ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 11:01:03 (MlbveFNW)
私は、複数レイプ、複数肉便器にされたい18歳のド変態マゾです。
臭いチンポに囲まれて、犯されて、顔やオッパイ、もちろんオマンコとアナルもザーメンまみれになりたい、ド変態女です。
ですが、勇気が無くて実際の経験が無い、妄想だけの変態女です。
ザーメンの匂いと味は知っていますけど、生のチンポの匂いと味はまだ知りません。
私は早熟な子供で、小さい頃から両親のセックスを覗き、小学4年生の頃にはその行為の意味を理解し、オナニーも覚えていました。
その頃から、両親がセックスした後のゴミ箱から、パパのザーメンがたっぷり入ったコンドームを集め、中身を顔にかけたり舐めたりしてました。
後、兄の部屋のゴミ箱からは、ザーメンが乾く前のティッシュを漁り、ザーメンを味わっていました。
中学生になると、性への好奇心は益々高まり、過激なレディースコミックを読み漁り、漫画に描かれている変態行為を試すようになりました。
雑誌の通販広告で、ローターやバイブを手に入れ、過激なオナニーをしていました。
他にも、SMグッズなどのエログッズが部屋にはたくさんあります。
中学2年の時にオマンコ処女を、中学3年の頃にはアナル処女も翔大君(直径5cm,長さ23cmの私が名前を付けた特大ディルドチンポ)に捧げました。
高校生になると、オシッコはもちろん、ウンチを身体中に塗ったり口にしたりして、スカトロオナニーにも目覚めてしまった変態です。
口とオマンコとアナルに、同時にバイブを使い、これが本物のチンポだったらと思いながら毎日妄想オナニーしている変態です。
こんなドMな変態妄想女に、下品で厭らしい言葉や命令、罵倒などお待ちしております。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:(無名)
2023/07/27 15:49:35    (oNY2o9C1)
まだ妄想野郎がいたんだ!もう誰もみていないぞ
55
投稿者:ラブ
2023/07/26 21:41:07    (eQeQJvVf)
だから!何公園ですか?ヒントだけでも教えてください!
54
投稿者:美緒
2023/07/26 14:36:37    (19qv95ZQ)
昨夜は、寮には行けませんでした。
寮に行く前に、公園に立ち寄りました。
男性トイレで裸になり、お腹には「肉便器です、レイプして」と書いて行きました。
夏休みに入ったからでしょうか、夜も遅い時間だったのに、少年達が入って来て、私を見て変態女がいると騒ぎながら、私をスマホで写真を撮り始めました。
その内、ひとりがチンポを私の目の前に出して来ました。
とっても臭いチンポ、でも子供のクセに立派でした。
あまりに臭いチンポでしたので、思わず顔を叛け・・・・・ずに、鼻を擦り付け匂いを嗅いでしゃぶりました。
まさか、本当にしゃぶると思っていなかったのか、「変態女、やめろ!」と言って腰を引いて逃げようとするんです。
だから私、彼の腰にしがみついてしゃぶり続けました。
「あ、ダメ、イクッ!」
射精しても、私はしゃぶり続けました。
「あぁやめろ変態女!ダメ、くすぐったい、イクッ!」
彼は、私の口の中に連続して射精しました。
私は、口の中のザーメンを飲み込まず、涎のように口から出して見せ、それを裸の胸と顔に塗り付けました。
「キモッ!変態女!」
他の子達のザーメンも欲しかったのに、フェラした男の子が真っ先に逃げ、他の子達も逃げちゃいました。
仕方なく、私はトイレを出て、林の奥の東屋まで、誰か犯してくれる変態様を探して全裸のまま歩いて行きました。
途中ですれ違ったおじさまに、東屋で犯して頂きました。
おじさまが帰った後、東屋の周りには大勢のギャラリーがいました。
さっきの少年達でした。
トイレでは5人だったのに、少年達の数が増えてました。
女の子もいました。
少年達が、一斉に私に襲いかかってきました。
いきなりオマンコに突っ込まれ、四方八方からチンポが口に。
自分から上になり、アナルにもチンポをおねだりしました。
みんな早すぎ、入れたと思ったらすぐに出しちゃって。
でも回復も早いの。
キスとか、愛撫とか、そんなの全くありません。
とにかく穴に入れて出すみたいな、常に口とオマンコとアナルにチンポを突っ込まれ、射精され続けました。
少年達がラインしたみたいで、ドンドン人が増えて、多分男子だけで20人以上いたと思います。
何回ヤレるか競いはじめて、ひとりで5回以上射精した男の子が何人もいて、一番の少年は13回って自慢してました。
私の方は、もうこの射精のためだけのオナホ扱いが嬉しくて、笑いが止まらなくなって、キモいとか化け物とか言われて、ツバを吐きかけられて、最後はザーメンまみれでひとり取り残されました。
寮に行くには遅くなりすぎたので、そのまま帰ってきました。
なので、はっきりしませんけど、20人はいたので、経験人数は約85人、ザーメンはもうわかりません。
53
投稿者:(無名)
2023/07/25 16:39:12    (QQ45kNgr)
馬鹿な妄想野郎の作り話だな~!
52
投稿者:美緒
2023/07/25 12:12:20    (3/b7cpGF)
昨日は、後新規様は3人、これで経験人数は55人になりました。
公園に行き、3人様に犯して頂き、昨日はあえて顔に射精して頂きました。
そしてそのまま、ザーメンまみれの顔で作業員の寮に行きました。
ここの寮の変態様達、最高です!
前の日もそうでしたけど、私を人間扱いしてくれないんです。
無理矢理しゃぶらせ、オマンコとアナルを犯し、ちょっとでも抵抗すると容赦無くビンタされて、本当にレイプって感じで、本当に興奮しました。
泣いても許してくれず、変態様達が満足するまで犯されて、昨夜も本当に楽しかったです。
浴びたザーメンは200発は目前です。
51
投稿者:ラブ
2023/07/24 21:00:02    (U9wlC1de)
美緒!なんで返事が来ないんだ!さっさと教えなさい!
50
投稿者:ゆうや
2023/07/24 20:39:18    (PTue3LFy)
ちんぽを呼び込むメスですね
一週間で種付け120発以上なんて、ちんぽのために生きてるようなもんですね
危険日ド真ん中に100発以上も種付けしてもらったので妊娠確定ですね
これからも毎日種付けしてもらいましょうね
身体に刻む正の字も忘れなく、身体がうめつくされる日も近いですね

オス臭でむれむれの汚ちんぽ大好きですよね
目の前にさしだされたら、いつでもどこでもしゃぶりついちゃうメスになってます
頭から全身ザーメンまみれにしてもらえるなんて普通は一生に一度もないですよ
まんこが腫れあがっても、毎日犯してもらいましょうね

行先に公園と寮ができましたね
どちらも歓迎してもらえるはずです
男性に喜んでもらえるように服装もこだわってみましょうか
ちんぽに媚びるためだけの、スケベな格好しましょう
49
投稿者:美緒
2023/07/24 16:25:04    (mzr8aU7T)
昨日は、さすがにお休みにしました。
お休みにするはずでした。
なのに、昨日は16人50発以上でした。
これで、経験人数52人中出し120発以上になりました。
土曜日の報告を書き込んだ後、夕食の買い物に出掛けました。
スーパーに行く途中、公園の近くを通った時、私をラブホテルに連れ込んだおじさまに出会ってしまいました。
しっかりと、私の事を覚えていて、またホテルに誘われました。
ですが、体調が悪いのでと断りました。
ヤリ過ぎか?と訊かれ、土曜日の話をしてしまいました。
なら、晩飯をご馳走してやると言われ、一緒に居酒屋へ行きました。
最初は普通に食事をしていたのですが、向かいに座るおじさまが、テーブルの下で足を私のスカートの中に入れて来て、指で私のオマンコをパンティの上からグリグリと刺激して来るのです。
「こ、困ります、こんな所で」
「こんな所だからいいんじゃないか、湿って来てるぞ」
恥ずかしい反面、大勢人がいる中でオマンコを弄られて、興奮してしまったのは否定出来ませんでした。
おじさまの足の指が、上手にパンティの中に差し込まれ、直接オマンコの中に指が入れられると、つい声が出てしまいました。
「もうグチョグチョになってるぞ、声を出したら周りにバレるぞ」
そして、パンティを脱げと命令され、脱いだパンティはおじさまに取られてしまいました。
最初は親指だけだったのに、脱いだ途端にグリグリと爪先をオマンコに差し込まれ、私は逝かされてしまいました。
床に大量のお漏らしをして。
「何溢したんだ?床がベチャベチャだぞ!おーい!」
作業服を着た男性が3人、私達の席にやって来ました。
注文を取りに来た店員さんに、床の事を言おうとしたので、私が掃除するからと慌てて止めました。
店員さんが行った後でおじさまが、3人に私が漏らした潮だと教え、私はテーブルに潜り、舌で床を舐めて掃除しました。
3人が座った事で、私の行為は周りからは見えませんでしたけど、3人にはこの私の変態行為を見られていました。
さらに、私はおじさまの濡れた足の指をしゃぶり綺麗にさせられました。
テーブルの下の私の目の前には、3人が取り出したチンポが。
仕事帰りの男性のチンポ、臭い!汗で蒸れた臭いチンポが目の前にありました。
鼻を近付けなくても匂うんです。
土曜日のヤリ過ぎで、今日はそんな気力は無かったのに、こんな臭いチンポの匂い嗅がされたら、我慢するなんて無理でした。
私はテーブルの下では3人のチンポの匂いを嗅いで回り、止められません、咥えたい、しゃぶりたい、臭いザーメン口に欲しい!
舌を這わせ、汗を舐め、気がついたら両手に臭いチンポを握り、しゃぶりついていました。
ひとりが私の口の中に射精しました。
そのザーメンを飲み干すと、次のチンポをしゃぶります。
テーブルの下から引きずり出され、私は隣の男性に居酒屋のトイレに連れて行かれました。
トイレに入るなり、私は壁に手を付かされ、バックからオマンコを犯されました。
和式の便器に頭を突っ込んだ形で犯され、私は犯されながらその汚い便器を舐めていました。
最後はもちろん、中にたっぷりとザーメンを射精されました。
お掃除フェラまでして彼が出ていくと、入れ違いでもうひとりが入って来て、立ったままの正常位で前から犯されました。
アナルも使えると、おじさまに聞いていたのでしょう、最後はバックでアナルを犯し、中に射精しました。
席に戻ると、すでにお会計が済んでいて、私は色んな意味でごちそうさまと言って帰ろうとしました。
「何言ってんの、夜はまだこれからじゃないか」
私は、おじさま達が住む寮に連れて行かれました。
そこは、おじさま達を含め、16人の作業員が住んでいました。
お部屋はもちろん、廊下で、トイレで、お風呂で、ひとりひとりが何発も私を犯しました。
人数だけは確かですけど、ザーメンの数は正直解りません。
最後は、頭からバケツで浴びたみたいにザーメンまみれにされ、私は嬉しくて笑いが止まりませんでした。
まだ腰がガクガクしてますけど、今夜もお出掛けすると思います。
私、もう臭いチンポとザーメン、毎日無いとダメな身体になってしまいました。
48
投稿者:ゆうや
2023/07/23 19:59:46    (mq3feD44)
1日10人程のペースで使ってもらえて、幸せで仕方ないですね
今夜は少し休憩ですか?

休憩に小便器を舐め掃除しながらオナニーですか
便器より汚れた肉便器にはお似合いですね
穴からはかき出しても、どんどんザーメンが溢れ出てくるんでしょうね
ケツ穴を自分の手でほじって、ザーメンかきだして舐めましょう
47
投稿者:美緒
2023/07/23 16:32:40    (wBPHXt8d)
起きたらもう3時でした。
結果から言いますと、あの後目の前に残ってらした3人様にまず2回目を犯して頂き、その後朝まで10人の変態様に犯して頂きました。
さすが土曜日ですね。
合計23人、32発射精して頂きました。
オシッコも8人から頂きました。
改めて数えてみたのですが、昨日までの5日で延べ人数46人(フェラだけの人は入ってません)、ザーメンは口や顔に18発、オマンコ中出し39発、アナル中出し16発、合計73発、オシッコ19杯でした。

昨夜は、お手紙を残していたのもありますけど、私がトイレに着いた時には、すでに8人の変態様がお待ちでした。
トイレでは狭いので、林の中にある東屋に連れていかれました。
かなり待たれていたのでしょう、変態様達のチンポはどれも汗臭いチンポでした。
中でも、仮性包茎様のチンポはかなりの匂いで、とても美味しかったです。
8本のチンポを、争うようにしゃぶらされ、アナルに入れていたフィストディルドで遊ばれ、アナルとオマンコに手首まで入れられ、本気でオシッコを漏らすまで逝かされました。
だって、アナルからディルドを抜いてご自分の手首を入れて来たのは良いのですけど、皆様同時に入れて来るんですもの。
アナルに3本、オマンコに5本の手首を入れられて逝かされました。
その後は、口とオマンコとアナルにチンポをぶち込まれ、それぞれお好きな穴に射精して頂きました。
バックでアナルを犯され、その体勢から身体を起こされ背面騎乗位になったかと思ったら、正常位で別の変態様が入れて来ました、チンポが入っているアナルに。
アナルに2本のチンポを突っ込まれ、正常位の変態様の前に割り込むように私を跨ぎ、オマンコに突き刺して来ました。
もちろん、口も休む暇無くチンポをしゃぶらされました。
お掃除フェラして、また勃起して違う穴に中出しされて、髪も顔もザーメンまみれ。
変態様達が去って、私は汚れた裸のままトイレに戻りました。
5人の変態様がお待ちでした。
個室ではなく、小便器の前で犯されました。
3穴同時に犯され、5人ともオマンコの中に射精して頂きました。
途中経過を書き込んだ後、ヤリ足りなかった3人様に、今度はアナルに中出しして頂きました。
3人様が帰った後、30分ほど一人になりました。
最初の8人様に犯して頂きましたフィスト、8本の手首を入れられた感触を思いだし、フィストディルドをまたアナルに突き刺して、臭い汚い男子便器を舐めながらオナニーしました。
夏休みに入って遊び歩いていた高校生でしょうか、3人入って来ました。
私から彼らのチンポを握り、誘いました。
フェラして、口の中に射精させて、入れてとオマンコ拡げながらお尻を突き出したら、なぜか逃げられちゃいました。
その後、時間差で入って来られた変態様10人に犯して頂き、明るくなってきたので帰りました。
幸い、警察には出合う事無く、楽しむ事が出来ました。

ちなみに、さっき電話があり、バイトをクビになりました。
セックス三昧で、無断欠勤を続けていたので仕方ありません。
明日から、就活します。
でも、マン活はやめられません。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。