1: スマホを買って貰ったばかりに・・・
投稿者:
星野 やよい
◆RuANdEz.FI
2025/12/27 08:11:46(3w6vEJiI)
車が走り出して、おじさんが話しかけて来た。
全く視界の効かない状態で、何をされるかの不安より、見えない事で余計にこれからの事に
期待の方が増していく・・・
おじさん「やよいちゃん、バイブは初めてかな?気持ちいいかい?」
動画のおじさんのように、私に優しく接するおじさん・・・。
ブラもまだ着けていない私の胸は、ワンピースとキャミの上からでも勃起しているのがわかる程になっていた。
おじさんは、車を運転しながら硬くなった乳首をワンピースの上から摘まみだす。
やよい「う、うん・・・初めて・・・だよ・・・き、気持ちいいよ・・・あ、イヤん・・・触っちゃダメ・・・」
おじさん「おや?硬くなってるね、何か期待してるのかな?」
質問しながら、おじさんは答えろと言うように強く摘んだ・・・。
私は痛さを感じながらも、動画の女の子も乳首を摘まれると答えるように強要されていたことを思い出す。
おじさん「どうなんだい?」
バイブも少し強くされ、下半身を強い刺激が貫く・・・。
乳首を摘む、おじさんの手は、私が思っていた手より大きく、力強くもあった。
あんな大きな手で、弄ばれると言う事は動画の女の子より酷い目に遭わされる事が想像出来た。
どの位おじさんの車は走ったのだろう・・・もう、お家に帰れないそう思ってしまう・・・。
だけど、車は近所をグルグルと回っていただけ、私はなかなか着かないことから遠くに連れて行かれていると
錯覚し逃げても家に帰れないと偽装していたのだ。
調教に移行しても、自宅に帰らせて監視している事を認識させる為のフェイクだったのだ。
このまま、誘拐しても良いが、リスクが高くとも、事件性を無くしマインドコントロールする事で
私に自発的に、おじさんから離れられない状況に持って行こうとする計画だったのだ。
調教にした上で自宅に戻し、おじさんの思い通りに呼び出して思い通りにする・・・。
そんなトラップに足を踏み入れてしまったのだ・・・・。
26/01/01 19:02
(8/ZXm/ja)
「どうしたんだい?やよいちゃん。答えないと分からないよ。」
おじさんの質問に答えないでいると案の定動画と同じように乳首をギュッと強く摘まれる。
「ちゃんと答えられるよね?それともやよいちゃんはこっちが気になるのかな?」
そう言うとやよいの手をズボンに持っていき、ズボンの上からチンポを撫でさせて大きさをわからせる。運転していて勃起はしてないものの大きさはしっかりとやよいの手に伝わる大きさだった。
この大きなチンポで動画のように喉奥を突かれたりするのかと思い、やよいのおまんこからは愛液が溢れて下着を汚してしまっていた。
「そろそろ着くからね。やよいちゃん、おじさんの家で何しようか?」
最初のLINEでは動画鑑賞だったのにまるで違うことをすることが前提のようにやよいに何をするか尋ねるおじさん。
さらにやよいを追い詰めるように車を停めると耳元で囁く。
「やよいちゃん、覚悟して来たんだろ?たっぷり身体におじさんのことを教え込んであげるからね」
これから調教してあげるよとでも言うようにやよいに話す。車から先に降りると助手席側に回りリードを引っ張ってやよいを車から降ろし、ゆっくりと家に招き入れて行く。
家に入ると『ガチャ』っと鍵を掛ける音がしてやよいに逃げれないことを暗示させた。
26/01/01 22:28
(IhLAxjUq)
やよい ( とうとう本当に来ちゃった・・・)
動画の女の子の感情にシンクロしていく・・・
もしかしたら、このままパパやママ達に会えなくなるかも知れない・・・。
不安と期待が入り混じる・・・。
おじさん「どうしたんだい?やよいちゃん、答えないと分からないよ・・・」
緊張の中、おじさんの質問に答えないでいると案の定、動画と同じように乳首をギュッと強く摘まれる。
やよい「い、痛い・・・」
視界が閉ざされ、不安と期待が渦巻く中、優しく・・・だけど、躾けるような言葉と痛み・・・。
おじさん「ちゃんと答えられるよね?それともやよいちゃんはこっちが気になるのかな?」
そう言うと、おじさんはやよいの手をズボンに持っていき、ズボンの上からおちんちんを撫でさせる・・・。
触らせて大きさをわからせるつもりなのか・・・運転していて勃ってはいないものの、大きさはしっかりとやよいの手に伝わる。
やよい ( お、大っきい・・・この大きなおちんちんで動画の女の子のように喉奥を突かれたりするのかなあ・・・)
アイマスクされ視界も効かず、リモコンバイブは振動している・・・やよいのおまんこからは愛液が溢れて下着を汚してしまっていた。
(リモコンバイブはペニスのようなモノでなく、ローターに近いモノで、挿入せずにクリとアナルを責めるモノにします)
動画の女の子の気持ちにシンクロしている、やよいは沈黙で答える。
おじさん「そろそろ着くからね、やよいちゃん、おじさんの家で何しようか?」
LINEでは最初、動画鑑賞だったのにまるで違うことをすることが前提のようにやよいに何をするか尋ねるおじさん。
けれど、もうやよいは動画の女の子にシンクロして、動画の事などどうでも良くなっている。
さらにおじさんは、やよいを追い詰めるように車を停めると耳元で囁く・・・。
おじさん「やよいちゃん、覚悟して来たんだろ?たっぷり身体におじさんのことを教え込んであげるからね」
もう、マインドコントロールされているやよいに、これから調教してあげるよとでも言うように話す。
すると車が停車し、おじさんは車から先に降りると助手席側に回りリードを引っ張ってやよいを車から降ろす。
ゆっくりとおじさんの家に連れ込まれる・・・。
逃走するなら最後のチャンス・・・家に連れ込まれたら、恐らく逃げる事は出来ないだろう・・・。
だけどもう、やよいは動画の女の子になっている・・・。
二人が家に入ると『ガチャ』と鍵を掛ける音がしてやよいに逃げれないことを暗示させた。
視界が閉ざされたまま、まるで監禁小屋に入れられた気がする。
もう、やよいの運命はおじさんに握られている・・・。
やよいのマインドコントロールは完成してしまった・・・。
26/01/02 03:49
(w8VUj1Zx)
家の中にはやよいの様子を撮影する為に至る所にカメラが設置してあってリビングのテレビで見れるようにセットしてあった。
「やよいちゃん、まずは改めて自己紹介してもらうおうか」
動画の子も連れ込まれて自己紹介させられていてそれを撮影されていた。やよいにもこれは撮影されていると思い、後で逃げれないように見せられるようにすることだとわかる。
しかし、マインドコントロールされたやよいは動画の子と同じ様に自ら逃げれなくなる様に自己紹介してしまう。
「良い子だね。やよいちゃん。ご褒美をあげないといけなちかな?」
動画でも自己紹介するとご褒美が貰えて女の子は相手のおじさんに『ご褒美はおじさんのオチンチン下さい』と言っていた。
「さて、やよいちゃんはご褒美何が欲しいのかな?」
答え方によってはこれが調教の合図になることはやよいにも分かっていた。小学生の子がご褒美でチンポを欲しいと言えばおじさんに何されるか、間違いなく動画の子と同じ目に遭うことになる。
ただ、動画の子はおじさんにオチンチンくださいと言えと言われて言っていたのに対してやよいはおじさんに何も言われてないので自ら考えて言うことになり、それは完成されたマインドコントロールによるものをおじさんに伝えるためのようにも思えるような行為だった。
26/01/02 07:24
(6PQN1qMx)
おじさんの家の中には、やよいの様子を見てる様な視線を感じる・・・。
それは、やよいを撮影する為に至る所に、設置されたカメラからの視線だったが、やよいにはわからない。
それが、リビングのテレビで見れるようになっているとは想像も出来ない。
ただ、誰かに覗かれてる様な気配がしているのだった。
すると、おじさんが口を開いた・・・・
おじさん「やよいちゃん、まずは改めて自己紹介してもらうおうか・・・」
やよい( そう言えば動画の女の子も、部屋に連れ込まれて自己紹介させられ、それを撮影されていたんだ・・・
やよいもきっと、これは撮影されている・・・)
後で逃げれない証拠として、見せられるようにする為だとわかる。
でも、マインドコントロールされたやよいには、動画の女の子と同じ様にしなければと感じていた。
そして自ら・・・
やよい「〇〇小学校、5年1組・・・ほ、星野 やよい・・・です」
まだ、アイマスクをされたまま、この部屋にはやよいとおじさんだけなのか・・・
それとも、誰か他にも人が居るのかわからない・・・。
すると、おじさんがまた・・・
おじさん「良い子だね、やよいちゃん・・・ご褒美をあげないといけないかな?」
やよい ( 動画の中でも、自己紹介するとご褒美が貰えて、動画の女の子は相手のおじさんに
「ご褒美は・・・おじさんのオチンチン下さい・・・」って言っていた・・・やよいも同じ様にしなきゃ・・・
おじさんは、更にやよいに答えを求める。
おじさん「さて、やよいちゃんはご褒美に何が欲しいのかな?」
この答え方によっては、調教の合図になることはやよいにも想像出来た。
小学生の女の子がご褒美に、おちんちんが欲しいと言えばおじさんに何をされるか・・・
間違いなく動画の女の子と同じ目に遭うことは明白だった。
ただ、違うのは動画の女の子はおじさんにオチンチンくださいと言えと言われて言っていたのに対して
やよいはおじさんに何も言われてない・・・
と言う事は、自ら考えて言う事になり、それはマインドコントロールが完成したとおじさんに伝える行為となる。
やよいが全て、承知していると言う宣言なのだ。
震えながら、やよいは口を開く・・・
やよい「や、やよいね・・・お、おじさんの・・・おちんちん・・・欲しいの・・・」
アイマスクをつけられ、首輪をされてリードを持つおじさんに向かって、やよいは言った。
震えているのは恐怖からだが、これは本能的なモノでやよいは意識していない。
ぎこちない、やよいの言葉はおじさんの性癖を刺激する。
やよいもまた、植え付けられた性嗜好に身を震わせた。
26/01/03 03:20
(LaM7Fj4K)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス