ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態雌豚です

投稿者:さり ◆gNvERTBGIc
削除依頼
2024/09/01 15:08:32 (6OYgVqoY)
以前変態雌豚になってましたが諸事情で最近まで人間に戻ってました。また変態雌豚に調教していただきたく書込みます。20代の雌豚です。

苦痛系、羞恥系、改造系を好みます。家では全裸か穴あき下着に鼻フックをつけて過ごしています。クリや乳首だけじゃなくビラビラもみっともなくしたいです。
羞恥芸や変態芸も身につけたいです。

日曜のこんな時間なのであまりいらっしゃらいかと思いますが、、平日も時間の許す限り実行して報告しますのでよろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
276
投稿者:
2024/09/08 13:29:49    (YEh35v7I)
すりこぎ出し入れしながら餌いただきます
275
投稿者:ジン
2024/09/08 11:43:32    (MxgF5H4a)
ボールペンではユルユルオマンコとお尻の穴も簡単に抜けるか ならもう少し太いのにするかボールペンを何本も入れるかだな
しっかりと身も心も頭の中まで覚え込ませろよ
274
投稿者:
2024/09/08 11:36:29    (YEh35v7I)
錘つきボールペンすぐ落ちちゃいます…

クソマゾ豚奴隷宣言染み込むまで毎日続けます。
乳首は今乳首同士で紐で繋いでそれをクリと繋いでて斜め下に引っ張られてます…
273
投稿者:ジン
2024/09/08 11:07:19    (MxgF5H4a)
臭いおしっこを洗面器にしたか
出した後は顔面近付けてクンクン匂いを嗅ぎながらオマンコ弄りなよ 糞もな
272
投稿者:ジン
2024/09/08 11:03:50    (MxgF5H4a)
少し失禁して漏らしたのか 締まりの悪いユルユル豚だな
オマンコとお尻の穴に錘を付けたボールペンなどを入れて穴の締める力だけで落とさずに両穴締めてろ
落としたらその都度お仕置きな
ガニ股で糞豚の誓いを姿見にうつっている変態豚に声に出して唱え続けているんだろう しっかりと頭の中も身体も心も変態豚奴隷だと自覚するまで続けなよ毎日何度もな
そうだ乳首寂しいだろう 両乳首も縛って鼻フックにでも繋いで吊り上げておきなよ 緩めたら1回✕100回を各おっぱいとお尻とクリと乳首を叩かせるから 10回でタバスコ塗り込み 20回でデスソースな
271
投稿者:
2024/09/08 10:40:24    (YEh35v7I)
洗面器様に土下座して排尿させていただきます。
最下層マゾ豚さり、汚いくっさいおしっこします!メス豚らしいジョボジョボはしたない音立ててします!
270
投稿者: ◆gNvERTBGIc
2024/09/08 10:14:53    (YEh35v7I)
おしっこは昨日クリ1000叩きしているときに少し失禁してしまいました。
痛みが残る豚クリにタバスコ振りかけて塗り込むようにつねって捻ってもだえました…

乳首とクリ短く繋ぎました。ビラと足の指も短く繋いで、今日はみじめなガニ股ですごします。
することがないときは全身鏡の前で無様な姿みながら宣誓し続けます
269
投稿者:ジン
2024/09/08 08:55:06    (MxgF5H4a)
たっぷりとお仕置きを考えて実行したんだな
クリ叩き1000回位とは真っ赤に腫れ上がり大きくヒクヒクしているだろうな
ならそのクリにタバスコ塗り込み摘んで引っ張り捻るを思う存分にしなよ
痛みで頭がおかしくなるほどならすりこ木入れて出し入れしながらでも良いからな
決して逝かずに続けろよ豚
それが済んだら乳首とクリを毛糸などで少しの動きで引っ張られるように繋いでいろよ 勿論ガニ股の姿勢でだ
一応聞いておくがおしっこ朝まで勝手にしてないんだよな
268
投稿者:
2024/09/08 07:53:15    (T2bKsqO/)
勝手にいった罰、漏らした罰は100回じゃ足りないと思い夢中で1000回くらいもっとかも、叩きましたのでまだクリが腫れ上がってます…300まではカウントしてました

窓あけて最下層排泄マゾクソ雌豚奴隷排尿させていただきます。言って、外を向くようにして洗面器に排尿しました。
267
投稿者:けい
2024/09/08 06:49:50    (V95TAmtB)
窓を開けて排泄マゾ糞雌豚奴隷宣言しながらするかは任せる
どうしたいか考えてしなさい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。