イメプレ
1:催眠家庭教師
投稿者:
鈴木沙織
◆AXS9VRCTCU
2025/07/05 15:44:00(nPmMYavK)
裕翔の問いかけに「ふぇ?」と一瞬とぼけた様な表情を浮かべ、
すぐに、目を見開く様に、本当に嬉しそうに、オナホ奴隷になりことを快諾してくれて・・・。
「・・・よし」
と、沙織さんの頭に手を乗せて、半ばワシャワシャと・・・。
店員さんが淫紋を始めとする卑猥な形、言葉がプリントさたタトゥシールを、十数枚持って戻ってきた。
まずはそのタトゥシールのシートを1枚1枚真剣な表情で見て、何枚かを外し、
プリントされた淫紋の大きさを確かめるために、カーデの前を開かせ、
沙織さんの臍の下辺りに当てて見て・・・。
最終的に、6~7枚のタトゥシールを購入することにして、
最終的な全ての購入額を算出してもらい、支払いをして・・・。
店員さんが代金を受取り,一度部屋を出て購入した品物がが全部入るように、大きな紙袋を持って戻って来ると、
それぞれ商品の種類ごとに商品を入れてくれてながら、
「タトゥシールですが、当店及び当店の系列ホームページから、お客様オリジのものを御注文いただけますよ。
例えば、彼女さんの左胸の上に、オーナー〇〇などと言うのも素敵だと思いますよ」
にっこり笑って、沙織さんの方を・・・。
購入した商品を紙袋に入れ終えると、改めてその場でこちらを向き、
「本日は当店のご利用、沢山の商品のご購入ありがとうございました。
これだけの商品をご購入いただきましたので、差し支えなければ私が、御指定の場所まで車でお送りいたしますが、いかがででしょうか?
外はすでに明るくなり始めていますし、彼女さんをそのままの格好で外を歩かせるには少々危険かと・・・。」
外がすでに明るく・・・そう言われて慌てるようにスマホで時間を確認すると、
朝5時をすでに回っていて、お店の営業時間も過ぎていた。
「お言葉に甘えようか?
明るい時間、そんな格好で外を歩かせるのは、まだ少し早いと思うから」
沙織さんの方を向いて、意思を確かめるように・・・。
(おはようございます。
タトゥシールの耐久性、モノに寄るみたいですね。
短いもので1日、通常のものは1週間前後、耐久性の長いものは2週間前後。
使用するボディーソープによっても、耐久性は変わってくるみたいです。
ここで購入したタトゥシールは、翌週土曜(日曜)の準備です。
催眠と通常でグチャグチャになって、自宅に帰った後下腹部にタトゥシールが貼ってあることに・・・
そんな感じで考えていました。)
25/07/15 07:41
(PjmLGLwv)
私がオナホ奴隷になりたいと誓うと、小さく『…よし』と答えてくれて…髪をワシャワシャと撫でてくれて…♪嬉しそうに身を委ねます
店員さんが戻り、多数のタトゥシールを…
その中で吟味するように選ぶ裕翔君
私を立たせカーデの前を開かせると、下腹部…子宮の上に重ねて大きさを確認したり…
あてがわれるタトゥシールにドキドキしちゃって、貼られる想像をしちゃいます…♪
最後に裕翔君が支払いを終えると…
大きな紙袋に商品が入れられていき、
タトゥシールのオリジナルも作れると言われて…
「それ…良いですね…♪ご主人様の名前入りのタトゥシールを…付けられると更に嬉しく思えちゃいますね…♪」
店員さんの言葉に、嬉しそうに声を弾ませて答えて♪
店員さんがよければ車で送ると…
時間を確認すると、朝の5時を過ぎてて…
確かに早朝の散歩等を始める人や車が走っててもおかしくない時間…
更に朝日で夜のような誤魔化しも効かない状況…
裕翔君が私の意志を確認する様に問いかけてくれると
「…私は、ご主人様の意見に従います♪
もし…来た時のように歩きで帰るとしても…
この姿を人に見られ羞恥に身を悶えさせる私を楽しみたいと言われるなら…
私はご主人様の命令に従いたいです…♪」
私を気にかけてくれる裕翔君と、同じ様に私もオナホ奴隷として尽くしたいと…日が昇る中でも、裕翔君が望むなら羞恥プレイでもと…
そんなに種類があるんですね♪
タトゥシールのタイミングわかりました♪それまで楽しみにとっておきます♪)
25/07/15 08:02
(PfJeah3n)
車で送ってくれると言う店員さんの言葉に甘えるか、沙織さんに相談すると、
沙織は裕翔に任せると・・・。
テーブルの横に置かれた大きな、横長方形の紙袋が3つ。
これを2つ、もしくは全部持ち良くない輩に絡まれた時、沙織さんを守り切れるか・・・。
守り切れる自身がない・・・。
「・・・すみません、〇〇の辺りまで送っていただけますか?」
店員さんに向かい、解りやすく地名を伝えると、少し驚いたように。
「その辺りは知っているから大丈夫、では行きましょうか。」
店員さんが3つの紙袋を持とうとするのを止めて、裕翔が持ち部屋を出て売り場に・・・。
ウルバノ照明はすでに落とされて、少し薄暗い・・・。
あの男性店員2人は、事務所にいるのか、既に帰宅の途に付いているのか・・・。
出入り口の自動ドアを手動で開けて、2人を先に・・・。
外に出ると、朝日がしく・・・。
店員さんの運転するコンパクトカーで、裕翔の住むマンション近くまで送ってもらい、
送ってもらったお礼を告げてその車を降りる。
既に、その日の活動を始めている人達が・・・。
マンションの部屋、裕翔の部屋に戻って、
「あのショップかなり刺激的だったな・・・色々と・・・」
無事に部屋に帰ってきたことに安心して・・・。
アダショデートから丸2日経った火曜の夕方6時45分、マンションのインターホンが鳴り、
インターホンの画面で沙織さんの姿を確認すると、すぐに玄関に向かい、玄関のドアを開け、沙織さんを迎え入れる。
「こんばんは、今日もお願いします。」
玄関から部屋へ向かい落ち着くと、家庭教師として出した課題の確認を始める沙織さん・・・
確認に集中し始めた頃・・・・
「・・オ・・ナ・・ホ・・」
キーワードを囁やくと、「甘えた声でお兄ちゃん」とニコニコ笑い首をかしげる沙織さん。
これまでの催眠中の沙織さんとは違い、甘えたな妹的な様子に戸惑いを覚えながら・・・。
(アダショデートから、甘えたな沙織さんまで書いてみました。
甘えたな沙織さん、どんな感じになるのか楽しみです・
少し前に希望のあった裸エプ/お風呂イチャは、催眠が解かれた?後でやろうと思います)
25/07/15 08:40
(PjmLGLwv)
大きな紙袋とカーデ1枚姿の私を見て、少し考えると店員さんに地名を伝える裕翔君
店員さんの車でマンション近くまで送ってもらい
お礼をして…既に活動を始めている人の姿がチラチラ見え、少し周囲を警戒しながら裕翔君の部屋まで無事に帰ると
「うん…凄く刺激的な体験だった…
あの店員さんには、感謝しなきゃだね…♪」
その後は、少し裕翔君の部屋でまったり過ごして、私も帰宅して…
催眠がきれると、また中出しされた記憶の無い身体に不安や悩みを感じながらの生活を…
また家庭教師の日になり、夕方…裕翔君の家に向かいます
インターホンを押すとすぐに迎え入れられ、部屋に
「こんばんわ…えぇ…それじゃぁ…今日はこの課題を…」
非催眠状態の時に、悩んでるようで少し疲れた表情の私…
裕翔君が課題を終えて、採点を始めて集中し始めると…
『…オ…ナ…ホ…』とキーワードを囁かれるとピクンと身体を震えさせ…催眠状態に…
ただいつもと違う雰囲気で、裕翔君の方を向くとニコニコした笑顔で首をかしげる仕草をしながら
「あっ…♪お兄ちゃん♪やっと会えたぁ…♪
なかなか会えなかったから、沙織…寂しかったんだよぉ…?今日はいっぱいお兄ちゃんに甘えちゃうからね♪」
いつもと違い、甘えん坊の妹的な様子で声をかける私に戸惑う裕翔君
それでも私はニコニコと笑みを見せて見つめます♪
(いっぱい裕翔お兄ちゃんに甘えちゃうからね♪
裸エプロンやお風呂は催眠解除後なんですね?♪
わかりました♪普通に戻ってから堕ちた私とのイチャイチャの中でね♪)
25/07/15 10:25
(z/leDn2z)
催眠状態に入った沙織さん・・・裕翔が知っている沙織さんとは違う事に戸惑っていると、
ニコニコと微笑み続けながら、首を傾げていて・・・
少し困惑したように、
「・・・沙織・・・ちゃん・・・?」
確かめるかのように、ちゃん付けで名前を呼ぶと、可愛らしく頷いて、
「じゃ、はだかんぼになるね」
と、強い恥じらいを感じているかのように・・・
それでも着ていた服を脱いで・・・。
この沙織さんは、裕翔が知っている沙織さんよりも精神的に幼く感じ、それでいて甘えん坊・・・。
それでいて、恥ずかしがり屋で照れ屋で、裸になると飛びつくように裕翔に抱きつき・・・
「チュして、いっぱいチュだよ」
身体は確かに沙織さん、でもその行動は・・・
なんていうか、強い罪悪感を感じるような・・・。
戸惑いながら、
「ベッドでしようか?」
(すみませんいきなり裸にさせちゃいました。
沙織さんが考えていたより、幼い感じになってしまっていたら修正してくださいね。
勝手な思い込みで、甘えん坊=幼い感じなイメージなので)
25/07/15 10:49
(PjmLGLwv)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス