「千絵…立たないと下着姿で外歩く事になるぞ…」
(なかなか立たない千絵のコートのボタンを開けて脱がそうとして、千絵を立たそうと促し…もちろん千絵は縛られているために抵抗出来ない…)
貴方は、わたしを、立たせようとする。
「あれ?千絵!もうロータ-のあたりの縄が、少し湿っぽいぞ!もう感じたのかな?」
そう言ってわたしのお尻を、縄の上から軽く揉んで行く。
「アン!」わたしは、軽く喘ぎ声を、出してしまう。
「じゃ…ローターの刺激に耐えながら、ショッピングモールで服買ってから水族館に行こう…下着もびしょびしょだろ?下着も買ってあげるよ…」
(まだまだ千絵のローター責めは続いていて、千絵はヨタヨタと歩く事がやっとみたいで千絵は助けて欲しいと目で訴えている)
|
|
【プロフ動画】彼女を拘束して、後ろからバイブ責め。はずかしい言葉を懇願させます。私たちカ... ID:0040ama0040
|