イメプレ
1:親戚のおじさんに
投稿者:
あおい
◆c02gBtO5vY
2025/04/14 12:02:00(X3/Sjv6x)
「おまつり、いくときから…」
小さな声で返事をするあおい。
「あ、のね。おじさんと、いるの、最初はキライだったんだけど…いま、もっといろんなこと、し、してほしいなって…」
この一週間での変わりように、してやったりという気持ちは抑えつつ、私の気持ちに応えていく叔父。
25/04/18 14:30
(NmGn9zFJ)
『そうだったのか?悪かったな…屋台とかに引き回しちゃって…』
等と口にしながら、浴衣越しに胸に手を伸ばし
『あおい…もう一ついいか?』
と、父親にむけて「これから叔父に抱かれること」や、「少女から希望したこと」等を動画に残し
『聞いたかい?アニキ…。
これから、あおいとアオ姦…させてもらうわ。
あおいに誘われたら、我慢なんて出来なくても仕方ないよな…』
とメッセージを残すと、カメラに見せ付ける様に少女の唇を奪い、舌を差し入れていく
25/04/18 14:52
(48lXzAsB)
「う、うん。わかった」
叔父の言うとおりに成長記録として残したいと、恥ずかしいセリフにもチャレンジします。
「み、水谷、あおいです。パパ?ママ?今日は叔父さんとおまつりにきています。
こ、これから、神社の裏で、お、屋外せ、セックス…し、します」
わたあめの袋を持ちながら、ピースをしてカメラに写ります。
「あ、あおいは、これから、おじさんのためなら、どんなことも、し、します」
そう言いながら浴衣の裾を捲り、リボン柄のショーツを晒します。
25/04/18 15:02
(NmGn9zFJ)
『おっ…嬉しいなぁ』
男が求めていた言葉を耳にし、これまでにない程に興奮で気持ちを昂らせながら、舐めるような視線を少女の下着にむけ
『オジサンと初めてセックスした時の下着か…こうやって見ると、余計に興奮するよ…。』
少女を抱き寄せると、右手をショーツに這わせながら左手を浴衣の胸元から差し入れていく
『おっ…こっちはノーブラか』
少女の言葉を裏付ける様に、早くも硬く尖った乳首を軽く摘み指で擦り合わせていく
25/04/18 15:17
(snNK1gya)
「んっ…今日は、う、上は、キャミだけ…」
胸元を見ると、白いキャミソールだけを着ています。
「あっ…」
浴衣の襟元をはだけさせて、白いキャミを捲ります。
白いボールのような乳房をゆっくりと揉まれて…
「んっ…ち、乳首、感じる…んっ!」
指で乳首を弄られると、いっしょに乳輪も尖ってきます
「まって…おじさん…」
そのまま浴衣の裾に手を入れて、ショーツを足元まで降ろします
「ここ、おまんこ、っていうんだよね…おじさんが教えてくれた…」
自らパイパンになったおまんこを開き、弄って欲しそうに見ています
25/04/18 15:29
(NmGn9zFJ)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス