ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/31 20:17:03 (kxaeLKGW)
今日は忙しくて全くレス出来なくてごめんなさい。反省してます。仕事終わったので、今日はこれから帰ります。明日は休みなのでもし良ければ、服装や露出命令して下さい。帰りがけに、所長に今日1日スカートのファスナー開いていたのを指摘されてしまい、ついわざとしてましたと言ってしまいました。Tバック履いてるなんてエッチだと言われ、内緒にしてもらう代わりに、フェラさせて貰いました。見た目から想像できない位大きくて精子の量も半端なく多くて飲み込むのが大変でした。
これから、夕食の材料買って帰ります。生脚のTバックですノーブラで買い物してたらやらしい視線浴びれるかなぁ。スカートも少しだけ短くしてみます。
おやすみなさい。もし良ければ命令待ってます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:セミ
2022/08/01 13:32:44    (lglg1eny)
電車ならちゃんと座ってる男の前に立ってファスナーオープンを見せつけたかな?

34
投稿者:さき
2022/08/01 13:29:14    (4J8Za5QC)
車だと、嫌になったらすぐに帰れるし、車に逃げれると思って隣の市のモールに電車と歩きできました。
33
投稿者:さき
2022/08/01 13:26:40    (4J8Za5QC)
おじさん、凄く気持ち悪い感じです。頭、禿げてるし、お腹でてるし。あんな人のおちんちん絶対無理です。
トイレに入ってファスナー下ろしてきます。次に命令あったらお願いします。
32
投稿者:セミ
2022/08/01 13:26:13    (lglg1eny)
ところでさきはどういう手段でモールに来たの?
車じゃないみたいだけど電車?自転車?徒歩?
31
投稿者:セミ
2022/08/01 13:22:52    (lglg1eny)
気持ち悪そうなおじさんなら早足で逃げなさい。
前から来た人にファスナーオープンはわかりそうなくらい開いての?
30
投稿者:さき
2022/08/01 13:18:34    (3IAmntlE)
今、モールの玄関のベンチです。汗でノースリーブ身体に張り付いてます。薄いブルーのノースリーブなので、張り付くと赤黒い乳首が透けてます。背中もブラのラインないのでノーブラがバレバレです。
おじさんまだいます。中まで着いてきそうです。
29
投稿者:セミ
2022/08/01 13:11:26    (lglg1eny)
フリスクはモールに到着したらすぐにトイレで入れなさいと言ったのに道端で入れるから変なおじさんがついて来るんだよ。
さきに同じ変態の匂いを感じたんじゃないか!

この暑さがさきの変態格好に協力してくれてるんだね?汗で乳首が透けたらいいな!
フリスク食べたおまんこが喜んでスケベ汁が溢れてショーパンに染みたらいいな!
28
投稿者:リト
2022/08/01 13:06:00    (Q/d7MJql)
フリスクを入れた瞬間はどうだった?
フリスクが溶けたら、リフィルしなさい。
おじさんが見えないなら、他の場所でしなさい。
僕がずっと見てると考えて、見せれるように
27
投稿者:さき
2022/08/01 13:01:00    (cSjFMSW2)
さっきフリスク入れました。中が熱いです。中に入れてる時におじさんに見られてた気がします。おじさん着いてきます。気持ち悪いです。もう、モール見えてます。モールの中まで、おじさん着いて来ないですよね。
26
投稿者:リト
2022/08/01 12:54:16    (Q/d7MJql)
フリスクすぐいれなさい。
何処かで僕が見てると想像しながら、視線を感じろ
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。