ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/31 20:17:03 (kxaeLKGW)
今日は忙しくて全くレス出来なくてごめんなさい。反省してます。仕事終わったので、今日はこれから帰ります。明日は休みなのでもし良ければ、服装や露出命令して下さい。帰りがけに、所長に今日1日スカートのファスナー開いていたのを指摘されてしまい、ついわざとしてましたと言ってしまいました。Tバック履いてるなんてエッチだと言われ、内緒にしてもらう代わりに、フェラさせて貰いました。見た目から想像できない位大きくて精子の量も半端なく多くて飲み込むのが大変でした。
これから、夕食の材料買って帰ります。生脚のTバックですノーブラで買い物してたらやらしい視線浴びれるかなぁ。スカートも少しだけ短くしてみます。
おやすみなさい。もし良ければ命令待ってます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:さき
2022/08/01 14:45:10    (gATNiHck)
ゲットできました。これから、かれの車でフェラしてきます。
44
投稿者:リト
2022/08/01 14:39:01    (Q/d7MJql)
おじさん、凄く気持ち悪い感じです。頭、禿げてるし、お腹でてるし。あんな人のおちんちん絶対無理です。

こんなこと書いたうえで、しゃぶりとやったと?結構やすい女だと見られたな
おじさんとは良かったのか?ふふふ

こっちは何も得たものないけど、おじさんはただでやってるしいいな

さきさんはもともとこのような女だったかも?
43
投稿者:さき
2022/08/01 14:29:12    (2sGlStzG)
今、商品見るふりしながら隙間からノーブラアピールしてます。たまに、寄ってくるけどなかなか難しいかもしれないです。頑張ります。
42
投稿者:セミ
2022/08/01 14:16:14    (lglg1eny)
おじさんとの経緯を詳しく報告しなさい。
免許証返してもらいに戻る時、39番の命令を必ず実行しなさい。
というか、ちゃんと読んでるのかい?
41
投稿者:さき
2022/08/01 14:11:23    (aheKvYj/)
返事出来なくてごめんなさい。おじさんに捕まってしまって、近くの公園のトイレでやられてしまいました。最初は口だけの約束でしたが、結局最後までされてしまいました。買い物したいのでってモールに戻りました。でも、また後で戻らないといけないです。免許証預かられてるので、返してもらわないとなので。
ちょっと疲れたけど、命令実行しないとなので、モールの中で少し涼んだら、頑張ります。
よろしくお願いします。
40
投稿者:リト
2022/08/01 13:55:48    (Q/d7MJql)
返事遅いからイライラする。

すぐトイレでも入って何でもいいから、
オナニーでもした後に次の命令出す
39
投稿者:セミ
2022/08/01 13:45:55    (lglg1eny)
なんだか歯がゆい状態だな!
ちょっとイライラするから強烈な命令出すよ。

指令
モールでショーパンとノースリーブ乳首をアピールして男から声を掛けられるようにしなさい。
そして欲求不満でオチンポをちゅぽちゅぽしたいと言ってフェラ抜きしなさい。
そのミルクをティッシュに吐き出してその部分をカットして家に帰るまでマスクの内側に挟んで過ごしなさい。
水分補給でマスクを外す時は注意だよ。

38
投稿者:リト
2022/08/01 13:38:24    (Q/d7MJql)
セミさんへ

おじさんの前なら絶対出来ないと思います。
37
投稿者:(無名)
2022/08/01 13:36:46    (lglg1eny)
ファスナー下ろして歩いたり座ったりしたら
周りが何か反応してないの?
少しくらい男いるでしょ?
視姦してるやつはいないの?
36
投稿者:リト
2022/08/01 13:33:50    (Q/d7MJql)
おじさんやばそうだな。。
おじさん精神いっぱい溜めてそうだな。。
おまんの状態は?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。