(千絵の住んでいる所も降ったんだね…うちの方も少し積もっただけで済んでよかったです。)
(俺のチンポがずっぽり入った時に千絵の目に涙が浮かぶのを見て…)
「千絵っ…痛いのか…大丈夫か?ダメなら抜いて日を改めようか?」
(腰を動かす前に千絵が痛くてたまらないのかと思い千絵に聞いてみた…千絵が痛みを訴えていたのに我慢させたのは分かっていたので千絵には悪いとは思っていたのに千絵の気持ちも知らず泣かしてしまったと勘違いをしている。)
「勘太郎さん、大丈夫!ただ感動したら涙出ただけだから・・・」
そう言いながらも、多少の痛みは、我慢している。
貴方は、少しずつ動きを、早めて行く。
わたしの身体は、熱を、浴びたように熱く成ってしまう。
「アン!アン!アン」と、喘ぎ声を、出してしまう。わたしのお腹は、貴方のぺニスが、分かるくらい膨らんでいる。
(なかなか上手く表現出来なくてすいません。)
(いいですよ…文章で示せるのは官能小説作家レベルじゃないと出来ないから…)
「千絵…無理するなよ…痛すぎたら肩三回叩け…それがサインだぞ!動かすぞ…」
(奥まで入ると俺は千絵の事を配慮してゆっくりと千絵の中を味わうかのように腰を動かすと…)
(おはようございます。勘太郎さん)
貴方は、わたしに痛いなら肩を、叩いて知らせるように、言った。
「ありがとう!でも今は、大丈夫だよ!」
さっきよりは、痛みは、しなく成った。むしろ、気持ち良く成って来てる。
貴方は、わたしの身体を、緩急付けながらぺニスを、動かして行く。
そのうち乳首を、指で触りながら わたしの身体を、味わって行く。
「千絵…大丈夫か?気持ちよくなって来たかな?
こっちも千絵の締め付けがいいから気持ちいいぞ…」
(俺は少しずつ腰を動かす速さを早めると千絵が締め付けて来て心地よさを感じている。そして千絵の痛みを分散させるために千絵の胸も揉んで責めている…)
(千絵ごめんなさい。今日忙しかったのと、完全にレスしたかのように勘違いしてました…)
|
|
【プロフ動画】大丈夫です♪ #今日の出来事 #性癖 #コスプレ ID:iidsakxm8832
|