イメプレ
1:寝取らされ妻
投稿者:
凛花
◆A2Rj3Da31Q
2025/09/26 22:22:52(.CfPtECs)
【ごめんなさい、ちょっとリアルがバタついてまして…。月曜日か火曜日までお待ちいただきたく…(T_T)
25/10/10 08:04
(ACq1HaVG)
了解しました。
お待ちしてますね。
25/10/10 21:06
(LNtAw4s6)
明日には必ずお返しします。
お待ちください…
25/10/14 20:10
(7jKWL2dj)
わざわざ連絡ありがとうございます。
ただ、無理はしないでくださいね。
リアルを優先でも大丈夫なので、ゆっくり楽しみましょう
25/10/14 20:46
(Z/Qy.3DG)
「んぁっ、ぁっ、ぁぁんっ❤︎」
ゴリゴリ膣壁を削られながら、子宮を押しつぶすように腰を叩きつけられる。
優一では決して届かない弱点を徹底的に責められ、恥も外聞も捨て、甲高い声で悲鳴をあげている。
普段は低めな、さながらイケメン女子と言われるような声色はまるで変わってしまっている。
四つん這いで後ろから突かれ、激しく体が揺さぶられながら、腕を掴まれて無理やり体制を維持させられている。
(この格好…、なんか犬みたいで嫌…っ)
獣のように激しい交尾のまま、耳元で低い翔太の声で囁かれ、きゅっと膣が締められた。
「ふざっ、けっ、ぁぁっ❤︎、イくっ、またっ、イっちゃうぅぅ❤︎」
男本位の男尊女卑的な発言。
女を見下すような発言は凛花が嫌いなはずだが、激しい快楽に反論すらままならない。
口を開く側から肺から空気が出てしまい、男に媚びるような雌声になってしまう。
何度も絶頂を経験し、敏感になった膣をさらに責められながら、一際ピストンが早くなったと思えば、強く抱き寄せられながら深い位置で射精を受け止める。
「はぁぅぅんっ、イっくぅぅッ!!!!」
熱い熱湯のようなナニかを子宮で感じ、膣内に膨らむゴムの感覚がしっかりと伝わる。
凛花も同時に深く絶頂し、力が抜けてベッドに顔を伏せるように倒れ込んだ。
ペニスで支えられているように腰だけが起き上がり、びくっびくっと細かく痙攣している。
ペニスが抜き取られると、ベッドに倒れ込み、顔の横に何かが投げつけられた。
息が整わず、胸を上下させて呼吸をする凛花がゆっくり目を開けると、ぷっくり膨らんだ水風船のようなコンドームが目に入った。
「はぁ…っ、はぁ…っ」
(なに…この量…っ、優一の何倍…?それに、もしゴムなしだったら…。)
全身から力が抜け、大股に足を開いて、ベッドにうつ伏せで倒れたまま。
火照った身体で乱れる呼吸を整えながら、ぼーっと投げつけられたゴムを眺めていた。
大量の精液に加え、べっとりとついた自身の愛液。自分で慰めたときでさえ、こんなことにはならないのに…。
【遅くなっちゃってごめんなさい。間が空いてお待たせしてしまったので、優一との行為に移りましょうか…っ】
25/10/16 05:26
(umhtZvjH)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス