ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/22 22:21:04 (HrV/Lq/V)
27歳の付き合ってからは5年目になる自慢の妻がいます。
歯医者の受付をしており、Eカップの胸や容姿もそれなりに良く会計時にナンパされる事も度々あるそうです。
その中で一度限りとは思いますが彼女の浮気が発覚しました。

元々彼女がMなので多少の変態的なプレイをしてきたのですが、今回お仕置きをお願いしたいと思います。
それで許してくれるならと彼女は了承済で、相当な変態やドSの方を選ばないとお仕置きにならないから覚悟してね。と伝えてあります。それでも分かってると。

一度きりですが私達2人が心底後悔するぐらいのプレイを出来る方、内容を書いてメールください。
まだ仕事が忙しい為、ピルを飲んでおり怪我をするような事は禁止で、それ以外なら全てOKです。
期間は1日または一泊限定です。
よろしくお願いします。
1人だけまたは1グループ様だけ選ばさせて頂きます。
 
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/03 23:12:45    (weQBIwDU)
引き続き、続きも読んでコメントとかくれたら嬉しいです。

97
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/03 21:54:43    (CwPBY812)
どちらもリンク確認できましたよ
閲覧が少しずつ増えるといいですね
96
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/03 21:42:50    (weQBIwDU)
続きは以下で。

https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/E1-5G7u/
95
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/03 21:26:41    (CwPBY812)
引き返すかどうかは…よく考えてください。
煽りですよ(笑)

↓のように、相互にリンクを載せて、新しい方に誘導するのはどうでしょうか。

掲示板に新しい投稿(②)を作る(わかりやすいタイトルで)
 →ここ(①)に、②のリンクを投稿する
  →②に、ここ(①)のリンクを投稿する

94
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/03 20:34:12    (0dyhm6Qf)
今日は特になしですね。

引き返した方がいいですかね?

それとレスが100行くのですが、、
それ以上はレス出来なくなりますよね?
93
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/03 13:07:35    (CwPBY812)
奥さまが会う日、いつですかね。それもドキドキしますね。毎日、気が気でないですよね。
オモチャちらつかされるとか、合う日秘密とか、旦那さんも、Aさんに寝取られ好きに誘導されてる気がしますねー。
引き返すなら、いまですよー

92
投稿者:かず
2023/07/03 08:14:56    (d2yepG8.)
画像みました!画像付きで投稿してて現実味あって凄く興奮してます。

ただ会う日や連絡した内容は逐一報告してもらわないと大事な奥様が大丈夫かと心配になりますよ!
旦那様がそれでいいなら別ですが、、、

自分の嫁と照らし合わせ読んで興奮してます。
続編楽しみにしてます
91
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2023/07/03 00:38:22    (Sj5TPefN)
返信ありがとうございます。

御主人は奥様に愛情があるからこそAさんに
マゾ調教されて変態女に堕ちていく奥様に興奮されているんですね!

画像見せてもらいましたが、これと同じモノが
奥様のアナルの奥まで入れられていたと想像
したら興奮してしまいました。
しかも次回はもっとエグいならかなりパール部分が
大きいかバイブあたりを使われてそうですね!

どうやらAさんは奥様がアナルを責められるのが
好きなマゾ女だと見抜いているようで
今から奥様がどんな調教をされるのか想像すると
興奮が収まりません。

90
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/03 00:24:18    (weQBIwDU)
Aさんから実際に使った道具の写真が送られてきました。共有の為に投稿済です。
次会った時はもっとエグいの使いますので安心してください笑 と連絡がありました。
何と返せば良いのやら、、
89
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/03 00:04:53    (weQBIwDU)
本当そうなんですよね。
本当に嫌なら会わなきゃ良いだけですし、
そもそもお礼の連絡なんてしない。
何か期待してるんでしょう。

彼女にはきちんと愛情もあって、、、
でも自慢の彼女が、想像もしないような事をされ、
受け入れているって事に興奮する自分がいます。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。