ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/03 06:36:59 (Joy1aICj)
初めて書いてみます。

最近、私はナンネで彼氏を募集しています。
そんなので少しでも私の事が紹介出来ればとペンをとってみました。

私の経験して来た事の断片ですが一部を文才が有りませんが書かせて頂きたいと思います。

もう8年くらい前になるのかな…当時、お付き合いしていた彼氏にSMされてました。
その彼氏から仕事中にメールが来ました。
『今夜、使いたいから8時に〇〇スナックに待ち合わせな…いつもの支度をしてくる事』と
そのメールを受けた時、今夜、彼氏とセックス…と頭になり気付くと自然と股間が緩みウッすらと潤むのが分かりました。

彼氏の云う支度とはNPNBで野外でもセックス出きる格好で来いよとの意味です。
彼氏からそんな扱いを嬉しいと思えるなんて…私って変態と思うと余計、私の中で何かが膨れるんですよね。

そして、帰宅すると勿論、NPNBで黒の前開きミニワンピ1枚だけをを着け電車等を使い待ち合わせ場所のスナックに向かいました。

途中、周りの知らない男性からの視線のシャワーを浴びて
それも彼氏と会う前の準備なんです。
身体は火照りおまんこは潤み…彼氏との最高のセックスにする為の準備。

スナックに着くと彼氏の隣には初めてお目にかかる男性が同伴していました。

誰なんだろう。

彼氏は私を彼氏の左側…男性との間に座る様に言われました。(カウンター席です)
そして、彼氏は私の事を『先程、話していた俺の云う事なら何でも聞くオモチャ』だと初めてお会いした男性に紹介されました。
そして続けて私に脚を開ける様にと命令されました。
躊躇していると強くまた彼氏から脚を開ける様に言われて…言われるまま開きました。

そして、初めてお会いした男性に彼氏の命令に従い濡れたおまんこを…
彼氏じゃなく今日、初めて会う男性に触られている。なのに私のおまんこ、触られて喜んでるです。感じてるんです。
そして、彼氏は私に『今夜はこの男性の性処理をしないさい』と言い私と男性を残し店を出て行ってしまいました。
これが私の公衆肉便器の始まりだと思います。

下手な経験告白ですがここまで読んで頂きありがとうございました。

リクエストなど有りましたらレスを頂けると変態な私は嬉しいです。

 
1 2 3 4 5 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
207
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2014/05/06 00:44:47    (tVqvlMyz)
今日のお昼は、黒のミニワンビを着けて彼とファミレスに出掛けました。
勿論、彼に言われミニワンビの下には何も着けずにです。

食事を2人で採っていると待ち合わせていた彼の知り合いが来ました。

アパートを出る前に彼が連絡を取っていた知り合いです。私を彼から借りるお友達です。

『えり、脚を開いて彼に確認して貰えよ』と彼に言われました。
私は脚を開き無防備なところを今 、初めて顔を合わした男性に確認されます。
そして、私を目の前で私のおまんこを弄びながら私を何時まで使うのとか…話しているんです

彼もとても興奮しているようでした。

そして、私は貸し出されました。

206
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2014/05/04 16:27:57    (HbfS8NiZ)
お久しぶりです。
新しい彼氏が出来ました。
今度は続くといいな
205
投稿者:ヒロミ
2014/03/19 12:37:07    (eI35.aLA)
変態えりちゃん、デートクラブに行って疼きは治まったのかな?
全裸になってオナニーしながらエロ活動の詳細を報告しなよ!
204
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2014/03/17 11:49:00    (0RVvNr7.)
おはようございます。

もう春ですね。

今日は暖かく…朝から疼いてます。

今日もデートクラブに行こうかな
203
投稿者:みそ   charly Mail
2014/02/22 05:33:49    (z4wwKOv1)
報告ありがとう。
約束守れたね。

もう、えりはとっくの昔から、ちんぽがないと我慢できない、立派な牝犬だね。
(*^^*)

今夜もやられたのか?
(*^^*)


202
投稿者:ヒロミ
2014/02/22 02:36:07    (7Ni3vM.w)
えりさん、はじめまして。

今までは楽しくROMってましたが、えりさんが久しぶりに
投稿されたので声掛けさせて頂きました。

前レスから2か月半余り・・どんな楽しいことをしてたんですか?
お聞かせ願いたいですね。
まさか入院してた訳じゃないですよね?
201
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2014/02/21 04:00:48    (9TALr/Ql)
久しぶりの投稿です


昨夜は駅で戴いたテッシュのお店に来てみました。

勿論、私の場合は小遣い稼ぎ目的ではありません。
淫らなおまんこを慰めるの目的です

番号の付いた名札を受け取り女性が一杯いる鏡張り(マジックミラー)の部屋に通されました。

見えない向こう側の女を物色しているであろう男性に対し私は心無しか脚を開いていました。
でも、周りの若い娘は指名が有るのに私には無くて、、、
気付いたら携帯でチャットに行ってました

男性からの指名が有るまでエッチチャットにいました。

なんか支離滅裂な投稿になってしまったみたい


こんな事している私って普通じゃないのかな
200
投稿者:BOSS
2013/12/31 02:13:29    (RUrq8sqs)
こんにちは。初めてコメントを入れさせていただきます。宜しくお願いします。
199
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/12/04 04:50:20    (MKVxUNC2)
お久しぶりです


近況報告です

最近、お付き合いしていた便利君の1人と別れてしまい。悲しさか訪れた24時間営業の本屋さん(アダルト物が沢山置いてあります)に通ってます。
店長の女になった訳では無いのですが…お店の従業員達とも関係を持ってしまい夜な夜なお店で作って頂いた『試用品』と書かれたネームプレートを付けては出没しています
私、壊れて来てます
198
投稿者:ごん   nanne-nan
2013/11/19 00:45:28    (ayikfp7r)
えりちゃん
はじめまして♪
こんばんは…
前から見てたけど初めてのレスかな!?(笑)
えりちゃんが…いぃ女になってるから
レスしてるよ♪
本能のまんま、これからも
行動してくれたら…
見てて嬉しいよ♪
いつか俺も…えりちゃんを抱けたら最高かな♪
これからも
報告書よろしく♪
1 2 3 4 5 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。