
それではどうしましょうか?

個人的には敵基地に乗り込んで洗脳悪落ちされちゃう形が希望ですが、何か決めたほうがいいことありますか?
5
投稿者:ダークブルマ
2013/05/23 23:37:20    (N0H9dxML)
構いませんよ。

私も同じようなものですから
4
投稿者:セイントメイド ◆sjCxfccEjs
2013/05/23 23:26:31    (BF.hihlp)
レスが遅れ気味、または置きレスになると思いますが大丈夫でしょうか?
3
投稿者:ダークブルマ
2013/05/23 23:19:43    (N0H9dxML)
気付くの遅れてすみません

まだ募集してますよ~
2
投稿者:セイントメイド ◆sjCxfccEjs
2013/05/23 19:04:48    (BF.hihlp)
始めまして、面白そうなので書き込んでみました。
まだ募集していますか?
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。