ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/31 20:17:03 (kxaeLKGW)
今日は忙しくて全くレス出来なくてごめんなさい。反省してます。仕事終わったので、今日はこれから帰ります。明日は休みなのでもし良ければ、服装や露出命令して下さい。帰りがけに、所長に今日1日スカートのファスナー開いていたのを指摘されてしまい、ついわざとしてましたと言ってしまいました。Tバック履いてるなんてエッチだと言われ、内緒にしてもらう代わりに、フェラさせて貰いました。見た目から想像できない位大きくて精子の量も半端なく多くて飲み込むのが大変でした。
これから、夕食の材料買って帰ります。生脚のTバックですノーブラで買い物してたらやらしい視線浴びれるかなぁ。スカートも少しだけ短くしてみます。
おやすみなさい。もし良ければ命令待ってます。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:リト
2022/08/01 20:06:42    (Q/d7MJql)
やばいね
まず、お巡りさん呼んだほうがいい
お巡りさんと一緒に行かなく、人がいる場所で連絡待って方がいい

また、来たらお巡りさんにお電話を
64
投稿者:セミ
2022/08/01 19:48:47    (lglg1eny)
やばいね。
とにかく1人にならない方がいいんじゃない。
近所に知り合いとか友達は?
63
投稿者:さき
2022/08/01 19:41:00    (5tmnUq7g)
疲れた望んで、外でご飯食べて帰ってきたら、家の前におじさん居るけど、どうしたらいいですか?お巡りさん呼んだほうがいいかなぁ?家で直接会うのは、さすがにまずいですよね?

62
投稿者:リト
2022/08/01 18:52:36    (Q/d7MJql)
今日はお疲れ様
明日もいるし、体壊さないように
おじさんは免許証もって何するかな、住所はばれたら
気を付けるしかない

明日所長が何を話すかわくわくする。
久々の中だしだから、ノーブラ+そのままで出勤するのも悪くはないと思う。
おっぱいが小さくでも好きな人もいるし、えっち出来たら気にしない人もいるから
次も楽しく待ってるよ。
61
投稿者:セミ
2022/08/01 18:46:36    (lglg1eny)
今日は良く頑張ったね。
でもおじさん来なかったって、免許証はどうなったの?これは作り話し?

明日からも頑張るんだね!所長はワクワクして来るんじゃない?
リクが来たら咥えて口で受けてティッシュに移してマスクに挟んで仕事するんだよ!
おっぱいはちっぱい好きがいるし感度が良ければちっぱいの乳首の方がいやらしく見えるから大丈夫だよ!
60
投稿者:さき
2022/08/01 18:09:41    (aCLcrWcg)
今、タクシーで駅に向かってます。
今日は色々ありがとうございました。久しぶりに興奮しました。おちんちん2本食べれて嬉しかったです。3ヶ月ぶりに入れて貰えました。中に出されたのは半年ぶりくらいです。やっぱり生中気持ちいいです。生中ってなんかやられている感じがして、男性の精子出す道具匂いなった感がたまらないです。
明日も、仕事にノーブラで行きたいなんて思うくらい今は、興奮してます。本当は、もっと中にたくさん出して欲しいです。
男性って、こんな胸の小さい魅力無い女でも、精子出せるなんて凄いですね。こんな身体でよければいつでも使って欲しいです。
明日も暑そうですけど、頑張ります。
59
投稿者:さき
2022/08/01 17:43:09    (Q3pfUgMh)
ずっと待ってたけど、おじさん来ないので帰ります。遅くなってしまったので、タクシーで駅まで向かおうと思ってます。連絡出来なくごめんなさい。
58
投稿者:セミ
2022/08/01 17:28:19    (lglg1eny)
ん?どうなった?
57
投稿者:リト
2022/08/01 16:24:48    (Q/d7MJql)
おじさんどこかで見てるかも?
今日満足した日だな!さき!
充実したお休み日
56
投稿者:さき
2022/08/01 16:17:00    (kVQD/NPZ)
わかりました。やってみます。こんな小さな胸でも男性見たいのかなぁ?他のもっと大きくて綺麗な胸ならまだわかるけど。
おじさん戻ってこないなぁ。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。