ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/31 20:17:03 (kxaeLKGW)
今日は忙しくて全くレス出来なくてごめんなさい。反省してます。仕事終わったので、今日はこれから帰ります。明日は休みなのでもし良ければ、服装や露出命令して下さい。帰りがけに、所長に今日1日スカートのファスナー開いていたのを指摘されてしまい、ついわざとしてましたと言ってしまいました。Tバック履いてるなんてエッチだと言われ、内緒にしてもらう代わりに、フェラさせて貰いました。見た目から想像できない位大きくて精子の量も半端なく多くて飲み込むのが大変でした。
これから、夕食の材料買って帰ります。生脚のTバックですノーブラで買い物してたらやらしい視線浴びれるかなぁ。スカートも少しだけ短くしてみます。
おやすみなさい。もし良ければ命令待ってます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:セミ
2022/08/01 16:16:10    (lglg1eny)
さきへ
おじさんに私のスケベまんこを舐め舐めしてスケベ汁を全部吸い取って!といいなさい。
54
投稿者:セミ
2022/08/01 16:13:49    (lglg1eny)
今日は刺激のある一日になったかな?笑
まあまあ気に入ったような彼と気持ち悪いおじさんのオチンポが味わえて良かったね。
所長、免許証をチェックされたおじさん、そしてまあまあそうな彼!
明日以降どんな展開になるだろうね?

帰りの電車でもしっかりファスナーをオープンして、良さげな男の前に立って、吊り革を持って体を動かしてお股と脇の隙間から乳首を見てもらいなさい。
53
投稿者:さき
2022/08/01 16:05:13    (kVQD/NPZ)
今、公園でさっきおじさん待ってるけど、まだいないです。おじさんにアソコ舐めてもらうのですか?また、したいって言われたら、結構キツイかも。
早く、おじさん戻ってこないかなって思ってます。
52
投稿者:さき
2022/08/01 16:00:18    (Ki8QOelC)
おじさんのおちんちんは、皮かぶっていて小さめで匂いも強烈なでした。見た目もおちんちんも酷かったけど、おじさんは満足してました。また、してやるからってニコニコしてました。嫌と言えなくて、よろしくお願いしますって言ってしまいました。モールに着いてから、トイレでビデ洗浄機で洗ってから、モールの彼にしてもらいました。彼は、さきが商品見てる時に横にいた彼で、いるのわかっていて脇や胸元からおっぱい見えるようにしてたら、何度かチラ見してきたので、売り場離れた時に、その彼にさっき、私の胸見てました?って声かけてしまいました。こんな小さな胸で良ければ、もっと見たり触ったりしてくれませんか?って声かけました。怖いお兄さんが後から来たりしないなら、是非って話になりました。それは絶対無いって言ったけど、怖いから、車でならいいって話になって彼の車に行きました。色々話しながら車まで行ったのですが、彼にこんな小さな胸でも見たいって聞いたら、タダなら小さくても構わないって。彼は、やっぱり怖いお兄さんが来ないか不安みたいで、車の外で全裸になって服は車の外に置いてから車に乗って欲しいって言われたので、外で武蔵脱いでからくるまでしました。始める前に、車の中で裸のままムービーで、無理矢理でなく、さきが望んでしていると言ってから、始めました。
最後まで、怖いお兄さんが来なかったので、彼も安心したみたいで、会いたくなったら、連絡するから、連絡先教えてって頼まれたので教えてわかれました。彼に、変態だねって言われてしまいました。写真も何枚か撮られてしまいました。
51
投稿者:セミ
2022/08/01 15:39:08    (lglg1eny)
おじさんに返してもらう時、おまんこ舐めてさきのスケベ汁を吸い取って下さいと言いなさい。

おじさん、すんなり返してくれるかな?笑
50
投稿者:さき
2022/08/01 15:34:35    (obZuwG.E)
これからおじさんのところに免許証返してもらいに行ってきます。
おじさんいままでです1番タイプじゃなかったです。自分から、したいって言った事無いけど、今日のおじさんはマジで無い感じです。でも、したいって言われたので断れなくてしてしまいました。
おじさんに、免許証返してもらったら明日も仕事なので帰ろうと思います。
何か、命令あったらよろしくお願いします。
49
投稿者:セミ
2022/08/01 15:34:30    (lglg1eny)
いいぞ、さき!
前半はイマイチだったけど挽回してきたね!
さきがフェラで発射させたザーメンをマスクにつけてザーメンマスクつけてる変態露出女だからね!
この男はどんな感じ?
どんなふうにゲットに繋がったの?
48
投稿者:リト
2022/08/01 15:32:23    (Q/d7MJql)
下でもらったやつはどう処理した?
嫌いおじさんだったけど、やっぱ好きだったね?
連絡先交換までして、肉便器だね
さきさん
気持ち悪いおじさんでも、興奮してしまう

47
投稿者:さき
2022/08/01 15:28:23    (3IAmntlE)
1回上の口で、次に下の口で、最後にもう1回上の口で出してもらいました。口に入れたままマスクしてマスクに精液つけました。彼の匂いがして興奮します。別れ際に連絡先交換してまた会う約束してしまいました。彼が会いたくなったら連絡くれるそうです。
46
投稿者:リト
2022/08/01 15:13:55    (Q/d7MJql)
感想聞かせて
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。