まぁスレ違いだからただ恥ずかしいスレを立てただけになってるけどね?自由を履き違えてる痛い人ってことですね色んなところにスレ立てしてるのもねあーそーゆー人てなるから恥ずかしい事を公開するM男さんてことはみんなから周知されたようでお疲れ様でした
妄想もここまでくると危険だよな。お前ちょっと診てもらった方がいいんじゃないのか?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。