1: なんかつまらない
投稿者:
千絵
◆DrkikAQBLw
2025/11/23 09:00:18(alwzYLzd)
大学生が、卒業してそうな下着?何だろ? わたしは、戸惑いながも店に行ってみる。
「高校生や、中学校の時、いや、小学校の時の物かな?」そう思って、その時代に履いていた物を、買ってみた。
会計を、済まし貴方の元に、戻って行った。
「勘太郎さん、これどうかな?」そう言って買った物を、貴方に、見せた。
26/03/14 03:59
(GSK.4NMj)
「ほうほう…千絵は幼い頃はこんな下着履いてたんだね…ちなみに大学生になった千絵が今履くんだよ…」
(千絵からレシートをもらうと…それを今から履く事を告げる…)
26/03/14 21:41
(b0RqQXug)
「は、はい!勘太郎さん」わたしは、そう返事してトイレに向かい縄を、緩めなんとか苦労して買って来たパンツを、履いていく。
小学校の女の子が、履くような水玉のパンツを、履いていく。
縄を、パンツの上から付けようとするが、上手く出来なくて仕方なく縄だけを、手に持ち貴方の元に戻っていく。
貴方に、履いて見せて縄が、上手く結ぶ事が、出来なかった事を、貴方に言って縄を、渡していく。
「あとで、又、縛ってあげるから楽しみにしとけよ!」そう言って手を、繋ぎ歩いて行く。
26/03/14 23:55
(6NROrtQs)
「なるほど…千絵はまだ自縛は出来ないんだな…でも安心したよ…千絵が自縛して脱出失敗して恥ずかしい格好で病院送りになる事が無いからな…じゃしょうがない…何も縛り無しでこれからはデートしようか…」
(千絵にこれからは普通のカップルになる事を言ってあげると…千絵が差し出した縄をかばんにしまい千絵に似合う服を探すためにファッションエリアに腕を組みながら向かう…)
26/03/15 05:54
(hhgWgjSm)
(おはようございます。勘太郎さん)
貴方は、わたしが持って来た縄を、しまい、普通のカップルみたいに手を、繋ぎながらショッピングに向かう。
でも、たまに わたしのお尻を、触りながら・・・
「千絵のお尻、触りがいが、あって飽きないな」そう言って痴漢の癖で触り続けて行く。
でも、わたしにとっては、貴方とのデ-トは、楽しい。
26/03/15 07:00
(EjODSIye)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス