ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/25 18:07:49 (LdRFCLqY)
42歳。独身です。若い頃から嫌らしい妄想してオナニーに没頭して来ました。
smクラブで客として調教された経験があります。
このサイトには何度か投稿しようかと思っていましたが
違和感をかんじるのです。
温かくなって淫乱な願望を抑えられません。

某スポーツ施設の会社で正社員をしていますが
(一応大卒なんです。)
ある営業所で欠ありあり三月に転勤して来ました。
バカな女と思われるでしょうが切羽詰まった感じです。
お話とか相談でも結構です。
素っ裸で浣腸して、、毛も剃って投稿しています。

1 ... 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/25 20:39:53    (fQlNXygB)
そんなことないですよ

虚無感でいっぱいかもしれませんが、一歩踏み出された冴子さんに良いことがあるといいですね
後日でもイメージプレーしませんか

明日お仕事頑張ってください
18
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md Mail
2023/03/25 20:39:18    (MsrFwYyB)
十人十色ですよ。
人生楽しみましょう!
17
投稿者:冴子
2023/03/25 20:31:42    (LdRFCLqY)
オナニーで逝ってしまって虚無感で一杯。
明日もお仕事なので、、、
みなさんの方が何しに来たんだこの女はって
思ってられるんじゃないですか?
16
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md Mail
2023/03/25 20:25:14    (MsrFwYyB)
このサイトの違和感大丈夫ですか?

15
2023/03/25 19:48:29    (cq7UFHE3)
こんばんは、49歳独身、S男です、いろいろ悩みとか願望が強い見たいですね、先ずはメールや会話から、話してお互いに欲を吐き出したいですね、宜しくお願いします
14
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/25 19:24:20    (fQlNXygB)
暖かくなってきたのでお花見いいですね
近ければ一緒に行きたいです

身体に「雌犬」、「変態」など卑猥な言葉をおっぱいやアソコに落書きし、エッチな下着を身につけ、ミニスカ、セーターなど身体のラインを強調する服装で待ち合わせしませんか
13
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/25 19:16:57    (fQlNXygB)
露出ありのストーリープレイで、淫乱な女だと思われましょう

外で会うなら職場の同僚プレーで、遠隔バイブを仕込んでスーツで待ち合わせし、食事やショッピングからのホテルなど、、
雌犬と飼い主としてのプレーもいかがです?
12
投稿者:冴子
2023/03/25 19:16:32    (LdRFCLqY)
分別あるご忠告ありがとうございます。
本当ですね。
職場の人や、お客様に見られながら排泄する妄想して
さっき逝ってしまい、
今は虚しい気分です。

お花見なんかに誘われたいなって思ってます。

明日になったら冷静になるかも。
11
2023/03/25 19:13:05    (UkxgwtpE)
横浜のS.Hさんじゃないですか?
10
2023/03/25 19:10:34    (K0abejaj)
その願望
力になれたら嬉しいですが
淫乱な飼い猫に躾けたいですね
1 ... 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。