ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/06 07:59:24 (ct5HDLk/)
肉便器と成り下がり、殿方のおチンチンと精液が
無いと生きていけない位の変態豚になってしまった
ので、スレを新しくしました。

 あれから今日までに30本近いおチンチンに奉仕を
させられ、辱められ、罵られながら、精液を注ぎ込
まれたり、かけられたり、飲まされたりしました。

 最近は毎日のように休園中の幼稚園に出かけ、
全裸になって殿方の性欲の処理をしています。
園長は、毎回3名以上の殿方を連れて来ます。

 時間も発射回数も無制限ですし、やっていけ
ないことは何も有りません。わざと髪の毛に掛
けてくる方もいます。その中で、鼻の孔の中に
射精されたのが一番苦しかったです。

 縛られたり、乳首やオマンコのビラビラを洗濯
バサミを付けられたり、真っ赤になるまでお尻を
打たれたり…。


 偶然って無いんです。今回の全ての事は、園長の
仕組んだ事だったんです。ナンネットの書き込みを
見て、おや?と感じた事があったようで、私の書き
込みを詳しくチェックし、私の後をつけ、確信した
ようです。

 トイレで出会った京華と呼んでいた女性も、園長の
奴隷で。刺青も焼き印も園長のモノだったんです。
 先日、初めて知らされ愕然としました。
「60歳過ぎたデブのババアの奴隷は何でもしないと、ご
主人様の寵愛を受けれないの…」
そう言いながら、オマンコとアナルにバイブを入れられ
おチンチンをしゃぶらせて貰っている彼女は幸せそうで
した。

 毎回、集まって頂いた殿方に、私の汚いオマンコと
アナルをお見せするのですが、その時、必ず「媚薬」
を塗りこまれます。

 これを塗られると、縛られたり、色々とされている
内に、欲しくて欲しくて堪らなくなります。オマンコと
、アナルの両方に、おチンチンが欲しくなるんです。

そして、自ら恥ずかしげもなく、
「おチンチン下さい、オマンコにも、アナルにも」
と叫んでしまう私…。

 生理中でも、おチンチンを欲しがり、血で真っ赤に
染まったおチンチンを美味しそうにしゃぶる私…。

 今日も家族を偽り、見知らぬ男性のおチンチンに
ご奉仕してまいります。
 頂いた精液は、オマンコにはタンポン、お尻には
ストッパーを入れられて、持ち帰らなくてはならないの
…。

 毎日少なくとも10発、多い時は30発近くを処理
しています。

 

1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
136
投稿者:まみ
2022/03/22 11:38:56    (aT1mpQB7)
ヤリマン まみ 検索

135
投稿者:夢魔
2020/05/27 11:43:02    (GGLLO7LM)
家畜豚 まみ
たまには覗いてるだろ
近況を報告しなさい
134
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/05/24 04:38:03    (oS.IjWS.)
童貞チンポいっぱい射精させて欲しかったけど、
しょうがないですね( ;∀;)
本気で童貞チンポ食べて欲しいのと
出来れば個人的に連絡頂き、
オナニーさせて欲しいと思っていました。
今度また報告を発見したら
いっぱいシコシコさせて頂きます!

133
投稿者:まみ
2020/05/22 17:25:33    (r2nhbuCb)
通りがかり様、
気持ちが落ちたり、カッとしたりで、
ごめんなさい。わたしが悪いだけで、
通りがかり様が悪い訳では無いんです。

言葉を気にし過ぎって分かるけど、ダメ
ですねぇ。

でも、もうおしまいにします。

やめるための口実とまで言われて、
情けないなぁ。
無責任な言葉は良いですね。

またいつか報告いたしますが、一旦
おしまいにします。

長い間ありがとうございました。
132
投稿者:(無名)
2020/05/22 12:40:27    (l1C8yh1g)
あくまでも止める為の口述。
いい加減に気づけ。
131
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/05/22 07:25:08    (oZiWttRR)
まみさん!
まみさんの話を聞いて童貞チンポを
シコシコして何回も出しちゃいました!
もうこちらで射精させて頂けないのですか?
変態女の口、マンコ、アナルに中出しして
童貞卒業したいんです!
この掲示板で無理なら黄色でもメールでも
構いませんので、童貞の性処理の手伝いして頂けませんか?
よろしくお願いします<m(__)m>
130
投稿者:夢魔
2020/05/21 18:42:34    (xaZ3FxE9)
家畜豚 まみ
このまま、消えてしまうんだろうな。
その辺は頑固な所があるからな
俺個人としては、凄く残念なことだと思っている。
気が向いたらもう一度戻って来い。
ここが、まみの居場所だと。
思いなさい。
129
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/05/21 17:20:26    (GhsLgQrJ)
皆さま

ただの一コメント投稿者の分際で、このように書くのはおこごましいとは思いますが・・・

先のまぞみのコメントの通り、彼女は「全てを終わりにする」と言っています。
「全て」の意味も範囲もよく分かりませんが・・・

彼女によると、私が「飽きた」と書き込んだのがきっかけのようです。
私としては、少々飽きてきたことを伝えつつも、罵声を浴びせられるのが好物な彼女への激励の意味も含めて、いつも通り?きつめの言葉を書いたつもりでしたが・・・
まぞみが、「飽きた」の中身を理解しようともせず、何をどうのように理解したのか、また私がどんなスイッチを押したのか、全く分かりませんが、このような結果になってしまいました。

変態家畜公衆便所のクセに、ヤリ過ぎて、ネジが緩んだのか(体と股はだらしなく弛みっぱなしですが)、私のコメントを勝手に「もう止めろ」という意味に変換し、そして私のせいで止める、という形にしやがりました。
こういった掲示板は、お互いが「無責任なものである」・・・つまりは気に入らない、気に障るような書き込みは気にするなと、まぞみに言ったこともありましたが、まさか私のコメントに責任があるような書き方をしたことに、少々驚いてもいます。

まぞみが、実際に会うことが可能な豚であれば、ひどく仕置きをしてやるところですが、一コメント投稿者の私では、それはできません。

「全てを終わりにする」と言っているまぞみが、これ以降ここを見るかどうか分かりませんが・・・画像も消したようですので、このまま姿を消すのかも知れませんね。
まぁ、リアルには敵いませんしね。

もし、このまま本当に終わったとしたら、まぞみの貪欲な精子摂取報告や、ここでの彼女とのやり取り、刺青画像の投稿を楽しみされていた皆さま、大変申し訳ありませんでした。
128
投稿者:まみ
2020/05/21 17:10:44    (zCnYSTA4)
長い間、応援して頂いた
夢魔様、ありがとうございました。
貴方がいなかったら、奈落の底まで
落ちてたと思います。

その方が、皆さんには良かったのかも?

それでは皆様お元気でお過ごしください
ませ。
127
投稿者:まみ
2020/05/21 17:07:49    (zCnYSTA4)
私の話に飽きたってことは、続ける
意味もないので、終わりにします。

他の皆様のような、派手な話が無い
ので、申し訳ないと思っています。

リアルだけで楽しんでいきますから
ご安心を。画像も削除依頼かけたし、
大丈夫です。
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。