イメプレ
1:下着を盗まれて。
投稿者:
新藤雄二
◆17Mw7dBk/w
2025/08/19 21:40:59(7kWMTJw2)
興味がありレスしました。
心情その他、上手く表現できるかあまり自信はありませが…
25/08/19 23:20
(dV7Vqoyk)
【興味を持っていただきありがとうございます。
心情その他を上手く表現できるか自信がない、と言う事でしたので一応確認させていただきます。
スレの内容の※以降に書かせていただいていますが、早々に二人が接点を持つことはありません。
シーンについても簡単に記載させていただいていますが、
端的に言うと、「しばらく二人の会話はない」と言う事になります。
そこをご理解いただいている上で興味を持ってくださっていると言う事でしたらぜひお相手いただきたいと思っています。
つきましてはそちらのプロフィール。
容姿や体型、性格などはもちろん。
普段はどういう生活リズムで過ごされているのか、お仕事なども含め詳細に頂ければと思います。
置きレス可能な方とさせていただいていますが、1日1,2レス程度。
もちろん日によって、レスが描けないこともあるかとは思います。
その分一レス一レスをじっくり、長文描写の目安は1000字程度で考えております。
その辺りも含めて今一度ご検討いただき、プロフィールを頂ければと思います。】
25/08/20 00:41
(cXl7TFIr)
高坂久美子 30歳 162 82 58 86
高校までは地元の地方都市で過ごし東京の大学に進学。
同じゼミの先輩と2年の時に付き合い出し、その半年後に同棲。
浮気症の先輩だったが、惚れた弱みで別れられずズルズルと関係は続いたものの、先輩ぎ卒業し地元にかえり自然消滅。
自身も卒業後、地元に帰るが、元々親との関係はよくなく、敢えて隣県に就職、現在1人暮らし。
朝、6時半に起床、8時前にアパートを出て電車で通勤。
小さな印刷会社の事務職 残業は週に一度あるかないか、ほとんど定時帰宅。
これといった趣味はなく、アパートに帰り自炊、テレビをなんとなく見て11時過ぎに就寝。
休日は、必要なものの買い出しに出かけるか、週一で通うジムで知り合った友達とお茶をするくらい。
実家に帰るのは正月だけ…帰れば帰ったでけっあをするようくどくど言われるが、小さな会社であるため出会いもなく、当然恋人もなし。
おはようございます。
こんな感じでどうでしょうか?毎日同じことのくりかえしで、日に何度かため息をついてしまう…そんな時に友達から下着泥棒の話を聞いて…
25/08/20 07:35
(xd3N46Ct)
【おはようございます。
詳細に記載くださりありがとうございます。
とても素敵で嬉しく思います。
恐れ入りますが、本格的な更新は夕方以降とさせてください。
メインの嗜好はスレに書かせていただいた通りです。
久美子さんの方でNG行為や望まない展開はありますか?
逆にこういう進展の仕方があると濡れる、みたいな希望もあれば教えてください。
可能であれば盛り込もうと思います。】
25/08/20 08:51
(cXl7TFIr)
今のところは、特にありませんので…
また何があればお伝えします。
25/08/20 09:02
(1bLQYykW)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス