縛りは高手小手胸縛り、菱縛り程度。蝋燭は安全に楽しめる程度、ムチはバラ鞭と威圧感の少ないピンクのハート型ラケットを使ったことある程度・・・SM中級にはまだちょっと遠い程度の経験値の男です。
ボディーピアスとタトゥーの交流掲示板で、サブミッシブと言うよりはスレイブ、ハードMの女性と知り合いました。
彼女の望むプレーはダルダルのおっぱいを絞り出す様に縛ってのラケット打ち。同じく性器周辺もラケットか乗馬鞭で叩かれたいとのこと。
以前のプレー写真を見せて貰いましたが、黄、赤、青、黒の痣だらけ。かろうじて出血はしていない感じでした。
彼女自身、既に3年ほどプレーの経験が無く、新しいご主人様は要らないけど、あの刺激をもう一度感じたいといった感じ。現在64歳。65歳になったらピアスを外してSMの世界を引退(?)しようと考えているとのことでした。
近日顔合わせをして、その時の相性でするかしないかを決めたいとのことなのですが・・・したい場合、私はどんな準備をしていったら良いと思いますか?バドルくらいは持参した方が良いですか?アダルトグッズの使い回しはなんとなく気持ち悪いので、必要そうならこれから購入ということになります。
プレー歴は正直に伝えていますし、自分の年齢や見た目なんかも嘘無く伝えています。
お酒を飲んでセックスに誘うことは比較的得意としていますが、高圧的なタイプではなく、言葉も丁寧な方が楽です。
なにか気を付けることありませんかね?