1: スマホを買って貰ったばかりに・・・
投稿者:
星野 やよい
◆RuANdEz.FI
2025/12/27 08:11:46(3w6vEJiI)
羞恥心に震えながらも、動画の女の子の様に言うと・・・
おじさん「やよいちゃん、そんな言葉どこで覚えたんだい?誰かに教えられたのかな?
それともおじさんの送った動画を見て真似してるのかな?」
実際、完全におじさんから送って貰った動画の女の子の真似をしているだけだった。
最初は同情から始まったが、自分の好奇心を満たしてくれるおじさんの存在は特別になっていた。
それが、おじさんの計画で、その計画に乗せられて導かれているとは気付いていない。
でも、動画を見せられてセルフでしか体験した事のない事を今やっている・・・。
おじさんの質問に戸惑っていると、顔に触れていたおちんちんで頬を叩かれる。
動画ではなかった行為だが、おじさんのおちんちんで叩く行為はやよいには、まるで木の棒で叩かれているように感じている。
これはやよいが答えないから・・・やよいが悪いからおじさんにお仕置きされているとさえ感じていた。
すると、叩かれているうちにおちんちんの先が触れて、何かの汁が鼻に付いて、やよいに初の雄の性器の匂いを嗅がせる。
おじさん「やよいちゃん、おじさんをご主人様と呼ぶと言うことはやよいちゃんはおじさんの何なのかな?」
これは動画の女の子もされていた質問で、動画の女の子は『ご主人様の性処理肉便器です』と答えていた。
でも、やよいには何の意味がわからなかったがそれを答えると優しかったおじさんが豹変して痛いことや苦しいことを遠慮なく
するようになり拷問調教の始まりを意味していたのだった。
しかも、それをやよい本人に言わせる事は、これ以降のおじさんへの依存を高める事になる。
まだ純粋無垢な少女の全てを奪う・・・計画は実行に移された。
まだ、おじさんの顔も姿も見ていない・・・そんな男に・・・。
やよい「やよいは・・・ご、ごしゅじん様の・・・せいしょりにくべんき・・・で・・・す・・・」
意味もわからないので、たどたどしく、やよいはおじさんに言ってしまう・・・。
もう、引返す道は閉ざされるてしまう・・・。
26/01/04 05:37
(R944XPP8)
「そうか、やよいはおじさんの性処理肉便器か。じゃあ、性処理肉便器に相応しい対応をしないとな。」
おじさんの口調が変わりやよいのことを呼び捨てするようになると勃起してるチンポをやよいの口に押し付け⋯
「やよい、口を開けろ」
やよいに一言口を開けるように言うと恐る恐る口を開くやよい。おじさんはやよいの手を押さえて始めから抵抗させないようにしてチンポを無理矢理咥えさせていく。
動画の子は最初こそゆっくり咥えさせられていたが徐々にオナホのように好き勝手にされていたがやよいは最初からおじさんに肉便器と伝えたのでチンポを喉奥まで入れられて咥えさせられる。
もちろんフェラなどした事が無いのは明らかな小学生に期待などはしてなかったので口をオナホのように使って出し入れしていた。
「やよい、肉便器ならチンポ奉仕は出来ないとな。舌を動かして飴を舐めるようにチンポを舐めろ」
やよいにチンポを舐めるように言うが喉奥まで入れられるチンポに嗚咽して舐めるどころではないやよい。
小学生が苦しむ姿に興奮し、余計に喉奥を突く。抵抗自体はしないやよいに対して押さえていた手を離すとやよいの頭を持ち動画の子のように激しく頭を動かさせてこうやってしゃぶるんだぞと教えるように完全にオナホのようにやよいの小さな口を楽しんでいた。
「やよい苦しいか?」
やよいの頭を押さえて喉奥までチンポを入れたままにする。苦しさから頭を動かそうとしてもおじさんに押さえられて逃げることは出来ないでいると再び嗚咽しておじさんのチンポを汚すやよい。
動画の子も嗚咽してチンポを汚すとすぐに謝ってお仕置きされていたがやよいはチンポを喉奥に入れられているので声も出せないでいたが、おじさんは楽しそうにやよいを見下ろしていてそのままやよいの喉奥に射精しようとしていた。
「やよい出すぞ」
一言出すぞというおじさん嗚咽し苦しいやよいに追い打ちを掛けるように喉奥で射精して強引に精飲させる。やよいは息を吸おうとすると出された精液は飲むしかなく喉を鳴らして飲んでいた。
26/01/04 06:48
(MGP0TFHV)
やよいがおじさんに促され答えるとおじさんから感じる雰囲気が変わる。
おじさん「そうか、やよいはおじさんの性処理肉便器か、じゃあ、性処理肉便器に相応しい対応をしないとな」
おじさんの口調迄変わり、やよいのことを呼び捨てするようになる。
勃起してるおちんちんをやよいの口に押し付けてきた。
おじさん「やよい、口を開けろ!」
やよいにおじさんは、一言口を開けるように言うと恐る恐る口を開くやよい。
おじさんは、やよいの手を押さえて後手に回し始めから抵抗させないようにして
おちんちんを無理矢理咥えさせられた。
そう言えば、動画の女の子は最初こそゆっくり咥えさせられていたが徐々にオナホのように
好き勝手にされていた、だがやよいは最初からおじさんに肉便器と伝えてしまったのでおちんちんを
喉奥まで入れられて咥えさせられてしまう。
やよいはフェラチオなんて、した事が無いのは明らかな小学生・・・。
勿論、期待などはしてなかったおじさんは、口をオナホのように使って出し入れしていた。
やよい「ふんぐ・・・はふ・・・うげえ・・・んん・・・ふうん」
おじさん「やよい、肉便器ならチンポ奉仕は出来ないとな。
舌を動かして飴を舐めるようにチンポを舐めろ」
小さな口に、大きなおちんちんを舐めるように言われるが、喉奥まで捩じ込まれ嗚咽して舐めるどころではない。
それを見て、おじさんは女子小学生が苦しむ姿に興奮して、おちんちんは大きくなり余計に喉奥を突く。
やよいは抵抗自体はしないのに、おじさん押さえていた手を離すとやよいの頭を持ち動画の女の子のように
激しく頭を動かさせて、こうやってしゃぶるんだぞと教えるように完全にオナホのようにやよいの小さな口を楽しんでいた。
おじさん「やよい、苦しいか?」
やよいの頭を押さえて喉奥まで、おちんちんを入れたまま、苦しさから頭を動かそうとしてもおじさんに押さえられて
逃げる事も出来ない・・・。
息苦しさに再び嗚咽しておじさんのおちんちんを汚すやよい。
動画の女の子も嗚咽して、おちんちんを汚すとすぐに謝ってお仕置きされていた。
しかし、やよいはおちんちんを喉奥に捩じ込まれ、声も出せない・・・。
おじさんは楽しそうにやよいを見下ろしている様だった。
やよいは、おじさんがそのままやよいの喉奥に射精しようとしているとは知らない。
おじさん「やよい、出すぞ!」
やよいは、おじさんが何をしようと言うのかわからない・・・。
しかも、嗚咽し苦しい・・・。
やよい「はぐ?・・・うぐ・・・ぐはああ・・・むぐぐ・・・ゴク、くっしゅんぐえええ」
だが、おじさんは追い打ちを掛けるように喉奥で射精して強引に精飲させる。
やよいは息を吸おうとした時に射精され、出された精液は飲むしか無かった。
喉を鳴らして飲み込まされるが、えずいた時に気管にも少し入ったのか咽帰る。
それでも、おちんちんで蓋をされてる状況で、鼻からも出てしまった。
おじさんの腰を汚してしまう・・・。
やよい「ご、ごめんなさい・・・」
何も見えない状況で、おじさんがどんな表情をしているかも計り知れない。
26/01/04 07:41
(btWJ1yKS)
「まあ、初めてだしこんなものか泣き出すかと思ったがよく耐えたじゃないか。偉いぞ。やよい」
やよいのことを褒めるおじさん。そして、やよいのアイマスクを外す。初めて顔を合わせる2人動画の子の相手はおじさんと言っても体型も普通で見た目も悪くない感じのおじさんだったがやよいの前に現れたのはぽっちゃりしていて見た目も悪い、いかにもモテそうにないおじさんだった。
「やよい、汚したとこは舐めて綺麗にしないとダメだろ」
やよいの顔に嗚咽に塗れて先にはまだ精液の付いているチンポを顔に擦り付けると、おじさんは手に革鞭を持っていた。やよいはそれで叩かれるのがわかるとなぜかしきゅの辺りが熱くなって疼いてしまっていた。
「いつまでも服を着ていたら服が汚れてしまうからな。まずは服を脱ぎなさい」
やよいにワンピースを脱ぐように言う。ワンピースを脱ぐと下着だけになると再びローターを強くされてしまう。革鞭で下着の上からローターの入れてあるおまんこを撫でられおじさんはニヤリと笑い。
「やよい、お尻をこっちに向けなさい」
動画の子と同じようにお尻を向けるように言われる。この後女の子は鞭でお尻を沢山叩かれて泣き叫んでいた。やよいも同じ目に遭わされると覚悟させられる一声だったが、やよいは期待からおじさんにお尻を向けた。
すると、まずは挨拶代わりというように1発『バチン』と音が部屋に響く程の強さでお尻を叩いた。
26/01/04 08:15
(MGP0TFHV)
全てが初めての経験だった・・・。
パパ以外の大人の男の人にここまで接近することも無く、ましておちんちんを
口に捩じ込まれ、精液を流し込まれ、咽せて少し鼻から出すなんて普通の小学生が
体験するはずの無いこと・・・。
やよい「ゲホ・・・げほ・・・はあ・・・はあ・・・」
徐々に息も整って来たが・・・
おじさん「まあ、初めてだしこんなものか泣き出すかと思ったがよく耐えたじゃないか・・・偉いぞ、やよい」
やよいのことを褒めるおじさん・・・ここで、やよいのアイマスクが外される・・・。
初めて顔を合わせる2人・・・。
動画の女の子の、お相手はおじさんと言っても体型も普通で見た目も悪くない感じのおじさんだったが・・・
やよいの前に現れたおじさんは、ぽっちゃりして見た目も悪い、いかにもモテそうにないおじさんだった。
それでも、マインドコントロールされているやよいにはもう、関係無かった・・・。
動画の女の子になりきってしまっていたのだ。
朦朧と視線を泳がすやよいに、おじさんは諭す様に話し出す。
おじさん「やよい、汚したとこは舐めて綺麗にしないとダメだろう?・・・」
やよいの顔に、嗚咽に濡れて、先にはまだ精液の付いているおちんちんを顔に擦り付ける・・・。
おじさんは手に革鞭を持っていた・・・やよいはそれで叩かれるものと理解する。
すると、何故だか丁度下腹部の辺り・・・子宮の辺りが熱くなって疼きを感じだす。
おじさん「いつまでも服を着ていたら服が汚れてしまうからな、まずは服を脱ぎなさい」
やよいに、着てきたワンピースを脱ぐように言われる。
やよい「う、うん・・・汚れちゃうもんね・・・」
ワンピースを脱ぎ、下着だけになると再びローターを強く振動してくる。
すると、おじさんは革鞭で下着の上からローターの入れてあるおまんこを撫でてニヤリとする。
やよい「あああ・・・ダメ・・・です・・・」
おじさん「やよい、お尻をこっちに向けなさい」
動画の女の子と同じようにお尻を向けるように言われる・・・。
この後、動画の女の子は鞭でお尻を沢山叩かれて泣き叫んでいたんだ・・・。
きっと、やよいも同じ目に遭わされるんだ・・・。
でも、やよいは革鞭がどの位痛いものかは知らない・・・。
それでも、お仕置きだからと、おじさんにお尻を向ける。
おじさんは、まずは挨拶代わりというように1発『バチン』と音が部屋に響く程の強さでお尻を叩く。
やよい「はがああ!・・・ご、ごめんなさい・・・やよいが・・・悪い子・・・なの・・・」
それは、おじさんの言う事は絶対で、絶対に服従する事をやよいに焼き付ける。
今後、家に帰されても、学校に行っても、やよいはおじさんの言う事は絶対っだと
理解させるには充分だった・・・。
26/01/04 10:37
(OnXDJQIS)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス